ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 21:59:38 (mb2TlmpI)
皆さんにとってはかなりソフトだと思いますが、私にとってはかなり刺激的な電車での体験談を2回投稿(「通勤電車でちょっぴり刺激」)させていいただき、多くの方に読んでいただけただけでなく、コメントまでいただけたのがとても嬉しかったので、電車での体験談よりもっとソフトですが、私が土日にたまにしている息抜きについて投稿させていただきます。ただ、通勤電車での話とは異なり、多分、一回限りの短編談になると思います。(電車での体験談はもう少し続くと思いますので、引き続きよろしくお願いします。)

私の家庭は共稼ぎで、私も平日は残業ありのフルタイムで働いているため、平日にやるべき家事がしっかりとできず、土日は平日分をリカバリーするために家事と育児でバタバタしています。ただ、たまに夫へ育児をお願いし、土日のどちらか3時間ぐらい日帰り温泉施設へ行く時間を取らしてもらうことがあり、今日も昼前から昼過ぎにかけて行ってきました。。

日帰り温泉に行くと、2時間ぐらい岩盤浴で過ごすのですが、日頃の疲れがとれる以外に、岩盤浴着の下に下着を着けない状態で岩盤浴したり、館内を歩いたりする非日常感等にちょっぴりゾクゾクしています。

私が行く施設の岩盤浴は男女の区別がないので、男性の隣が空いていたらちょとした刺激を感じるため、必ず男性の隣で岩盤浴をする(寝転がる)様にしています。服装は生地が厚手の甚平みたいな上着とちょっと薄手のズボンだけで、下着も着けずに男性の隣で横になって、汗だくになることが、私的にはかなり刺激的で癖になっています。更に、上向き、下向きだけでなく、男性の方にお尻(背中)を向けて、脚を組んだり、上げたりしながら、お尻の割れ目にズボンが食い込んでいるのを観られるもゾクゾクしてしまいます(横目でチラッと確認すると、みなさん遠慮なくじっくりと見る方が多い)。

今日は午前中から行ったのでかなり空いており、薄暗い部屋に知らない男性と2人きりになるタイミングがありました。50cmぐらいしか離れていない距離で、男性がその気になったら簡単に全裸にされそうな格好で、知らない男性の側で横になっていると、「襲われたら」みたいな妄想も入って、岩盤浴ではこれまでの中で最高の刺激がえられました。

結婚して子供までいるのに、自意識過剰気味に頭の中で変な妄想を膨らませて、勝手にドキドキしているだけですが、もしよろしければコメント等をいただけると嬉しいです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/22 23:33:57    (7AkgQSRy)
Ayakaさん、こんばんは
投稿読ませていただきました
お忙しいところありがとうございます!

男性に視られるだけで凄くドキドキしてたAyakaさんが
ついに乳首に刺激を加え自慰行為…
しかも沢山の人が居る場所で…
清楚で綺麗な奥様がびしょびしょに濡れてる…

興奮しました!
自慰行為しているAyakaさんをガン見したいです


45
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/22 23:08:15    (p4smXPx4)
ばぶさん、私のことをいやらしい女、いかがわしい女と嘲笑されたり・蔑まれたりしていないでしょうか?

内面をさらけ出し過ぎたことを、ちょっと後悔しています。ただ、正直なところ、蔑まれることを想像するだけで、性的な刺激を感じてしまっているのも事実です。

変な返信ですみません。
44
投稿者:ばぶ
2022/06/22 22:40:43    (wNBxMNBd)
忙しいのに丁寧に投稿していただき
ありがとうございます。風景が想像
できますよ。もちろん興奮笑。

もっと淫らになってくださいよ!
43
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/22 20:28:51    (mJVNNehD)
遅くなりましたが、土曜日の日帰り温泉での出来事についての補足を投稿させていただきます。


土曜日に日帰り温泉での体験談を投稿させていただいた際、文書が長くなりすぎるのと、詳細を書くと蔑まれるのではとの不安もあり、下半身の状況等については触れずに投稿させていただきました。ただ、ご要望等もありましたので、20代と思われる男性グループに視姦されている部分をもう少し詳しく投稿させていただきます。一部、状況説明の都合で、土曜日の投稿と同じ内容もありますが、ご了承願います。

岩盤浴で火照った体を冷やす際は涼しい部屋で横になるのですが、その際、甚平の前側の布が少しはだける様に左を向いて横になり、左胸の上部の膨らみをあらわにすると同時に、胸の谷間が強調して見える様に右腕で左右の胸を抱えて少し上側に持ち上げ、寝たふりをしていました。

当然、左右の布が必要以上にはだけない様、左右の布を合わせるヒモはきつく結んでいるため、胸元を上から覗き込まれても乳首が見えるようなことはないのですが、「水着でも胸の周辺を男性に視られるだけで凄くドキドキしてしまう質」なのと、「下着をつけていないのでもしかしたら乳首を視られてしまうかもという妄想」が相まって、他の方が私の胸元の状況に気付いているかどうかもわからないのに、一人でドキドキしていました。

しばらくすると、近くで同じように涼んでいた20代位の男性グループの方から小さな声で「谷間」、「柔らかそう~」、「揉みて~」、「見えてるんちゃうん」等々の声が聞こえてきました。明るい部屋で他の方もおられるので、襲われるなどのリスクはないのですが、若くて知らない複数の男性から性的ないやらしい視線で視られ、絶対にないのですがもしから乳首も見られているかもと妄想し、全身がゾクゾク感に襲われてしまいました。

この時、私は乳首を視られるのが絶対に嫌だったので、前側の布がはだけ、胸の上部の膨らみを露わにしている左胸の乳首を布の上から右手の指先で抑えていました。そのため、男性グループには絶対に乳首を視られていないのですが、男性グループからいやらしい目で視られている緊張感やゾクゾク感もあり、彼らからいやらしい言葉が発せられる都度、乳首を抑えている右手の指先に予期せず力が入ることで乳首を刺激してしまい、単に視られている以上の大きなゾクゾク感に襲われていました。

若い男性グループから視られていることを認識した時点ぐらいから下半身に湿り気を感じるようになっていましたが、更に、彼らの声に反応した指先が自分の意思に関係なく乳首へのランダムな刺激を加え、そのまるで自慰行為の様な状況を明るい室内で不特定多数に視られていることに、これまでに感じたことのない刺激を感じ、下半身は湿り気を通り越して、明らかに濡れているという感触があり、15分ぐらい経ったころには一筋の雫が太ももに沿って垂れた感触もありました。ブラジャーだけでなく、ショーツもつけていないため、このままだとズボンに染みができてしまうのを誰かに視られてしまうのではという不安に駆られ、上向きに寝返りを打った風を装うことでこの状況をリセットすることも考えましたが、より増幅されたドキドキ感を失いたくないという思いの方が強くなってしまい、若い男性グループが飽きていなくなる迄の約40分間、男性による視姦と、誰かに下半身のズボンの染みを気付かれるかもという不安から得られるゾクゾク感に身をゆだねてしまいました。

男性グループがいなくなってから10分ぐらいは放心状態の様になってしまい、立ち上がることができませんでしたが、ズボンの染みの状態が気になり、なんとか10分程度で気分を落ち着かせてからお手洗いへと移動し、下半身の状況を確認すると、内股とズボンの内側はこれまでに経験したことがないほど濡れていましたが、ズボンは岩盤浴ででた汗を吸収する生地で作られていることもあり、外側からはほとんど濡れているのがわからないレベルでした。

この状況について、経験したことのないゾクゾク感を得られたことに満足してしまっている淫らな私と、低俗で浅はかな女と蔑む私がおり、なんとも複雑な心境で内股とズボンの内側を拭いてから更衣室へ移動し、体を洗ってから自宅へ帰りました。

ただ、翌日の帰りの電車であんなことをしてしまったということは、淫らな心の方が大きくなってしまっているのだと思います。
42
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/21 05:36:29    (lQkWijd8)
おはようございます。

お気になさらず!

41
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/21 05:35:58    (E88GNhxV)
まことさん
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
投稿できる様に頑張りますね。
40
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/21 00:06:26    (iZ0aiYye)
Ayakaさん、こんばんは

承知しました。ご無理なさらずに
時間があればお願いいたします!
39
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/20 22:08:29    (VN59sAx5)
ばぶさん、まことさん、

なかなか投稿できずにすみません。

今日も電車でちょっと刺激的なことがあり、高揚感が冷めない内にそちらの体験談を投稿したくて、そちらを優先してしまいました。

日帰り温泉での追加投稿は、明日か明後日には投稿できると思いますので、しばらくお待ち下さい。

ただ、私的にはかなりハードな内容ですので、もしも、投稿する勇気が出ない場合はご容赦願います。
38
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/20 06:27:35    (VN59sAx5)
ばぶさん、
お気使いのあるコメントありがとうございます。昨日中に最後まで書くことができなかったので、もう少し時間がかかるかもしれませんが、近々に投稿させていただきます。

まことさん、
まことさんが期待されている様な内容か解りませんが、投稿した際にはご一読いただき、コメントもいただけるととても嬉しいです。

37
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/19 22:42:34    (rMpzgJKO)
Ayakaさん、こんばんは
投稿読ませていただきました
複数の男性に視姦されて…
湿っているというか、もう少し…

・・・が凄く気になります
投稿ドキドキしながら待ってます!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。