ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 11:19:03 (KIDYhpTV)
お天気が良くなって来たので、伊豆スカイラインへ彼とドライブに行ってきました。
芦ノ湖が見える駐車場に車を停めて少し景色を見ていたら遊歩道がある事に気がついたので、散歩しようと言う事で遊歩道を15分ほど歩きました。

駐車場から離れたこともあり、人がいないと思って二人で抱きしめてキスし始めたら、彼がスカートの中に手を伸ばしてきて、ショーツを脱がされました。
もちろんすごく慣れていて、彼がズボン下ろして私もスカート脱がされて、ブラも外され裸になり、遊歩道で彼とバックで30分くらいえっちしていました。

カップルが散策して来ていたようなのですが、夢中になっていて気づかず、二人の足音でようやく気がついたときには、イくところで大きな喘ぎ声あげていました。
カップルは小さな声で、こんなところでしないよね、って言ってましたが、女の子の方は釘付けで私達のほうをずっと見ていて真っ赤になっていました。

私達はそのあと立ちバックしたり、していましたが、遠くから喘ぎ声が聞こえて来たので、さっきのカップルもえっちし始めたことがわかりました。
二人で見に行こうと言う事になり、様子を見に行くと、さっきのカップルがバックでしていたので、やっぱりするよねって大きな声で言ってあげたら、下着置いたまま二人で逃げて行きました。
悪いことしちゃったかなぁ?

もし、その時のカップルの方見ていたらコメントくださいね。、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。