ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 18:21:36 (ytFT/N/n)
私は幼稚園の頃から私服はミニスカートが多かったです。
当時は親が服を買っていて、私はミニスカートばかりでも不自然に思いませんでした。
幼稚園は決まった服ですが、小学校は私服で黒パンを穿かされ、帰宅したら脱ぎました。
小学生はガードが固くないので私は毎日両親のいずれかにパンツを見られたと思います。
お風呂には主に父と入っていて当時はエッチなことなど知らずぺったんこの胸やパイパンを手で洗われました。
4年からは1人で入りましたが、小学校卒業まではたまに父と入りました。
中学になると服装には口出しされずパンツスタイルの私服もありました。
父は小学校まではよく抱きしめてくれましたが中学以来ないのでもしかすると父はロリコンかもしれないです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2022/05/14 11:29:11    (aY2zLboA)
マリさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

お父さんとの微妙な関係は今もあるんですか?。 おちんちんは何本経験しているの?。 彼氏さんがいない時はおなにーするんですか?。
3
投稿者:マリ
2022/05/11 22:57:31    (ytFT/N/n)
まだ25歳なのでミニスカートは穿きます。
彼氏はいないので下着はシンプルな淡いピンクです。
2
投稿者:さとる
2022/05/11 21:15:12    (rWz3L0oL)
マリさん、こんばんは。 今もミニスカート穿くんですか?。 下着はエッチなのを着けてるの?。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。