ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 21:59:38 (mb2TlmpI)
皆さんにとってはかなりソフトだと思いますが、私にとってはかなり刺激的な電車での体験談を2回投稿(「通勤電車でちょっぴり刺激」)させていいただき、多くの方に読んでいただけただけでなく、コメントまでいただけたのがとても嬉しかったので、電車での体験談よりもっとソフトですが、私が土日にたまにしている息抜きについて投稿させていただきます。ただ、通勤電車での話とは異なり、多分、一回限りの短編談になると思います。(電車での体験談はもう少し続くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。)

私の家庭は共稼ぎで、私も平日は残業ありのフルタイムで働いているため、平日にやるべき家事がしっかりとできず、土日は平日分をリカバリーするために家事と育児でバタバタしています。ただ、たまに夫へ育児をお願いし、土日のどちらか3時間ぐらい日帰り温泉施設へ行く時間を取らしてもらうことがあり、今日も昼前から昼過ぎにかけて行ってきました。。

日帰り温泉に行くと、2時間ぐらい岩盤浴で過ごすのですが、日頃の疲れがとれる以外に、岩盤浴着の下に下着を着けない状態で岩盤浴したり、館内を歩いたりする非日常感等にちょっぴりゾクゾクしています。

私が行く施設の岩盤浴は男女の区別がないので、男性の隣が空いていたらちょとした刺激を感じるため、必ず男性の隣で岩盤浴をする(寝転がる)様にしています。服装は生地が厚手の甚平みたいな上着とちょっと薄手のズボンだけで、下着も着けずに男性の隣で横になって、汗だくになることが、私的にはかなり刺激的で癖になっています。更に、上向き、下向きだけでなく、男性の方にお尻(背中)を向けて、脚を組んだり、上げたりしながら、お尻の割れ目にズボンが食い込んでいるのを観られるもゾクゾクしてしまいます(横目でチラッと確認すると、みなさん遠慮なくじっくりと見る方が多い)。

今日は午前中から行ったのでかなり空いており、薄暗い部屋に知らない男性と2人きりになるタイミングがありました。50cmぐらいしか離れていない距離で、男性がその気になったら簡単に全裸にされそうな格好で、知らない男性の側で横になっていると、「襲われたら」みたいな妄想も入って、岩盤浴ではこれまでの中で最高の刺激がえられました。

結婚して子供までいるのに、自意識過剰気味に頭の中で変な妄想を膨らませて、勝手にドキドキしているだけですが、もしよろしければコメント等をいただけると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/06/13 21:19:23    (s1hB/iaI)
いえいえ構ってちゃんではありません!
こちらが構って貰ってるのですから!

そして更に妄想膨らませる様なレポート、楽しみにしておりますね♪
(ハードル上げるつもりはないですからねー笑)

くれぐれもご安全に!

15
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/13 07:24:31    (MlCJ/iYI)
浮曇Ⅳさん、コメントありがとうございます。
いつもコメントをいただける浮曇Ⅳさんからコメントいただけていなかったので、少し寂しく感じていましたが、コメントをいただけていたことがわかり、気分が晴れました。

かまってちゃんでうざいですね。コメントを強要するつもりはありませんので、気が向いたら閲覧・コメントをお願いします。

1人しかいない岩盤浴の男性の隣にあえて私が寝転がった際、私が妄想しているのと同じように男性も性的な妄想を膨らませている可能性が高いことがわったので、次回からはもっと過激な妄想が膨らんでしまいそうです。

今日からまた1週間、お仕事頑張ります。通勤電車で投稿できる様な刺激的なことがあれば、また投稿しますのでよろしくお願いします
14
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/06/12 22:42:00    (bDEqVzzD)
すいません!
9のレスは私浮雲でした!
書き込みすると勝手にログアウトされて(無名)となってしまうことがままありまして…

ayakaさんから男性の隣を選んだんですか!
それまた冒険しましたねぇ!

ここの住人的思考であれば先ずは
ラッキー♪
となりますね笑

それから

何故俺の横にきたんだ?
これはアプローチされているのか?
見せたいのか?見てもいいのか?痴女なのか?
声かけてもいいのか?
もしかしてエッチなことしていいのか?
いやいや!俺を旦那か彼氏かなんかと間違えてるのか??

などと、考えを巡らせますね笑

勿論、そんな事を微塵も考えない至って真面目な男性も居るでしょうけど…

9割5分の男性は間違いなく妄想&股間を膨らませてしまいます!笑


13
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/12 20:44:30    (q1HKozP9)
桃次郎さん、コメントありがとうございます。
岩盤浴は女性の方が多いので、桃次郎さんの様に男性の岩盤浴ファンが増えると、私的にはとても嬉しいです。

また、私的には今のレベルでも新大陸で冒険している気分なので、皆様にとっては中途半端な今ぐらいの状況からあと一歩を踏み出すのはなかなか難しいかもですが、もしよろしければ体験談等にお付き合い下さい。
12
投稿者:桃次郎 ◆vx/8Vn7jq6   youyakekoyake12345 Mail
2022/06/12 20:17:43    (GdVJTlMa)
拝見しました。
岩盤浴私も大好きです。いつも速攻で寝てしまいますが そのくらい気持ちがいいですね!
Ayakaさんの大冒険がもう始まってるような気がしてます。
じわじわな進み具合がクセになりそうです!!
11
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/12 16:36:10    (vS0.lXOh)
無名さん、コメントありがとうございます。他の方へのお礼を書いている間にコメントをいただいたので、お礼のコメントから無名さんが漏れてしまいました。すみませんm(_ _)m

男性と2人キリで隣同士になったシチュエーションですが、私が岩盤浴の部屋に入ると男性が1人だけ寝転がっており、かなり不自然ですが何食わぬ顔(心臓はバクバク)で私が男性の隣で横になり、体験談に記載したシチュエーションになりました。

男性はムラムラする様な気分になるよりも、逆にびっくり又は警戒したかもですね。

普通、こんなことをされたら男性はどう思うんでしょうね。もしよろしければ、どなたかに教えていただけると嬉しいです。

10
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/12 16:16:25    (vS0.lXOh)
コージさん、この掲示板以外でも私のことを思い出していただけるなんてとても嬉しいです。
是非、岩盤浴を楽しんで下さい。

ドキドキさん、ご提案ありがとうございます。
汗だくになるので私自身の汗の匂いはスゴく気になっており、私の汗が隣の男性(特に、マスクをしていない方)に臭いと思われていないかな?とかも妄想しながらドキドキしています。
ただ、私自身はコロナ予防のために岩盤浴ではマスクをつけており、まだ男性の香りを感じることができていません。もう少しコロナが落ち着いたらマスクを外し、男性の香りも意識することで、ドキドキ感が増幅できるか試してみます。
9
投稿者:(無名)
2022/06/12 16:12:49    (FOp12.QC)
新装開店おめでとうございます!笑

知らない男性と2人きりになるタイミングとは、まわりの人がはけてそうなってしまったということでしょうか?

その男性はayakaさんを初めから意識していたのでは?

そしてそのタイミングを狙っていたのではないかと

そして男性もayakaさんと同じ様に想像していたのかも…

と、自分ならそうするかなという妄想です笑
8
2022/06/12 15:42:09    (gYK.XuTb)
こんにちは、ayakaさん
コメントへのお返事をありがとうございます。
さて 私からも1つ提案です。
感覚や明晰な頭脳をお持ちのayakaさん
岩盤浴で隣り合う方の匂いも意識されたら
より脳を刺激されるかと思いました。

目を閉じて 五感の嗅覚に集中します。
普段より汗ばんだ状態のフェロモンを
感じます。 
同じ様に 隣の方もayakaさんの香りに
意識を集めてないか? 
気になりませんか?  

また お話を聞かせてください。
7
投稿者:コージ ◆DNZxMuWSBA   m0a2r1t6
2022/06/12 15:29:53    (17.dlGY9)
Ayakaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
自分も次からは岩盤浴で隣になった女性がAyakaさんだと妄想しながら
ドキドキを楽しみたいと思います。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。