ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 07:22:37 (adk4JKoc)
職場で長年一緒にやっていて家族並みの間柄になっているパートさんがいるんですが、一応それなりの距離を保っていました。

職場は大型のスチームを使うのでとても暑く、Tシャツだけでも半端ない汗をかきます。

職場には40代~50代の女性パートさんがいて、仕事終わりに休憩室で
「最近オッパイに張りが無くなってきた。」

と41歳のパートさんが周りに愚痴っていた。

他の女性陣が交代しながら自分の胸と比較してて
「いや、まだまだ大丈夫でしょ?」

なんて言ってました。

男の僕は入る余地のない会話だったのでスルーしていましたが、
「◯◯くん!ちょっとちょっとおいで!」

呼ばれました。

「この際だから男性が触った方がわかりやすいんじゃない?私とミナちゃん(41歳のパートさん)の胸触って比べてみて。いいでしょ?ミナちゃん?」


「えぇ!いいけど、揉んだりしないでよ!変な気おこすから。(笑)」


僕は指一本動かせない緊張感のなか、胸の上部、そして下から持ち上げたりして張りを確認しました。


それで終わりです…

あぁ…揉みたかった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/30 23:33:32    (VMygQDPh)
>>2
そんな度胸ないですよ。
オバサンたち全員相手にできません。
2
投稿者:(無名)
2021/07/30 08:16:27    (XOHoSEX1)
構われているので、クールに対応するよりも、興奮した姿を見せた方が良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。