ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 15:05:32 (D6dIzKcc)
大学3年の時、インターンで障害者施設に3日間通いました。
山奥なので同じインターンの人は3人で、私と同じ大学3年生1人と高校3年生1人でした。
内容は施設の掃除や障害者の遊びの手伝いでした。
帰りの時間になるとバスの時間まで40分くらいあるので駅まで車で送ってもらいました。
駅に着くと私はトイレでズボンを脱いでフレアのミニスカートに穿き替えました。
介護なので最初はズボンですが、私は可愛く見られたいので、普段はフワッとする感じのミニスカートです。
ローカル電車に乗って30分くらいで目的の駅(終点)に着きます。
座席は向かい合わせで私の対面に男性が座りました。
男性は私のスカートを見ているように感じます。
「やっぱり男って若い女性のパンツ見たいんだなあ。」
もちろん私は見せる気はないので足を閉じて座りました。
しばらくすると肩をゆすられました。
「お客さん終点だよ。」
私は知らないうちに寝てしまったらしく駅員に起こされました。
私は立ち上がろうとすると私は足を開いていた事に気付きました。
「もしかしてパンツ見られた。」
成人したのにパンツを見られちゃうなんて恥ずかしいです。
私は普段スカートの中は生パンで何か穿く気はありません。
翌日は足を組みました。
「よし、際どいところまで見えてるけどパンツは見えない。」
私は寝ないようにしましたけど、睡魔には勝てずまた寝てしまいました。
また終点で
「お客さん終点だよ。」
と起こされました。
足を見ると組んだままでしたが、スカートがずり上がっていてチラッとパンツが出ていました。
「また見られたかも。」
最終日は早く終わったので寝ずに足を閉じたまま終点まで乗りました。
「大人になったんだから無意識に足閉じれるようにしないと。」
そう思いました。
ミニスカートで座る時は居眠りに気を付けないといけませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひより
2021/08/02 07:50:47    (9Kdqa8jy)
ブラは外れてませんでした。少ないですが他にも乗客がいて人目があるからやめたんだと思います。
6
投稿者:さとる
2021/08/01 23:41:55    (1Mcoiw5M)
ブラはズレてなかったの?
5
投稿者:ひより
2021/08/01 23:17:03    (D6dIzKcc)
寝ている時は意識がないし見られただけで触られたりはしてないみたいなので違和感はなかったです。
4
投稿者:さとる
2021/08/01 23:08:56    (1Mcoiw5M)
白のTバックですか、そりゃなかなか見えにくいですね。 寝ている時には違和感感じなかったの?。
3
投稿者:ひより
2021/08/01 20:55:33    (D6dIzKcc)
パンツは夏で暑かったので3日とも白のTバックでした。私は見られただけではあまり感じないので濡れてません。
2
投稿者:さとる
2021/08/01 18:16:45    (1Mcoiw5M)
ひよりさん、こんばんは。 実習ご苦労さまです。

仕事が終わった開放感、分かりますよ。ミニスカに履き替えて大変だった実習も次のステップの糧になりますよね。 広げて見られていたパンティはどんなのですか?。 スケスケとか。アソコは濡れていたの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。