ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 23:45:20 (YiPjOTmw)
私は大学4年の時、不整脈の病気が2つある事が健康診断で分かりました。
1つは突然気を失う事があるので発覚から3ヵ月半で手術しました。
3泊4日で2日目に手術です。
食事の時、介護が必要で夕食は親が来てくれましたが、昼食は彼氏が来てくれました。
彼氏も4年なので比較的講義は暇です。
彼氏にあーんをしてくれるのは幸せでした。
彼氏はエッチな事をしてきました。
私の布団をめくりました。
「きゃっ!」
「トモカのマンコ丸見えだ。毛が短くなってるな」
「ちょっと見ないでよ」
私はまだ処女で彼氏には下着も見せたこともなくいきなりマンコを見られたので恥ずかしかったです。
次に彼氏は胸元を開いて管が付いてないところを撫で回しました。
「きゃっ、くすっぐったい」
次は彼氏はチンコを出してきました。
私は手は動かせるので手コキしました。
私は彼氏のアレを咥えフェラしました。
彼氏は射精し私は苦かったですが全部飲みました。
「始めにしては上手じゃん」
「満足してくれて嬉しいよ」
最終日は午前中に退院なので彼氏に迎えに来てもらいました。
退院後、私は下宿に彼氏を呼びました。
「入院の時はありがとう。何かしてほしいことある?」
「トモカの処女が欲しい」
「分かった、いいよ」
そして私は彼氏に私を裸にし胸を揉んで吸い、腹と太腿を撫でアソコに物を挿入しました。
痛くても我慢し中出ししてもらいました。
安全日だったので妊娠はしませんでした。
3年後、2つ目の病気の手術をしました。
1回目と同じでしたが、社会人になったので彼氏と昼やった事が面会時間ギリギリの夜になったことだけ変わりました。
その後は土日にお泊まりし、ピルを飲んで中出ししてもらってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2021/08/22 09:19:35    (2.Vq0.3c)
トモカさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

週末はエッチしたんですか?。 彼氏さんのオチン○に犯され続けたの?。
11
投稿者:トモカ
2021/08/20 23:51:18    (0nj1TG/K)
やったことありませんが激しいのは痛そうなので、何時もはじっくりとやってます。
10
投稿者:さとる
2021/08/20 22:52:12    (393GTOeI)
トモカさんはじっくりと愛撫されてから挿入されるのがいいのか、もう激しく突き上げるのと、どっちが好みなの?。
9
投稿者:トモカ
2021/08/20 22:40:00    (0nj1TG/K)
クンニなしでも濡れてしまい彼氏は濡れたら挿れるので滅多にしません。今日の下着は白でしたが先ほどお風呂から出たから今は淡いピンクです。
8
投稿者:さとる
2021/08/20 21:15:13    (393GTOeI)
トモカさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

太股ナデナデ、僕も大好きですよ。 キスしながら撫でて、その後顔を埋めて舌でアソコやクリちゃんをじっくり舐めちゃうの。 クンニは好きですか?。 今日はどんな下着なの?。
7
投稿者:トモカ
2021/08/20 20:32:07    (0nj1TG/K)
エッチな下着ではなく柄などがなく小さなリボンが付いた白や淡いピンクのパンツでします。胸揉みやキスでも濡れますが太腿を撫でられると1番感じやすいです。
6
投稿者:さとる
2021/08/20 01:02:31    (393GTOeI)
トモカさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

週末のエッチは楽しみですね。 エッチする時はエロい下着なんですか?。 トモカさんは何処を責められると恥ずかしいくらい濡れちゃうの?。
5
投稿者:トモカ
2021/08/19 21:01:14    (TI.oP98H)
鉄工場では軽作業をしていて、力仕事は男性社員がしてます。エッチは土日で生理じゃない時にしてます。
4
投稿者:さとる
2021/08/19 15:02:46    (WBMnGfVd)
トモカさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 私も心臓に病気(○○弁狭窄)があって、年1回の検査を受けていますが、お体大切にしてください。

鉄工所って体力仕事なんですか?。 労働災害気を付けて下さい。 最近はエッチしてるの?。
3
投稿者:トモカ
2021/08/18 23:34:52    (fpKvTy2F)
彼氏に処女をあげれてよかったです。体調は大丈夫ですが半年に一度通院してます。仕事も順調です。制服はズボンで鉄工場で油で汚れて汚いので制服でエッチはしません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。