ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 19:30:56 (ag/tHsSo)
「通勤電車でちょっぴり刺激③」の続きを投稿させていただきます。忘れてしまった方や、初めての方は③も読んでいた方がわかりやすいかも知れません。

本当はこの前の日曜日に投稿する予定でしたが、夫にこちらの掲示板や伝言板に投稿しているのがバレそうになったので、IDを削除してしまいました。

ただ、こちらの掲示板でAyakaを辱しめるコメント等をいただける刺激が忘れられず、新しいIDから投稿させていただきます。夫の疑念が完全に晴れたわけではないので、以前の様に全員の方へ返信できないかも知れませんが、もしよろしければAyakaを辱しめるようなコメントをいただけると嬉しいです。

前段が長くなりましたが、これからが本題です。


乗り換えた電車は座席が埋まっていたため、私はつり革を持って立っていたのですが、先ほどの電車と同じく「周囲の男性からの生足に対するいやらしい視線」に加え、「階段を登っている時に割れ目から漏れ出したいやらしい汁がスカートより下に垂れて周囲の方に気付かれるかも知れないという状況」に意識が朦朧とする程に興奮して膝に力がはいらず、つり革を持つことで何とか立っていられるという状態でした。

しばらくすると席が開き初めました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、シートの両端には仕切り板がついているタイプの車両で、私は7人掛けの一番端で、対面に手持ちぶさたそうにしている男性が座っている席を選んで座り、すぐに寝たふりをしました。ミニっぽいタイトスカートなので、膝を閉じて座っているだけでもショーツが見えそうなのか、私が座ってすぐ、男性の視線は私の膝・太もも付近を凝視し、まったく動かなくなりました。
私は気分が高揚していたこともあり、寝たことで膝が緩くなった風を装いながら、スカートが少しずり上がるまで徐々に膝を拡げていきました。薄目で確認すると、正面だけでなく、その隣に座っている男性も私の膝・太もも付近を凝視しされており、2名の知らない男性から、シースルーの布地から透ける、夫以外には見せてはいけない黒い繁みといやらしい汁で濡れている内もも凝視されていることに、意識が飛びそうな感覚に襲われました。

このまま続けると、この刺激に身を委せ、もっと膝を拡げてしまいそうで怖かったので、2駅位で目が覚めた風を装って、スカートのズレと膝を元に戻しましたが、男性お2人の視線は私が降車するまで、私の膝・太ももからそれることはなかったです。

いつも使う電車ですので、先週の金曜日に私を視姦していた男性と今週も同じ車両に乗り合わせ、陰毛が透けたいやらしいショーツをはき、股を濡らしている淫乱女と蔑まれていることを想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/07/08 23:01:48    (IKK6orCI)
すいません、前段階の投稿を見逃してしまったようです

しかしいつのまにやら人前で淫汁を垂れ流すような端ない雌犬に成り下がっていたのですね

更にその姿を見せて悦に浸るとは…
いったい何処が清楚なのでしょうか?

男達に触られ揉まれ舐められ蹂躙されたい
そして犯して欲しい…

そんな願望、欲求を孕んでいる
そう見えて仕方ありません

もっと晒して堕ちてください

6
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/08 21:55:10    (kjAsud4F)
スマホ持ち歩いてると旦那に怪しまれるんじゃ

しかし、どんどん行動がエスカレートしていくね


これから同じ車両に乗る男全員がスカートの中に釘付けだよ
5
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/08 21:32:54    (f5yW/X/D)
ペスさん、コメントありがとうございます。
不特定多数の方が見ることのできる掲示板でAyakaを変態と蔑んでいただきありがとうございます。コメントを見て、ゾクゾクしてしまいます。
4
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/08 21:28:26    (f5yW/X/D)
アップさん、コメントありがとうございます。
3
投稿者:ペス   pespes
2022/07/08 20:23:19    (yWO18x9J)
シースルーに汁、、、
たまらなく変態ですね。
素敵な奥様ですね。
2
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/08 20:09:37    (kjAsud4F)
相変わらずヤラシイ表現ですね。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。