ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一人暮らし

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw   riona.m
削除依頼
2021/06/14 08:27:10 (QeeALOL0)
わたしの住んでる町は小さな町なので、何をするにも不自由です。
すぐにウワサになったり知り合いばかりだったり。
町の中でえっちする相手を探すことは不可能なので、遠くの大きな街まで行かないと。

わたしは小5の時初めてえっちな動画を見てオナニーを覚えてから
夜中や家族のいない時にこっそりしていました。
中一の夏休みに、SNSで知り合った大学生の人と初えっちしました。
遠くの大きな街で待ち合わせて彼のアパートで。
親には「部活に行く」と言って家を出て、夏休み中に何度かしました。
学校が始まってからはなかなか会いに行けなくて、オナニーの毎日。
家でできないので、河川敷の橋の下とか、人のいないところで。
きっとそのせいで今でもお外でえっちなことするのに興奮しちゃう。

兄が実家に戻ってきたのをきっかけに、念願の一人暮らしを始めました。
部屋の中でオナニーができる!
わたしは部屋にいる時はいつも裸です。
今も、明るい部屋の中で裸で書いています。
壁に置いた大きな姿見にえっちなわたしが映るたびに、誰かに見られてる気がして
ゾクゾクとしちゃう。ベッドに座って両足を上げるとおマンコが丸見え。
「イヤ、見ないで!」って言いながら、ぐっしょり濡れたおマンコに入った指が止まらない。
テーブルに置いてあった洗濯バサミで乳首を挟んでいます。
さっき見ていた動画の、男優さんの大きなおチンポが頭から離れない。
「おチンポ舐めたい、入れたい!」
もう2年くらいえっちしてないよお。
指じゃ満足できない。早くおもちゃ届かないかな。

今日はお休みです。初めてネットでおもちゃを買いました。今日届きます。
ワクワクしながら待っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2021/06/16 17:46:00    (tbhZNlJ.)
りおなさん、こんばんは。 オナオナすると疲れるから眠くなりますよね。宅配業者さんになりたかったです。

届いたゴリッパな物で楽しんでください。 四つん這いで入れてるなんて、エロ過ぎですよ!。
7
投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw   riona.m
2021/06/15 10:53:51    (BQe8DsZY)
昨日のこと

午前中に受け取る指定をしていましたが、思ったより遅くなって
少しうとうとしていました。裸でオナニーしたまま。
インターフォンが鳴って慌てて飛び起きました。
近くにあったTシャツを着てスカートを穿きました。
荷物を受け取って、部屋に戻って姿見を見てびっくり。
白いTシャツにうっすらと乳首が。ミニスカートの内ももは
おマンコからマン汁が垂れてきていました。
わたし、最近すっごく濡れやすくて、朝起きたときシーツが濡れてて。
パンツを穿いて寝ればいいのにね。
宅配便のお兄さん、ニヤニヤしてたから気付いてたのかな、恥ずかしい。

おチンポの形したディルドと3点攻めのバイブ買いました。
バイブだけでいいかな、って思ってたけど、ずっとえっちしてないうちに
おチンポ舐めたくなってきちゃって、リアルおチンポの形のディルドも買っちゃった。
ちょっと大きい気がするけど、おチンポこんなに大きかったかな?
わたし、おチンポ舐めるの好き!
バイブは中に入れるとクリとアナルの入り口も刺激されるの。
バックでえっちしてるときにアナル弄られるのも好き!
あの後、どんなふうにおもちゃたちを使ったか想像してね。
6
投稿者:ガンタ
2021/06/15 09:45:05    (DQU7TjKd)
今も期待してワクワクしてるのでしょうか?
それともドキドキして湿らせてるかな。
早く届いて気持ちの良い耽美な世界に浸れるといいですね。
5
投稿者:tkc
2021/06/14 10:48:27    (.zXMRrjs)
りおなさんこんにちは!
おもちゃ届くの楽しみですね!

配達員さんの前ですぐに包装開けて見せたら驚くでしょうね!

ぜひ届いたら教えてほしいです。
4
投稿者:さとる
2021/06/14 10:43:59    (kNVrkQDJ)
りおなさん、初めまして、こんにちは。 キレイなピンクの乳首ですね。 オナオナは何処をイジルんですか?。
3
投稿者:あき
2021/06/14 09:05:49    (cdBpBTv.)
りおなちゃんを四つん這いにして…

興奮して真っ白なキレイな肌が赤らんでくるまでりおなちゃんの敏感な割れ目を舐め回したい…

りおなちゃんがおねだりするくらい興奮したら今日届くバイブでヌプヌプしてあげるね…
2
投稿者:トオル
2021/06/14 08:55:01    (Wd45eIxQ)
胸が高鳴り、ワクワクが止まらないね。
届いたモノでどんないやらしい事したのか、
報告してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。