ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/28 17:28:24 (6QdLon7I)
娘(28歳)のマンションに3泊した折に、近くの銭湯で経験した出来事です。
私が銭湯好きなことを知っている娘が、マンションから徒歩で行ける銭湯を調べてくれていたので、3日続けて娘と孫(4歳の男の子)と一緒に利用しました。
孫にとっては勿論、娘も銭湯を利用するのは初めてとのことです。
こじんまりした昔ながらの銭湯で、番台にはお婆さんが座っていました。
浴槽も浅いのと深いのと二つだけですが、私たち以外にお客さんはお年寄りが2~3人と少ないうえに、お湯はとても肌にやさしく、娘も気に入った様子でした。
3日目のことです。
翌朝は私が早立ちなので、それまでの2日間よりは早い時間帯(4時台)に出かけました。
女湯の引き戸を開けると、時間帯が違ったせいか番台にはお爺さんが座っているではありませんか。
娘を振り返ると、ショックで顔が少し引き攣っています。
無理もありません。
私は、普段利用している銭湯の番台がお爺さんなので慣れていますが、娘にとっては初めての経験なのですから。
私も初めて利用したときは「イヤだー」と思ったものですが、通っているうちに何ともなくなり、今では素っ裸で番台に(ドライヤーを利用するため)両替に行ったりもします。
(続く)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2021/08/30 14:21:28    (.dLBZ6dc)
主婦51歳さん、お返事ありがとさんです。

ご自分が思っているほど、年齢を重ねた女性って魅力は落ちていませんよ。 それより味が濃くなるっていうか、旨味が増すっていったらいいか(笑)。 ご主人もエッチ喜んでしているのでは?。

銭湯に行く時はどんな下着なんですか。番台の爺さん倒れるくらいのエロい下着着けていってみては?。
8
投稿者:主婦51歳
2021/08/30 04:35:58    (YROfg0jj)
いつも利用している自宅近くの銭湯でも数年前、浴槽の温度調節のために洗い場に入って来た番台のお爺さんに、素っ裸を正面からジッと見られたことがあります。
昨日も「浴槽の水が出っ放しになっている」とか言って、洗い場に入ってきました。
女の裸を見慣れた番台のお爺さんたちにとっても、私のカラダは魅力的なんでしょうか?

7
投稿者:さとる
2021/08/29 18:30:12    (gMsW6aKe)
主婦51歳さん、こんばんは。 カキコ、ありがとうございました。

性的嗜好は人それぞれで若ければいいとは限らないのと、仕事がら若い方を凝視すると次は来てくれない可能性がありますからね。 銭湯経営も朝ドラじゃないけど、楽ではないはずですから。

ご自宅でも近くの銭湯には行かれるんでしょうけど、ご主人もご一緒に行かれるんですか?。 今回の話しをされた後にご主人のエッチが嫉妬から激しかったとかは?。
6
投稿者:主婦51歳
2021/08/29 14:28:06    (1W144R5s)
娘と並んでカランの前に腰掛け、髪を洗い終わったときです。
何か人の声が聞こえたような気がしました。
洗い場の出入り口の方に目を遣ると扉が開いていて、お爺さんが立っているのです。
お爺さんは私の方を見ながら、「こんなことさせちゃ困るよ」と言いました。
目を転じると、4歳の孫が出入り口に近い所にある清掃用の水道蛇口を捻って、水鉄砲遊びをしているのが見えました。
私は慌てて立ち上がると、前も隠さず孫がいる所に向かいました。
お爺さんは素っ裸の私をジッと見ています。
その視線は私の胸と下腹部に向けられているようでした。
「〇〇(孫の名前)、そんなことをしちゃダメでしょう」と言って私は孫を抱き上げ、抱き上げた孫で前を隠すと、お爺さんに「すみません」と謝りました。
孫を抱いたまま娘の隣のカランに戻ると、娘は「あのお爺さんたら、お母さんの裸をイヤらしい目でジッと見てたよ!」と言いました。
お爺さんが私のようなオバサンに気を取られ、娘が(視姦の)被害に遭わなかっただけでも良かったと思いました。
娘がいくつになっても、母親であることは変わりませんね(笑)。
娘が「お爺さんが番台に座っている間は、脱衣場に上がるのはイヤよ!」と言うので、私は「そのうちお婆さんに交代するから、ゆっくり入っていようよ」と答えました。
湯船にゆっくり浸かりながら番台の様子を窺っていると、予想どおりお婆さんに交代したので、安心して洗い場から出ました。
帰り道、娘は「もう二度と利用したくない!」とポツリ。
気持ちの良いお風呂なのに、それが台無しになってしまったようで残念でした。
自宅に戻って主人に事の顛末を話すと、「爺さんにとっては、△△△」(娘の名前)みたいな若い女よりは、お前みたいな息子の嫁のような歳の女の方が性欲の対象なんだろうな」と言われました。
皆様、どう思われますか?
(完)
5
投稿者:変態フェチ
2021/08/29 11:43:36    (ln8ggzE6)
是非続きを!!
4
投稿者:主婦51歳
2021/08/29 10:16:54    (CL/.Ra/W)
洗い場には2人の先客が見えましたが、脱衣場は私たちだけでした。
孫の服を脱がせて娘の方を見ると、まだ服を脱ぐ決心がつかない様子でモジモジしています。
「お爺さんだから、気にすることはないよ」と言って私が服を脱ぎ始めると、娘もそれに従いました。
子どもを産んで30歳近くになったというのに、母親が一緒だと心強いようです。
ブラを外した娘の胸を見ると、私が若いときのように大きくてキレイな形をしています。
私の胸は若いときよりも大きいのですが、残念ながら歳とともに垂れてきました。
娘は脱いだ下着をロッカーに放り込むようにして鍵を閉めると、孫の手を引いて小走りに洗い場に入って行きました。
(続く)
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/08/28 18:26:43    (5vYJjFKF)
初めまして

日常風景の中に潜むちょっとした非日常がたまりませんね(*^^*)
2
投稿者:さとる
2021/08/28 17:56:26    (iOiT8Uhk)
主婦51歳さん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

銭湯の大きな湯舟、疲れが取れますよね。 続き、楽しみにお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。