ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 07:25:15 (GKxHJxuY)
私は、36歳の専業主婦です。
主人は気づいていませんが、実は私ってドMなんです。
元々マゾ気質だったのですが、元彼に色々な事をされているうちに自分でも自覚するようになりました。
汚い言葉で貶されたり強く罵倒されると、体の奥からゾクゾクして来て興奮します。
勿論、言葉だけじゃなく縛られたり玩具のように扱われたりすると、頭の中が真っ白になって理性を失ってしまいなんでもしてしまいます。
こうなるとところどころしか記憶がなくなり、自分でもコントロールが出来なくなってしまいます。
でも、主人と知り合ってからは全くそういう事はしていません。
我慢していたわけじゃなく、自分の中で割り切って忘れていたぐらいでした。
ところが先日、よく利用するクリーニング屋さんの店主から、
「あんた、ドMだろ?男に貶されて喜ぶタイプ?」
と突然言われました。
「何言ってるんですか!やめて下さい…。」
と言ってお店を出ましたが、帰宅してもその言葉が頭から離れずにいました。
それと、昔感じた事のある体の奥からゾクゾクして来る感覚を感じ、自然と手をパンティの中に入れていました。
その日から私の奥に隠れていたドMの感情が蘇って来たのか、昔を思い出したり妄想したりして毎日オナニーをしています。
そして、あのクリーニング屋さんの店主に会いたいという気持ちにもなっています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2021/08/20 18:37:35    (5dGwgGgB)
来週調教されることになったんですね。
来週はどうするのか話したりしなかったのかな?
27
投稿者:アイコ
2021/08/20 16:45:10    (6ISb2X43)
店主と直接会って話して来ました。
店主から自分も以前、ドMな人妻を調教していたので奥さんのようなドMな女は何となくわかると言われました。
私は認識していませんでしたが、私も元彼から調教されていたようで『調教』という言葉に体が反応していたのが自分でもわかりました。
そして店主が、
「奥さん、旦那さんと最近はセックスしてないんじゃないですか?
女は、欲求不満になると一番気持ち良かった事を思い出すんですよ。
奥さんの場合は、過去に調教されていた頃なんでしょう…。
多分、今の奥さんなら一度や二度だけ昔のようなプレイをすればスッキリして欲求不満もおさまると思いますけどね…。」
確かに主人とは、もう3年近くレスなので欲求不満になっていると思います。
私は、店主の話しを聞きながら催眠術にでも掛けられたかのようで凄く納得してしまいました。
「じゃあ…一度だけ、お願いします…」
と言ってしまいました。
取り敢えず来週って事で今日は別れました。
26
投稿者:(無名)
2021/08/20 15:43:32    (5dGwgGgB)
今日どうなっているんでしょうか。すごく気になります
25
投稿者:アイコ
2021/08/19 18:15:14    (GWmOqmfm)
服装ですか?
特には決めてもいないし、特別なつもりもないです。
私は、明日何かをするつもりはないですから。
もしも・・・もしも店主とそういう関係になるとしても、もう少し相手のことを知らないと出来ないですね。
24
投稿者:(無名)
2021/08/19 17:10:51    (zaxncwsf)
明日はどんな服装で店主と会う予定ですか?
今から体が熱くなっているなんて...変態アイコ(笑)
23
投稿者:アイコ
2021/08/19 17:09:15    (3PiRrfs9)
最近、昔の事を思い出す事が多くなって頻繁にオナニーをするようになっています。
ドキドキするあの感覚を思い出すと、今も体が熱くなってしまいます。
22
投稿者:(無名)
2021/08/19 17:00:15    (zaxncwsf)
わかりませんよ~
見抜かれていますからね(笑)
性奴隷になる日も近いですね(笑)
21
投稿者:アイコ
2021/08/19 14:36:31    (3PiRrfs9)
店主から明日の方が都合がいいと言われたので明日になりました。
私的には、明日に何かあるという事はないですね。
まだ、心の準備も出来ていませんから。
20
投稿者:(無名)
2021/08/19 12:29:59    (zaxncwsf)
明日なんて言わずに今日話をすれば?
それとも焦らしみたいでいいんですか?
明日、店主の性奴隷になっちゃいそうですね(笑)
もう一度電話をして教えてもらうのもいいかもですね...
変態アイコのおまんこは濡れ濡れだよね(笑)
19
投稿者:アイコ
2021/08/19 12:20:57    (3PiRrfs9)
先程、思い切って電話をしてみました。
店主が電話口に出たので何故そんな事を言うのか聞きました。
電話だと、私もある程度はっきりと言えるもんですね。
店主から、必ず私が話しを聞きに来ると思っていたと言われました。
「奥さんは、若い頃に経験した事が忘れられないんでしょ?
性癖とまではいかなくても、またには昔のような事もしてみたいって感じですよね…。
それくらいなら、私でも奥さんを満足させてあげれますよ。
一度会って話しませんか…?」
と言われました。
私の心の中を見られているような気持ちになって、
「…お願いします。」
と言ってしまいました…。
明日、店主と直接会って話して来ます。
どんな事を言われるのか、ドキドキしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。