ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 23:51:03 (m/XoENee)
大学生の時、友達と大阪に旅行に行った時です。
新幹線の新大阪駅で降りたらホテルに荷物を預けあべのハルカスに向かうために御堂筋線に乗りました。
天王寺駅に着きあべのハルカスの最上階に行きました。
友達と景色の写真を撮っていると私の背後に男性がいました。
「何でこんな近くで眺めるんだろう?」
ふと足元を見ると私のミニスカートの中がガラスの鏡で見えてました。
私はガラスの床から遠ざかりました。
「パンツ見られちゃった」
その時、私はピンクのパンツを穿いてました。
ホテルに帰る時、人混みに会い友達と逸れました。
LINEで連絡を取るとホテルで待ち合わせようと返事がありました。
電車に乗り少しすると私はお尻を撫でられました。
「やだ、また痴漢」
こういう時に限って私は抵抗したり声を出せません。
すると痴漢は私のスカートを掴んでめくり上げました。
デニムなので下がらずパンツ丸出しの状態です。
痴漢は私のパンツを下げてバックからついてきました。
「最悪、まだ誰にもされた事ないのに」
その後、新大阪駅まで少しあるので悪戦苦闘しながら何とかパンツを穿きスカートを下ろしました。
駅のトイレに行くと私のパンツは精液で濡れてました。
精液の付いたパンツなんてもう穿きたくないのでゴミ箱に捨ててノーパンでホテルに行き友達と合流しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2021/08/28 22:53:52    (iOiT8Uhk)
瞳さんはどんな男性が好みなんですか?。 好きな芸能人とかは?。
11
投稿者:
2021/08/28 22:49:48    (LCbX7din)
私はそこまでエッチではないので自分の体に対する行為には興味がありません。
10
投稿者:さとる
2021/08/28 22:17:10    (iOiT8Uhk)
瞳さん、お返事ありがとさんです。

オナオナはあまりしないなんて、オチン○欲しくなる時はないの?。 女の子の日が近くなると胸が張って乳首刺激したり、なんとなくパンティの上からアソコを触ったりしないんですか。
9
投稿者:
2021/08/28 21:45:09    (LCbX7din)
エッチな事は彼氏ができたら好きになると思います。オナニーはあまりしません。
8
投稿者:さとる
2021/08/28 20:43:39    (iOiT8Uhk)
瞳さん、お返事ありがとさんです。 はい、脱がしたいです(笑)。 Dカップのオッパイ揉んで、乳首を舌でコロガシたいです♪。 瞳さんのクリちゃん舐めたいです。 もちろんアソコにも挿入したいです。

エッチな事は好きなんですか?。 オナオナはするの?。
7
投稿者:
2021/08/28 18:48:54    (LCbX7din)
ジョーズの時はカッパを着ていて透けブラしませんでした。火災からの脱出は中学生の時、家族で来た時に入ったので今回は入りませんでした。
私の下着脱がしたいんですが?私の彼氏になってくれればいいですよ。(私を見つけれればですが)
私は彼氏がいないのでエッチな下着は持ってません。彼氏ができたら一緒に下着屋に行って彼氏の好きな下着を選んでもらって買おうと思ってます。
スリーサイズは秘密ですが胸はDカップです。
6
投稿者:さとる
2021/08/28 18:20:29    (iOiT8Uhk)
瞳さん、お返事ありがとさんです。 USJを一日満喫されたんですね。ジョーズに食べられそうになったり、火災から避難出来ましたか?。

無地でリボン、いいですね。 脱がしてみたいです(笑)。エッチな下着は持ってるんですか?。赤とか黒のTバックとか。 良かったら3サイズ教えてくれませんか?。
5
投稿者:
2021/08/28 17:41:11    (LCbX7din)
海遊館であってます。2泊3日で初日と最終日は半日しか行動できず、中日は1日中USJだったので行ってないです。大学は徒歩で通学していて電車やバスはあまり乗らないので痴漢には滅多に会いません。下着は上下セットで色は無地でリボンやフリルなど飾りが付いている物を色違いで持ってます。
4
投稿者:さとる
2021/08/28 16:17:07    (iOiT8Uhk)
瞳さん、お返事ありがとさんです。 USJは僕も大阪出張した時に入口まで行きましたが、さすがに男一人では・・・でした(笑)。 海遊館?だったか、ジンベイザメのいる水族館には行かれたんですか?。

普段は痴漢には遭うんですか?。 下着はどんなのが好みなの?。
3
投稿者:
2021/08/28 14:20:28    (LCbX7din)
痴漢にあった翌日USJに行って楽しみました。食事はホテルの近くの飲食店です。他の痴漢話はスカートを覗かれたくらいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。