ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 14:20:57 (ZoQ52egr)
私は、工場で品質管理の仕事をしています。
この夏場の暑い時期は、私には楽しい時期でもあります。
ラインで働いているのは女性が多く、暑いのに会社は節電と言ってエアコン設定が高めなんです。
だから女性達は、制服の下は薄手で中には制服の下はブラだけって人もいます。
なので私は、特に用事もないのに仕事をしているフリをしてラインに行き女性達の胸元や袖から見える脇などを見て楽しんでいます。
中でも注目しているの女性が2人います。
1人目は、1番可愛い22歳のマリンちゃんです。
茶髪で元ヤンのマリンちゃんは、暑いのが苦手らしくこの時期は毎日制服の下はブラだけなんです。
ブラも派手で結構セクシー系が多いので、胸元から見えるブラだけでもゾクっとしてしまいます。
また、半袖を少し巻くっているので脇など丸見えなんですが、脇毛の処理があまいのて可愛い顔をして脇毛が見えるとそれだけでまた股間が熱くなります。
2人目は、36歳で人妻の裕美さんです。
色白で少しむっちりした体がエロく、巨乳なので胸元の谷間は顔を埋めたくなるぐらいです。
エッチも好きなようで、休み時間に2人で話していると下ネタのオンパレードになります。
「裕美さん、最近エッチしてるの?」
「最近は全然…。欲求不満で1人でしそうなくらいね~。」
「じゃあ、俺としようよ。頑張るから…。」
「ハハ、良いわね~。飲みに行くようになったらね~…」
って感じです。
私は、マジで裕美さんとエッチしたいので、これからもプッシュするつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。