ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/25 03:53:06 (OT/A2Bdv)
私は、23歳のOLです。
全然皆さんのようなエッチな話しではないのですが、大学生の頃から人には言えないバイトをしていました。
それは、数人のおじさん達の前で公開オナニーをするというバイトでした。
ホテルの一室でお面のようなのを付けて、ソファに座っているおじさん達に向かって大きく脚を広げてオナニーをします。
おじさん達は、お酒を飲みながら「指入れろ…」とか「バイブを使え…」などとリクエストがあり、私はそのリクエスト通りにオナニーをします。
勿論、最後はおじさん達の目の前で絶頂しイッてしまうのですが、潮を吹いたりすると特別ボーナスと言ってバイト代とは別にお小遣いをくれます。
その後、フェラやセックスなどは一切なしで、私の体に触る事もありません。
私は、公開オナニーだけをしてその部屋から出て行くだけです。
おじさん達が誰なのか私は全く知りませんが、多分どこかの社長さんやお金持ちの人達だと思います。
以前、一度だけテレビで見たことのある政治家さんの前でした事があります。
勿論、誰にも言えないですが、これも大人の裏の世界?だと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/26 12:25:23    (XNc6.wC8)
それでは、今夜の帰宅電車内でもわざと男性の前に座って股を開いて見せてあげて下さい。
駅に到着したらやはりトイレに入り濡れてるかどうかをショーツを脱いで手に取って確認してみてくださいね。
濡れているようだったらショーツに顔を近づけて臭いを嗅ぎながら少しの間クリを撫でてあげて下さい。
8
投稿者:
2021/07/26 07:58:31    (kXIBZi0x)
おはよう御座います。
普通じゃないのかどうかはわかりませんが、見られてると思うとドキドキして興奮します。
普段、普通に通勤電車で座っている時、前の人が私のお股辺りを見ていたら嫌っていう思いと『私のお股を見てる…』っていう思いとが合わさって興奮してしまいます。
そうなると、少し脚を開いてみたくなってスカートからショーツが少し見えるぐらいまで広げるんです。
そんな事をした後、直ぐに駅のトイレで確認すると予想通りいっぱい濡れちゃっています。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/26 06:38:50    (agD1W9YU)
桃さん、おはようございます。
元彼さんと相互オナニーの経験はあったんですね。
元々のM気質ってのはこの辺に表れているんのかな。
その他には普通ではないと思っている性体験はどんなものがあるのかな?
6
投稿者:
2021/07/26 04:06:10    (kXIBZi0x)
その通りだと思います。
私は、ただの『鑑賞物』です。
以前、元彼とお互い目の前でオナニーした事がありました。
エッチなプレイの一つって感じで、凄く恥ずかしくて興奮しました。
でもその時は、
『私のオナニーを見て興奮してくれている…』
って思うと、何故か嬉しくなってより興奮していました。
でも、おじさん達は私がオナニーしている姿を見てニヤニヤ笑ってはいますが、興奮しているのかはわかりません。
そんな惨めな自分に興奮するような体になっています。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/07/25 23:11:09    (R8y22Ii3)
十分にエッチな話だと思いますよ。
オナニーをしてその後が全くなし。鑑賞物ですよね。
あなたのそんな姿を見ながら男性の方がオナニーをするわけでもない。
それはとっても惨めに感じることだと思います。
それでも、そこに興奮してしまうんですよね?それも潮を吹くこともあるんですよね。
M気質が開発されて身体が悦んじゃっているんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2021/07/25 08:40:04    (ZNg7Kacn)
僕の前でもそれしてほしいです。
き kenken0429k
3
投稿者:
2021/07/25 07:05:21    (OT/A2Bdv)
実は先日の金曜日の夜、世間がオリンピックの開会式で盛り上がっている時も私はおじさん達の前で公開オナニーをしていました。
普段は、私にだけ注目されているのですが、その日は開会式のテレビを見ながらって感じでした。
この時、『私はただの見せ物なんだ…』と改めて思い、凄く虚しくなりました。
でも、私の中のどこかで『見せ物』という虐げられた事に興奮している自分にも気づきました。
こんなバイトをしていると元々のマゾ気質が、より開発されていくように思っています。
2
投稿者:ジン   jin0604 Mail
2021/07/25 04:08:29    (/zRSc4uy)
こんばんは
羨ましいバイトですね。
自分は男ですが、もし女性からの需要があったらやってみたいですね!無いかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。