ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/24 11:46:06 (Q.XTHAwa)
私は、覗き見をしています。
覗き見と言っても直接見るのではなく、ペット用のカメラから覗き見しています。
勿論、そのカメラと繋がるには、IDやパスワードなどが必要なのでどこでもって事は出来ません。
今、私が繋がっているのは、先輩宅と友人宅と同僚の女友達の部屋の3箇所です。
先輩と友人は結婚しているので、夫婦のいちゃつきや営みも覗き見した事があります。
それと、各奥さんの昼間の行動や上手く合えば奥さん達のオナニーもです。
また、同僚の女友達には彼氏が居ないのでエッチは見れませんが、奥さん達同様にオナニーを覗き見してネタにしています。
覗き見してて思うのが、女性も結構オナニーするんだなあって事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:火山
2021/07/24 16:50:52    (Q.XTHAwa)
マリオンさん、コメント有難う御座います。
『覗き見』ってだけでもドキドキするのですが、それが知っている人でしかも女性の恥ずかしい姿となれば興奮するしかないですよ。
先程も同僚の女友達…アミちゃんって言うんですけど、彼女のオナニーを見ていました。
連休なので既婚者の人達は何処かに行っているようですが、彼氏なしの独身のアミちゃんは家でゴロゴロしているだけです。
って言う私も同じですが…。
アミちゃんは、オナニーでは手でするらしく目を瞑って何かエッチな事を妄想しながらオナニーしているようでした。
男性とは違い途中から声を出して、「イク…イク…」と言うのは、たまらなく興奮して私も一緒にイッてしまいました。
2
投稿者:マリオン★
2021/07/24 13:34:54    (wCAkB0jJ)
羨ましいですねー
さぞ興奮しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。