ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/18 10:41:54 (aRYLePzZ)
わたしが小学5年のとき近所に3年の男の子K君が住んでいました。きっかけは何故だったかもう忘れたけど夏休みに時々わたしの部屋へ遊びに来ては少女漫画や雑誌をずっと読んでるような男の子でした。たまに一緒にゲームをしたりおやつ食べたりして。
その頃の私は男の子のおちんちんに興味深々で頼めばK君なら見せてくれるんじゃないかなって思ったけどでも直接言うのは恥ずかしくて、本を読んでるK君の横でお医者さんごっこするみたいにペンで腕や太腿に注射する真似なんかしてました。強くするとたまに「痛い」と言うくらいでK君は本を読みつづけお人形みたいにされるがままで股間のあたりに触れても何も言わなかった。だんだんとお注射はおちんちんの近くへ近づき間違ったふりしておちんちんも触ってなにこれ?って聞いても恥ずかしそうにするだけでK君は何も言わなかった。
そのあとからは毎日のようにK君は遊びに来て本を読み、わたしはK君のズボンの上からおちんちんを触ったり握ったり注射する真似したりが普通になりました。もちろん親のいる時はそんな遊びはしなかったけど家に誰もいない時の密かな楽しみでした。
K君が半ズボンのとき裾から手を入れてたぶん先っぽのあたりを触ったことあったけどズボンがきつくて手をよく動かせなかった。ただ男の子ってこんな棒みたいなモノいつも股間に挟んでいるんだって不思議で。私もその気持ちが知りたくてリップクリームをショーツに入れて股間に挟んでみたりもした。はずかしー
私の気持ちはどんどんエスカレートしてどうしてもK君のおちんちんを見たくなって今日は手術をしますと宣言してズボンを脱がそうとするとK君も腰を浮かして協力してくれるのでパンツも下ろして初めておちんちんを見ることができました。
チューリップのつぼみみたいな棒。硬いのか柔らかいのかよくわからない棒、その下にシワシワな袋、そんなのが付いてた。
おちんちんに注射する真似して袋の方さわると中に何かコロコロしたのが2つあって指で挟むと痛いって言うのでこれがお金玉?って納得して。棒の方は強く握っても痛くはないみたいで先の方が丸く太くなってる。けっこう硬い棒、そんなふうに思った。
子供だったものねー、その先どうしていいかもわからずにウソんこでカッターナイフで切る真似してペンの注射もして先の方から出てたぬるぬるする液体を拭いて包帯巻いて治療はおしまい。男の子って股間にヘンなもの付いてるって感想でした。
今度わたしのを見せるからねって約束したのに夏休み終わってすぐにたぶんK君は引っ越したみたいで見かけなくなりました。私も6年のとき転校してK君の思い出はそれきり。
今はもう知ってるけど、あのときK君幼かったのにいつも勃起してたんでしょう?何も言わなかったけどドキドキして気持ちよくて私と遊ぶの楽しかったんでしょ?
あのころ知識あったらもっと気持ちよくなれることできたのにね。
わたしの初体験は中1のときだったからその2年後でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2021/08/20 22:27:15    (393GTOeI)
ひらりさん、すみませんでした。 確かに前に教えていただきました。 オトコってオッパイ好きな方が多いから、ひらりさんのオッパイを欲しくて付き合ったのかな?って思ったもので・・・。 ごめんなさい。
15
投稿者:ひらり ◆E2Y8t/XTz2
2021/08/20 22:08:26    (.n92lMmQ)
3サイズってそんなに重要なの?繰り返しな質問でしたよね?
前にも言ったけど最近は計ったことないです。普通にMサイズ
です


14
投稿者:さとる
2021/08/20 21:11:59    (393GTOeI)
ひらりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

もう不倫も経験済みなんですね。 色々な男性経験の話し、聞かせて下さい。 でも男が沢山寄って来るなんて、ひらりさんってオンナとしての魅力があるんでしょうね。 よかったら3サイズ教えてくれませんか?。 
13
投稿者:ひらり ◆E2Y8t/XTz2
2021/08/20 20:03:17    (.n92lMmQ)
こんばんわ
疲れたけど明日は休みだし、また思い出体験書いちゃいます。
大学に合格して長い春休みに父の紹介で地元の市役所でバイトすることになったの。ひと月くらい。
配属されたのは税務課で軽自動車の車税未納者への督促状を出す係。前年までのリストを渡されいちいち現在までの未納を確認してからそれぞれの延滞税なんかもを計算し直して督促状を出す。その督促は毎日一括して庶務課へ毎日届けるんだけど。
その庶務課の男性が優しくていろいろと教えてくれて。私より7~8才くらい年上だったと思う。税務課の係長は変人だから気をつけてね?怒ると怖いからね。とかお弁当ないなら地下に食堂あるよ君は食券買わなきゃだけど、とか
税務課は調査なのか督促なのか全員が出払うこと多くて部屋に係長と私だけとか私ひとりだけの日も多かった。
 ・・とここまで書いててなんかめんどくさくなってきた、あまり細かく成り行き書いてもつまんないですよね?
その方と毎日お昼は一緒して休みの日には映画とかそのあと居酒屋さん。そして酔っぱらって一緒にラブホという日もありました。いつも会計は相手が出してくれて学生は年長者に甘えていい時期なんだよと言ってた。
ひと月過ぎてバイトの終わる最後の日はレストランで食事して気の長くなるくらいな長いキスをして。お別れしました。
でもバイト始めた夏休みにメールきて、いつも休暇取って一人旅するのでひらりさんに会えるなら今年はそちらへ行こうかなと思っていますご都合はいかがでしょうか?と。何度かメール交わして特に予約はしないのでその日その日でビジネスホテルやラブホに泊まる、私が一緒なら費用は負担します、私の働いてる姿も見たいし的なことになって。私も小旅行的な気分で着替えなんかもバッグに詰めて。私のバイト時間は彼は市内観光、そのあと一緒にあちこち、時間あるときは観光地まで行ったり。な日々を1週間くらい繰り返したんじゃないかな。
オトナのおちんちんを見たのは彼のが初めてです。大きくて長いしキノコみたいだなって正直思った(*'▽')
初めて飲んだ精液も彼のでした。優しくて愛しくて最愛なひとだった。のに、彼って既婚だった。
最終日に駅で電車を待ってると思ってたのに、電車は何時?って聞いたら。彼が言うには奥さんが迎えに来るから会ってみる?って。
奥さんとは友達感覚でお互いに束縛しない間柄なんだそうです。もし私が会っても日ごろダンナがお世話になってます、くらい言う関係?らしいです。カルチャーショック受けました。
同時に2人の女性を愛せるし奥さんもおなじだから、って言ってた。
さすがに奥さんとは顔を会わす度胸はなくって先に帰ったけど。すごいよね
夢みたいな夏休みだった。
こんなので興奮できるなら続きもあるけど(*'▽')



12
投稿者:さとる
2021/08/20 19:38:50    (393GTOeI)
ひらりさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。お返事ありがとさんです。 午前中、何故かサーバーに繋がらなくて遅くなりました。

痴漢って女の子はみんなあってるようですが、電車じゃないと、アソコに指入れられたりなんて過激な事は無いんですね。 不意にオッパイを揉まれた時は、アソコは濡れちゃったのかな。

週末前の金曜日の夜ってエッチな事したくなりませんか?。 今日はどんな下着なのかな♪。

11
投稿者:ひらり ◆E2Y8t/XTz2
2021/08/20 06:07:01    (.n92lMmQ)
おはようございます。
学生のとき痴漢ぽいことされたのは何度かあるけど、腕とか足で私の胸やお尻をグイグイ押してくる変なひととか夜のバス停で下半身露出させて逃げてった人とか。あ、すれ違いに胸をぎゅって掴まれたこともある。車に乗るようになってからはないですねー
今日いちにち仕事したら明日はお休みでーす(^^♪
10
投稿者:さとる
2021/08/20 00:58:22    (393GTOeI)
ひらりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

エッチな下着って、エッチの時に着けて行くと脱がした時にに男って興奮しますよ。 ひらりさんも濡れ方が違うんじゃないのかな?。 オモチャもみんな言わないだけで通販とかで買って使ってるようですよ。 オナオナ好きですなんて、なかなか言えないもんね(笑)。

ひらりさんはMなんですね。 男に強引にされると恥ずかしいけどしちゃうのかな?。 痴漢にあった事はあるの?。
9
投稿者:ひらり ◆E2Y8t/XTz2
2021/08/19 22:10:22    (FllCe.kh)
エッチな下着は持ってというかありますよ(*'▽') ぜんぜん使わないけど。
元カレの時ので、今カレにはお客さんが忘年会とかで当たったけどいらないからと置いていったと言い訳してます(*'ω'*)
使用感あるのに箱詰めなので気付かないみたいです。安っぽいレースのシースルーだとか紐パンとか切れ目の入ったショーツ。ほとんど使ってないです。バイブやローターなんかもあるけどカレシ来るときは押し入れの奥底へ隠してるからたぶん知らないと思う。
なに言ってんだろ?(*'▽')
責められるっていうかわたしって恥ずかしいのが好きみたいで?あと変態ぎみな行為なのか露出も好きかも。Mなんでしょうね、諦めみたいな仕方ないみたいな追い詰められる状況が興奮するっていうかワケわかんなくなってふんわりと頭の中が真っ白になる夢遊病みたいになるのが好きみたいです。
もう他の人は誰もここ読んでないよね?いいのかなスレッド内容から外れてこんなんで( ;∀;)

8
投稿者:さとる
2021/08/19 21:10:17    (WBMnGfVd)
ひらりさん、こんばんは。 お返事、こちらこそありがとさんです。

今は在宅勤務ばかりなんで、ひらりさんのカキコ読んでいると、何故か元気が出てきます。 なじみの店があるっていいですよね。 なんか信頼されているって言うか、ホッとするって言うか。 ひらりさんの人徳ですよキット。

彼氏さんとは遠距離でもお互いの信頼があるんでしょう。 エッチの相性はどうですか?。 ひらりさんはどこを責められると恥ずかしいくらい濡れちゃうのかな?。 エッチな下着、たくさん持ってるんですか?。 彼氏さんと会う時はエッチな下着着けていくの?。
7
投稿者:ひらり ◆8OYxff1zD2
2021/08/19 20:37:59    (FllCe.kh)
さとるさんこんばんわ。
通勤はそんなに遠くないです。車で急げば15分くらいかな?いつも途中のセブンに寄って朝コーヒーしてから出勤してます。店員のおばさんとは数名と顔なじみで何も言わなくってもレジでコーヒーカップが出てきますよ。
今は遠距離だけどいちおーカレシ?みたいなのはいます。たぶん近じか結婚することになるんじゃないかなーとは思ってる。お互いに両親とも会って知ってるし破局するならギリギリな時期なのかもなあ?って思います。けどねぇこの先のことなどマジメに話した事もないし季節の変わり目くらいごとにやっと会える、なくらいなのになんて言うかな。危機感?じゃないしスリルでもないし、なんかのんびりなワクワクしない感じ。優しいひとではあるけど物足りない?かな(-_-)
でも普段は遠いのでお互いに束縛できなくていい感じですよ。会うたびに話したいことお互いにいっぱいあってケンカする間もない感じです。
3サイズは最近計ったことなくて。いつもは普通に婦人用Mサイズ、ブラは80のD。これは下着の跡が付かない程度のゆったりサイズが身体にはいいのよと言う友達の計測なので、もう少し少なめかもしれないです。
今カレは草食系みたいなので過激なエッチはぜんぜんずっとしてないです。私のベッドで先にグーグー眠ってるようなひとですから(^_-)-☆
好きな人とのSEXは気持ちいいより夢心地みたいな?なんかすごくうれしくなっちゃいますよね。いつまでも一緒にいたい、このまま合体したまま融合したいって思ったことあるもの。
あ~なんか小学校の時のエッチな思い出をちょっとだけカキコしてみようかと思ったのにさとるさんからの返コメあって、なんだろう嬉しいのかな?ちょっとワクワクしてはずかしいのにうれしい気分で。毎日ここへ来て読むのが楽しみになってきてます。
また返コメあるといいなあ(*´ω`*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。