ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/21 22:47:28 (O3DKIPp9)
40代主婦です。子供は2人います。
夫婦の営みは年に数回あります。
男性経験は初めての人、大学生の時の彼氏、そして旦那の3人です。
子育てが少し落ち着き、昼間のオナニーを覚え、時々ですがしたくなる体を自分で慰めていました。アダルトサイトを見始めたのもその頃です。サイトの男性からのメールで妄想を膨らませ、ネットで買ったオモチャで遊ぶ感じでした。そんな中、メールの遣り取りで信用出来そうな男性Sさんと昼間のランチをしました。
体の関係になりたいとかそういうのでは無く、ただちょっとドキドキしたいだけ、自分にそう言い聞かせて食事だけの約束で会いに行きました。
男の人とデートなんて、旦那と結婚前のデート以来、緊張しながら話をしてちょっとだけお酒も飲みました。昼間のお酒は予想以上に酔っ払って、話が非日常の世界を観に行くみたいな感じになってしまいました。
レストランから歩いて行ける場所にそこはありました。フラつく私はSさんに腰を抱えられ入り口で仮面を渡され地下のお店に入りました。
昼間だと言うのに中には男女10名程がいました。私達は隅っこのソファーに座りました。
ステージでは縛られた胸の大きな女性が鞭で打たれています。暗くて気付かなかったのですが目の前の女性は上半身裸で男の股に顔を埋めフェラしていて驚きました。知らないカップルの行為に見入ってしまいます。女性はスカートを脱ぎ全裸になり下半身を私達の方に向けました。男の人が触ってやって下さいみたいな事を言ってきます。Sさんが触ってあげればと耳元で囁き、躊躇している私の手を取り女の子のアソコに持っていきました。初めて触る女性の体、その場の空気に流されて指で自分がしている様にクリトリスを触りました。女性は声をあげてアソコから粘り気のあるお汁を流し、私の手にアソコを擦り付けてきます。男性がコレをとSに大きなバイブを渡しSは女性に入れて出し入れしました。女性のお汁で私の手はビショビショになりました。女性はバイブでいってしまうと私達の方に振り向いてありがとうございましたと言って2人はお店を出て行きました。
Sは私に面白いでしょう?と囁きます。私は非日常な出来事に正直下着を濡らしていました。
家に帰っても昼間の出来事が頭から離れずお風呂場でオナニーをしました。
また、誘われたら、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2021/08/24 20:06:07    (m7s51OxT)
主婦Aさん、こんばんは。 カキコ楽しませていただきましたよ。

非日常って日常からの逃避だけど、普通があるから楽しめるんだと思います。 それにオナオナって、女子会とかでは話さないけど、普通にしているみたいですよ。 ティルドもネットで気軽に買えますからね。

行かれた時はエッチな下着だったんですか?。 今日は思い出しオナオナしたのかな?。
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 14:25:07    (5BZd2Kv8)
主婦Aさん、私も行ってみたいねで県だけでも教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。