ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 19:30:56 (ag/tHsSo)
「通勤電車でちょっぴり刺激③」の続きを投稿させていただきます。忘れてしまった方や、初めての方は③も読んでいた方がわかりやすいかも知れません。

本当はこの前の日曜日に投稿する予定でしたが、夫にこちらの掲示板や伝言板に投稿しているのがバレそうになったので、IDを削除してしまいました。

ただ、こちらの掲示板でAyakaを辱しめるコメント等をいただける刺激が忘れられず、新しいIDから投稿させていただきます。夫の疑念が完全に晴れたわけではないので、以前の様に全員の方へ返信できないかも知れませんが、もしよろしければAyakaを辱しめるようなコメントをいただけると嬉しいです。

前段が長くなりましたが、これからが本題です。


乗り換えた電車は座席が埋まっていたため、私はつり革を持って立っていたのですが、先ほどの電車と同じく「周囲の男性からの生足に対するいやらしい視線」に加え、「階段を登っている時に割れ目から漏れ出したいやらしい汁がスカートより下に垂れて周囲の方に気付かれるかも知れないという状況」に意識が朦朧とする程に興奮して膝に力がはいらず、つり革を持つことで何とか立っていられるという状態でした。

しばらくすると席が開き初めました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、シートの両端には仕切り板がついているタイプの車両で、私は7人掛けの一番端で、対面に手持ちぶさたそうにしている男性が座っている席を選んで座り、すぐに寝たふりをしました。ミニっぽいタイトスカートなので、膝を閉じて座っているだけでもショーツが見えそうなのか、私が座ってすぐ、男性の視線は私の膝・太もも付近を凝視し、まったく動かなくなりました。
私は気分が高揚していたこともあり、寝たことで膝が緩くなった風を装いながら、スカートが少しずり上がるまで徐々に膝を拡げていきました。薄目で確認すると、正面だけでなく、その隣に座っている男性も私の膝・太もも付近を凝視しされており、2名の知らない男性から、シースルーの布地から透ける、夫以外には見せてはいけない黒い繁みといやらしい汁で濡れている内もも凝視されていることに、意識が飛びそうな感覚に襲われました。

このまま続けると、この刺激に身を委せ、もっと膝を拡げてしまいそうで怖かったので、2駅位で目が覚めた風を装って、スカートのズレと膝を元に戻しましたが、男性お2人の視線は私が降車するまで、私の膝・太ももからそれることはなかったです。

いつも使う電車ですので、先週の金曜日に私を視姦していた男性と今週も同じ車両に乗り合わせ、陰毛が透けたいやらしいショーツをはき、股を濡らしている淫乱女と蔑まれていることを想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ばぶ
2022/07/12 20:17:45    (Q5hwecv4)
なるほどね。
今日は普通に帰宅なんだね。

46
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/12 19:50:14    (dr8iqGxD)
アップさん、
電車の中で非日常的な、絶対に他の方に見られてはいけない文書を書いていることに興奮を感じています。

ご指摘の通り、他の方からの蔑む様な視線や複数の方からの視姦に興奮するAyakaの性癖は、玩具を使った彼氏に引き出されたのだと思います。
45
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/12 19:49:01    (dr8iqGxD)
ばぶさん、
できることが限られているので、毎日だと刺激がなくなってしまいそうで・・・。
ときどきの楽しみです。
44
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/12 08:07:47    (m1I5Vuxi)
通勤で家から一歩出た瞬間から、頭の中では投稿への返信で頭がいっぱいになっているだろ。

結婚前に、付き合っていた彼がSだったんだ。
たぶんご主人ではない男性。さらに年上だったんじゃない。


ゆとりある経験豊かな男性に、AyakaはMな部分を引き出された感じをうけるな。

若い頃の経験も徐々に書き起こしてみたらどう?
43
投稿者:ばぶ
2022/07/12 07:55:55    (1.HC6CB1)
お返事ありがとうございます。
Ayakaさんの事だからブラの上にキャミを
着てると思うけど、帰りは脱いでブラの色や形が分かる格好で、帰って欲しいなぁ。
ほんとは見られたいんでしょ?
42
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/12 07:36:17    (dr8iqGxD)
アップさん、
ド変態M女と辱しめていただき、ありがとうございます。朝からちょっぴり興奮してしまいました。

無線のモノは使ったことがありませんが、結婚前に有線のモノは利用したことがあります。ベットに軽く拘束され、長時間に渡って刺激を与え続けらた時の興奮を、今も時々思い出して股を濡らしています。
41
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/12 07:32:21    (dr8iqGxD)
ばぶさん、
今日は、白色に濃紺の刺繍が入ったブラを着けてます。
40
投稿者:ばぶ
2022/07/12 05:40:19    (Au7GABWk)
おはようございます。
楽しみに待ってるね。

因みに今日は何色?

39
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/11 21:35:00    (901Wsp86)
バレてはいけない場所でスリルを求めるド変態M

玩具がないにも関わらず妄想では、無線リモコンバイブのことを知っているんだ。

そんな情報だけは知っているのか。
実際に使ったことがあるのか。どちらなんだ?


38
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/11 20:59:29    (ELCj6HLd)
ばぶさん、
写真は、またいつか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。