ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 18:21:36 (ytFT/N/n)
私は幼稚園の頃から私服はミニスカートが多かったです。
当時は親が服を買っていて、私はミニスカートばかりでも不自然に思いませんでした。
幼稚園は決まった服ですが、小学校は私服で黒パンを穿かされ、帰宅したら脱ぎました。
小学生はガードが固くないので私は毎日両親のいずれかにパンツを見られたと思います。
お風呂には主に父と入っていて当時はエッチなことなど知らずぺったんこの胸やパイパンを手で洗われました。
4年からは1人で入りましたが、小学校卒業まではたまに父と入りました。
中学になると服装には口出しされずパンツスタイルの私服もありました。
父は小学校まではよく抱きしめてくれましたが中学以来ないのでもしかすると父はロリコンかもしれないです。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さとる
2022/05/15 22:09:52    (RCAE3Fx3)
マリさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

今日はおなにーしたんですか?。 おなにーしてる時って、どんな事を想像しながらオッパイ揉んでるの?。 おちんちんをマリさんのおまんこに入れて欲しくありませんか?。 もう痛いからイヤって言うくらい突いて欲しくありませんか?。
13
投稿者:マリ
2022/05/15 09:48:09    (Y8jUpUgH)
声を出すと家族にオナニーしてるのがバレそうなので我慢してます。
シミ付きのパンツは穿きたくないのでお風呂に入る前にオナニーしてシミを付けます。
レースの可愛いパンツは穿きません。彼氏のための勝負下着っぽいので。
12
投稿者:さとる
2022/05/15 07:56:09    (RCAE3Fx3)
ではFカップおっぱい予約済みでお願いします(笑)。

おなにーしていて、気持ち良くなって思わず声漏らしませんか?。 クリちゃん責めて、下着に恥ずかしいシミ作ったりとか。

レースのかわいい系は穿くの?。
11
投稿者:マリ
2022/05/15 06:52:12    (Y8jUpUgH)
私に会いに来てくれたら私のFカップを好きにしていいですよ。
実家暮らしで声を出すとまずいのでそこまで激しいオナニーはしません。
Tバックは穿きません。
10
投稿者:さとる
2022/05/15 06:24:08    (RCAE3Fx3)
Fカップはちょうどいい巨乳サイズですね。 マリさんのおっぱいに顔埋めたり、おちんちん挟んでパイズリして欲しいです。

オッパイおなにーもいいけど、クリちゃんを優しく責めると恥ずかしい声で喘いだりしませんか?。 クチュクチュってイヤらしい音たてながら・・・。

Tバックは穿くんですか?。

9
投稿者:マリ
2022/05/14 23:33:31    (RlWowDA6)
私は胸揉みが多いですね。Fカップとまあまあ巨乳なので。道具は使ったこともないですね。
エロやセクシーな下着は興味ないですが、彼氏ができたら興味持つかもしれません。
8
投稿者:さとる
2022/05/14 19:03:08    (aY2zLboA)
おなにーする時は何をオカズにするんですか?。 ネットでエッチな画像見るとか。

おっぱい揉んだり乳首ツネッタリ、クリちゃん触っておまんこをクチュクチュって音を立てながら指で責めるとか?。 ティルドは使うの?。

エロいとかセクシーな下着には興味あるのかな?。
7
投稿者:マリ
2022/05/14 18:00:23    (RlWowDA6)
10年以上前なので記憶は曖昧ですが、父にイタズラされたり父が勃起してた記憶はないです。
下着はシンプルなのが好きです。昔からシンプルなのしか着けたことないので。
オナニーは特に感じるところはないです。

6
投稿者:さとる
2022/05/14 17:09:18    (aY2zLboA)
マリさん、お返事ありがとさんです。

確かにお父さん、ロリコンかもしれませんね。 でも子供って暖かいし、なんとなく抱きしめたくなる気持ちも分かりますよ。 お風呂に入ってイタズラされたり、お父さんのおちんちんが大きくなっていた事はあるんですか?。

こくられるくらいだから、マリさんにオンナの魅力があるんですね。 下着はエロいのとかセクシーなのが好きですか?。 おなにーは何処を責めると感じるのかな?。
5
投稿者:マリ
2022/05/14 14:12:30    (RlWowDA6)
父はロリコンらしく中学からは特にエッチなことはありません。
告白されたことはありますが、彼氏がいたことはなく未だに処女です。
恋人がいなくても老若男女オナニーはすると思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。