ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 17:02:02 (857BQQ2U)
私の彼氏はスカートめくりと胸の谷間が好きです。
彼氏とはエッチはしませんが、私のスカート丈が膝上なら「パンツチェック」と言ってスカートをめくってきます。
また私のGカップをよく見てきます。
周りの友達も半分は彼氏相手ならエッチしたりパンツ見せたりしてるようなので、私も彼氏といる時はミニスカートに生パン、胸元の開いた服を着るようにしました。
ある夏、彼氏と初めてプールに行く約束をしました。
私は初プールデートなのでビキニで行こうと水着を買いに行きました。
際どすぎると入れてくれないのでギリギリ大丈夫なのを選びます。
ビキニは肩紐が無く胸で結ぶタイプのものにし、胸の谷間が強調されるように少し胸に対して布の面積が足りない水着を選びました。
パンツはスカートとパンツがセパレートの物を選びました。
彼氏とデートの日、プールに行く途中彼氏はスカートをめくってきました。
私は下に水着を着ていたので
「なんだもう着てたのか」
と少しがっかりされました。
プールに着き水着に着替えると早速彼氏と泳ぎました。
少し泳ぐとウォータースライダーを滑ります。
2人でもOKなので彼氏が私を後ろから抱きしめるように滑りました。
少し滑ると彼氏が足を私の足に絡めてきて開脚されスカートをめくられました。
滑っているので水着が食い込んでいて
「きゃっ、毛が見えちゃう」
私は股を押さえました。
私はオマンコが見えない程度に毛を生やしていて水着に着替える時も隠してましたが水着が食い込むとはみ毛してしまいます。
次に彼氏は私のビキニの胸の紐を解きました。
「やだ、オッパイ見られちゃう」
幸いビキニは取られなかったので急いて紐を結び直しました。
直したと同時に最後の直線で間一髪セーフです。
ドボンとプールに飛び込み私は上がる前に水着の食い込みを直しました。
「ちょっと、見られたらどうするの」
「間に合ったからいいじゃん。もしダメだったら俺が手でゆきの乳首を隠してたから」
「もうエッチ」
最後に私達は温泉のようなあったかいお湯に浸かりました。
彼氏が耳元に
「裸になってよ」
と囁いてきました。
「ちょっと、見られちゃうでしょ」
「ジェットバスで見えないよ。肩紐がない水着だから肩が出てても大丈夫だから」
彼氏と付き合う時に「エッチに付き合う」と言ったので仕方なく水着を脱ぎ裸でお湯に浸かりました。
「もうちょっと真ん中に行ってみよう」
そう言って私を真ん中に移動させました。
するとジェットバスが私のオマンコを刺激します。
「っ!」
声を出すと変に思われるので堪えましたが尿意を感じました。
「もう駄目、トイレ行く」
彼氏にそう言って急いで水着を着てトイレに行きました。
プールから出て着替える時にあることに気付きました。
「しまった、家から水着着てたから下着忘れた」
仕方なく私はノーブラノーパンで帰ります。
「胸の谷間は見えててもシャツは黒で乳首は透けないしデニムのスカートだから風でめくれないし大丈夫か」
そう思ってプールを出ました。
「今日どうだった?」
「凄くドキドキしたよ。水着食い込んだり、オッパイ見られそうになったり、お漏らしそうになったり」
「そういえば今日はまだしてなかったな」
彼氏は私のデニムのスカートをめくり上げました。
「きゃっ!」
彼氏に初めてオマンコを見られました。
彼氏は驚いて「下着は?」と聞いて着ました。
「忘れちゃった」
「じゃあこっちも?」
私の返答を待たずに彼氏は私のシャツをめくり上げました。
「きゃっあ!」
私は慌てて胸を押さえます。
しかし彼氏に乳首を見られてしまいました。
「私の裸見たからお仕置きね」
私はその日、彼氏に初めて中出しのエッチをしてもらって結婚を前提に付き合うことにしました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。