ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 23:53:38 (Gy4Wthtr)
偶然が重なったことで、ちょっと刺激的なことを体験したので、投稿させていただきます。

新スレッド1回目の体験談ですが、自分で何かした訳ではなく、偶然の出来事ですので、かなりソフトな内容ですが、もしよろしければ読んで下さると嬉しいです。

以前の体験談にも記載しましたが、私が通勤に利用している電車は7人掛けシートの対面式で、シートの両端にはポールが立っています。今日、乗った電車はポール部分に胸よりも少し低い仕切り板があるタイプでした。

朝の電車は込むので、いつもは女性専用車両に乗るのですが、今日はバスが少し遅れたため、階段のすぐそばの車両に駆け込みました。電車に乗ると座席が埋まっていたため、7人掛けシートの端にある仕切り板に背中を向けてもたれ掛かりました。しばらくすると背中を押されるような感じを受けたので確認すると、一番端のシートに座っている男性が仕切り板に寄りかかりながら寝ておられ、頭が仕切り板を超えて私の背中に寄りかかっていました。
しばらくの間はそのままの体勢で、ちょっぴりドキドキしながら男性の頭の温もりを背中に感じていました。しばらくすると乗降口付近が混雑してきて、私の顔が向いている方向にチョット苦手なタイプの男性が密着されてきたので、駅に着いて人が動くタイミングを見計らって体をひねり、顔をシートの方に向けました。顔の向きを変えることしか頭になかったのですが、その体勢で落ち着くと、乳房の形が変わる程に強く男性の頭が乳房へ押し付けられていることに気づきました。

しかも、電車の揺れのせいなのか、寝返り的なものなのか、それとも、わざとなのか、定期的に頭が大きく移動し、「胸の谷間に頭がはまったり」、「乳首の部分をブラジャーの上から押されたり」が不定期に起こることで、夫しか触ってはいけない乳房を知らない男性からもてあそばれている様な気分になり徐々に興奮してきました。更に、その男性の前付近に立っている複数の男性は明らかにその状況に気付いておられ、私の乳房の形が男性の頭の動きに合わせて変形する様子を凝視されていました。知らない男性から乳房をもてあそばれ、それを複数の男性から視姦されている状況に、強い羞恥心と強い興奮を感じ、全身がゾクゾク感に覆われました。

そのうち、男性の頭はちょうど乳首をブラジャーの上から押し当てる位置から大きくは動かなくなったのですが、電車の揺れにあわせてランダムに上下左右へ揺れる頭で乳首を刺激され、私はゾクゾク感を越える性的な快感を感じ出してしまいました。さらには、マスクをしているので他の方から私の表情は確認できるはずもないのですが、性的な快感に身を委ねることで、顔を少し紅潮させ、眼を少し細め、少し口を開けたいやらしい表情した顔を複数の男性から、軽蔑の眼差しで視られている気分になってしまい、時間にして3駅分位の短い時間でしたが、時おり乳首へランダムに与えられる刺激に対し、声が出るのを必死に我慢する程に感じてしまいました。

男性方とコメントのやり取りすることや、そのやりを他の方に見られることで淫らな女と蔑まれていることを妄想することに性的な刺激を感じるので、もしよろしければ「体験談へのレス」か「伝言板」でコメント等をいただけると嬉しいです。

いただいたレスには、極力、お返事をさせていただきます。

ただ、メールは他の方にやり取りを視てもらえないので、スルーさせていただきます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 23:44:54    (NO5gObhP)
ばぶさん、早速のコメントありがとうございます。

ワンピは大人の雰囲気のデザインががお好きなんですね。私にもチャンスがあるかもですね。

また、画像で興奮していただき、ありがとうございます。とても、嬉しいです。
57
投稿者:まこと   pandanobu
2022/06/26 23:39:23    (.7iHSXoC)
Ayakaさん、こんばんは!

いつも丁寧な返信ありがとうございます!
私の妄想に付き合って頂き感謝感謝です
ズボンの上から…触って欲しいです(笑)
迷惑だなんてとんでもないです。凄く嬉しいです

マリリンモンロー スカートの投稿読ませていただきました
前が透けてる&お尻の割れ目に食い込ませたショーツ
無茶苦茶私の好みです(笑)
Ayakaさんの黒い繁みとお尻凄く凄く見たかったです!
妄想で我慢しておきます

あとアルバム(No6)見ました
ありがとうございます!
よくよく見ると…
乳輪が見えるような気がします
間違ってたらごめんなさいです



56
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/26 22:10:26    (6DUJ6lzk)
僕も連続のコメントごめんなさいね。

まず地域の清掃活動おつかれさまでしたね。
近所の奥様との情報交換は大事だね。
そして、清掃活動の時には気付かない谷間チラ。
羨ましいなぁ。

プロフの画像拝見しました。
とても素敵で興奮しますよ!


55
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 21:39:21    (K3Xz6FSL)
今日、自治会の地域清掃があったのですが、その際にちょっと刺激的なことがありましたので、通勤電車での出来事とは違いますが、こちらに投稿させていただきます。

今日も投稿すると3日連続になってしまうので、ちょっとタイミングも考えたのですが、気分が高揚しているうちにということで投稿させていただきます。

私が住んでいる所の地域清掃は各家庭から1~2名が参加し、街路樹や植樹帯(背の低いガードレール代わり?の木)の根元に生えた雑草抜きや落ち葉の清掃及び植樹帯の簡単な剪定をします。

私の家からは私一人で参加しました。服装ですが、上は丸首がやや大きめの紺色の長袖シャツ、下は遊びが大きいベージュのズボンで、多少は女性らしさがありながらも、変な色っぽさも感じさせずを狙ってコーデしました。ほんとはあまり服装にこだわるタイプではないのですが、変な服装(色っぽすぎ等)だと井戸端会議で変なターゲットになってしまった方もおられたことと、できれば近所の旦那様方からは良い感じの奥さんと思われたいという、よこしまな考えもあって、毎回、服装には頭を悩ませています。

前段が長くなりましたが、雑草を抜きながらご近所の奥さん方と情報交換(要は、雑談)をしていると、3mぐらい離れた所で作業をされているどこかのお家の旦那様がチラチラと私達の方を見られているのに気付きました。その時、私を含めて4名で草むしりをしており、その内の誰かが興味を引くような服装なのかと思い、他の奥さん方の服装をチェックしましたが、男性から見える範囲で、男性の興味が引かれる様な刺激的な服装等をしている奥さん方はおられませんでした。ただ、男性から見える範囲と記載したのは、私とその旦那様とは正対しており、同様にその旦那様と正対して私の横で作業している奥さんのズボンはヒップの形がほぼわかる感じにフィットし、ズボンの後ろがややずり落ちてショーツの上部か見えていたので、旦那様からは見えない位置関係ですが、私的にはその奥さんのことが気になってチラ見されているのかなと感じていました。

2~3分すると隣で作業されている奥さんも視線に気付いた様で、私達4名の服装チェックをしている風でしたが、その後に私の耳元で発せられた言葉に私は赤面してしまいました。その奥さんに指摘されるまで気付かなかったのですが、袖口が汚れるのが嫌だったので袖を少し上にたくし上げて作業をしていた関係で首元が大きくたるんでおり、その状態で雑草を抜くために下を向くと首元が大きく口を開け、角度によっては中が丸見えの状態になっていました。今日はブラジャーの肩ヒモが見えてしまうのが嫌で、乳首より下の部分しか布地で覆っていない、肩ヒモがないタイプのブラジャーを着けていたため、かがんで首元が大きく空いた私の胸元を凝視されていた旦那様からは、乳首以外が丸出しで、ひょっとしたらノーブラに見える、だらしなく下向きに大きくたるんだ乳房の乳首より上の部分が全て見えていたと思います。指摘された瞬間に袖口を引っ張って首元のたるみを解消しましたが、ご近所の旦那様に乳首以外の乳房の大部分を観られたことに、電車や駅で知らない男性に視られるのとは、羞恥心と快感のバランスが全く異なる、新しい刺激を感じてしまいました。

ちなみに、その後の井戸端会議では、「タイプやったの?」等々、奥さん方に冷やかされはしましたが、笑い話で済ましてくれました。ただ、清楚で良い感じの奥さんと思われたかった近所の旦那様方に、変な噂が立っていないことを祈るばかりです。

色気のない普段着の写真ですみませんが、イメージしていただきやすい様にプロフィール欄のアルバム(No6)にちょっと大袈裟にたるませた首元の写真をアップしますので、そちらもご参考にして下さい。
54
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/06/26 21:38:52    (zMcb1fEg)
人妻の色気出してくださいね。

ワンピース、ネットで調べました。
マキシ丈や、肩紐が細いワンピースが
好きですね。


53
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 21:17:21    (K3Xz6FSL)
ばぶさん、
ありがとうございます。
20代の独身女性にはない、色気、エロさ、いやらしさで多くの男性から視姦していただけるように頑張ります。

私が持っているロングワンピはウエスが絞られていないタイプですが、ばぶさんはどんなデザインがお好みでしょうか?
52
投稿者:ばぶ
2022/06/26 20:02:55    (zMcb1fEg)
お返事ありがとう。

32才、既婚、子持ち、若いですかね?
若さ+人妻というエロの素質がありますよ。
最強ですよ!

僕ロングワンピース好きなんだよー。


51
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 19:30:25    (K3Xz6FSL)
桃次郎さん、

今、伝言板で桃次郎さんへの返信が漏れているのに気付きました。いつもコメントいただいているのにすみません。

また、この掲示板での桃次郎さんへの返信を読み返すと少し冷たい感じがしますね。

お詫びとして、返信を少し修正させていただきます。

ご指摘は駅は、乗車駅なのか、降車駅駅なのか、乗換駅なのか、単なる途中の駅なのかは、相変わらずノーコメントですが、通勤経路の駅ではあります。

駅名は二人だけの秘密にしておいて下さいね。
50
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka06
2022/06/26 17:08:18    (K3Xz6FSL)
ばぶさん、
No49のレスを書く時、ログイン忘れていました。

内容的にわかると思いますが、
No49はAyakaより、ばぶさんへのレスです。


49
投稿者:(無名) ◆Ol6IQc1J92
2022/06/26 17:02:32    (K3Xz6FSL)
ばぶさん、
32才、既婚、子持ち、若いですかね?

ロングワンピは気軽な感じの時、例えば近所のスーパーに行く時等に時々ですが着ることがあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。