ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 11:44:10 (IlkCPcIM)
2年ほど前のお話です。
その晩、私はちょっと浮かれてました。入手困難な男性アイドルグループのライブチケットに当選したからです。
私には2歳年下で、当時高校2年生だった弟がいるのですが、チケット当選を報告したくて喜びのあまり弟の部屋をノックもせずに開けてしまったんです。
そしたら・・・ベッドの上で下半身丸出しでシコシコしている弟の姿を見てしまったんです。
普段は必ずノックしてから開けるのですが、その時は気持ちが舞い上がっていたのでしょう。
「・・・ごめん。」
そう言って私は部屋の扉を閉めて自室へ戻ったんですが、その日以来弟は私と会話をしてくれなくなってしまいました。

その後はLINEやメールしても弟は完全無視。
そんな時期が2か月ほど続いたある日、私は弟宛にこんなLINEを送りました。
<浩くんもうすぐ誕生日だね?何か欲しい物ある?>
しばらく既読が付かないままでしたが、弟の誕生日の2日前になってようやく返信がきました。
=なんでもええの?=
<そんなに高価な物は買ってあげられないけど、お姉ちゃんのお給料で買ってあげられる範囲内ならいいよ。>
=考えとくわ=

それから弟からのLINEも無く迎えた誕生日当日の事でした。
久々に家族4人揃って外食に出掛け、その帰りの車中、助手席に座っている弟からLINEが届きました。
=話があるから、あとで俺の部屋に来てくれん?=
<ごめん、浩くん欲しい物言ってくれないから何も用意してないよ。>
=そんなのはいいから、とにかく後で俺の部屋に来てって。=

帰宅後しばらくして、私は弟の部屋に向かいました。
弟は2か月前に自分のオナニー姿を私に見られてしまった事の恥ずかしさで、LINEやメールを無視してしまった事を謝ってきたのです。
「ごめんね浩くんあの時は・・・」
「俺も気が動転しちゃっててさ・・・」
面頭向かってそう言ってくれた事が私には嬉しかったのです。
「姉ちゃん・・・ちょっとお願いがあるんだけどさ・・・」
「あ、お金でしょ?いいよ、せっかくの誕生日だから・・・」
「ううん、お金は要らない・・・けど・・・」
「けど・・・何?」
しばらく黙っていた弟がようやく口に出しました。
「姉ちゃんの裸が見たい・・・ダメ、だよね?」
予想外の言葉に私は焦ってしまい、
「ちょ、ちょっと何言ってんの?」
「・・・だよね?ごめん、今言った事忘れて。」
その後もちょっとした押し問答があったのですが、うろたえてしまっていた私に記憶がありません。

その後、入浴して部屋に戻った私は弟の事が気掛かりで仕方ありませんでした。
またギクシャクした関係になってしまわないか心配だったのです。
両親が寝静まったのを確認し、意を決した私は弟にLINEを送りました。
<もう寝てる?今からそっちへ行ってもいい?>
=寝ようと思ってたけど、何?=
その返信を見届けた私は弟の部屋へ向かいました。

「浩くん、今日だけだよ。」
「・・・えっ、いいの?」
「恥ずかしいから電気暗くしてくれる?」
弟は部屋の灯りを常夜灯にしました。常夜灯でも弟の表情が認識できるくらいの薄暗さでした。
お互いの呼吸音だけが微かに聞こえる薄暗い室内で私は全裸になりました。
弟の呼吸音がさらに激しくなってきました。
「姉ちゃんって結構剛毛なんだね・・・」
「やめて、恥ずかしいから!」
「おっぱいもかわいいし・・・」
お互いに囁くような小さな声でのやり取りが興奮度を高めてしまってました。
弟は股間を押さえながら、
「少しだけ触ってもいい?」
という問い掛けに、私は黙って頷きました。
「柔らかい・・・」
両手で私の両胸に触れてくる弟の掌は汗ばんでいました。
「も、もういいでしょ?」
私は弟の返答を待つまでもなく、脱ぎ散らかしたパジャマを抱えて自室へと戻りました。
私のアソコがびしょびしょに濡れてしまっていた事を弟に知られたくなかったのです。
ドキドキが止まらないまま下着を穿こうと探したのですが、どうやら慌てていたのか弟の部屋に放置してしまいました。

すぐに弟の部屋に引き返そうかと思いましたが、あれ以上の事を求められたらどうしようという不安があり体が動きませんでした。
=姉ちゃんの忘れ物、誕プレに貰っとくね=
未だに私のパンツは返して貰えていません。
あれから弟は、律義にも私を求めてくる事はしませんでした。
その後、弟に彼女さんができたらしいからだとは思いますが、弟の面前で裸体を晒したあの時のドキドキ感は今でも忘れられません。

今では綺麗にパイパンにした事、内緒でデリヘルで働いてる事はずっと誰にも内緒です。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2021/03/04 09:52:11    (lRf9NQQe)
おはようございます。
昨日は母親が帰宅したのは夕方7時頃でしたが
母親の誕生日って事もあって夕飯にオムライスを
作ってあげましたが美味しいって言って食べて
くれました。
母親は先程7時頃仕事に出掛けて行きましたが
昨夜は夕飯を食べながら母親に今日は母さんの
誕生日だから一緒にお風呂に入っても良いよって
言ったら「本当ぅ 嬉しい」って言って喜んで
くれました。
脱衣所で母親が洋服と下着脱がせてあげると言って
脱がせてくれましたが僕が「恥ずかしい」って言ったら
母さんもちょっと恥ずかしいかなって言ってました。
湯船には一緒に入りましたが母親の全裸姿を見たら
何故か興奮してしまい僕の肉棒がビンビンに硬くなって
恥ずかしかったです。
母親もついこの間まで赤ちゃんだったのにもうすっかり
大人の身体になったねって言ってましたが僕も
母さんの裸初めて見たけど凄く綺麗だね。
おっぱいも張りがあって全く垂れてないしウエストも
括れてて肌も張りと艶があって凄く綺麗。
脚もカモシカみたいに細いし俺,興奮しちゃうって
言ったら何,言ってるの,母さんを口説いてるのって
言われてしまいました。
でもオナニーしてるのを見たって言えませんでした。
お風呂では頭と身体洗ってくれましたが僕も母親の身体
洗ってあげましたが髪の毛は腰まで伸ばしてるので
髪の毛は洗えませんでした。
お風呂から上がった後2人共裸でベッドに入りましたが
母親から暫く母さんの上に乗っていてって言われて
母親に覆いかぶさり乗りましたが母親に重くないって聞くと
母親は大丈夫って言うので30分くらい母親の上に乗って
ましたが母親のあそこと僕の肉棒が重なって何か久しぶりに
感じちゃったと言ってました。
今は母親と2人きりですが母親が父親と離婚する時
この子は私が産んだ子だから絶対に渡さないからねって
言ってくれたのを覚えてるって母親に言ったら母親は
渡す訳ないでしょう。
母さんが産んだ侑君を父さんに渡したら母さん寂しくて
どうして良いのか分からなくなっちゃうって言ってます。
21
投稿者:はるか
2021/03/03 21:00:29    (MckaiEND)
>侑さん

まさか高校生でいらっしゃるとは、私よりうんと年下じゃないですか(*゚∀゚*)
もう既にお母様と湯船に浸かっていらっしゃるのかしらね(*´∇`*)
今夜はお母様の誕生日をゆっくり祝ってあげて、明日ゆっくり報告下さいね(*^ω^*)
なんか私の方が興奮してきちゃう(´;ω;`)
さてと、私は仕事仕事(´・ω・`)
20
投稿者:
2021/03/03 20:35:02    (5mLiUo5s)
母親の誕生日だから夕飯を作るのではなくて
早く帰った者が夕飯を作る事になってます。
今月は年度末で母親は会社の仕事が忙しいみたいで
帰宅したのが7時頃でしたので今夕飯を食べ終わりました。
僕は高校生です。
今はコロナの影響があって一週間休校になってます。
今日は母親の誕生日なので一緒にお風呂に入って
挙げようと思ってます。
でもちょっと恥ずかしいです。
ちなみに母親は170センチで45キロですから
スリムな体型の母親が大好きです。
今夜も夕飯を食べながら母さん誕生日おめでとう。
スリムな母さん大好きって言ったら照れながら有り難う
母さんも侑君大好きだよって言ってくれました。
また母親と一緒にお風呂に入って上がって来たら
報告するね。

19
投稿者:はるか
2021/03/03 17:47:00    (MckaiEND)
>侑さん

今日はお母様の誕生日という事で、侑さんが夕食を作っていらっしゃるんですか?私は料理が得意ではないので尊敬します( ´∀`)
ん?この時間に家にいらっしゃるという事は、侑さんは大学生なんですか?それとも、まさかの高校生とか(^_^*)
スレンダーとお見受けするお母様の体型が羨ましいです(*´ω`*)
私はチビでちんちくりんだし、ステイホームが長かったせいもあって、余計なお肉があちこちに付いてしまい、一年前より6Kgも体重が増えちゃったんです(-_-;)

私がこんな事言うのもなんですけど、お母様は侑さんのすべてを受け入れてくれると思います。
今日は特別な日…
今夜の侑さんとお母様の行く末が気になってきちゃいました(*´Д`*)

18
投稿者:
2021/03/03 17:03:38    (5mLiUo5s)
母親が僕と男と女の関係を望めば僕は拒みません。
母親が離婚してから母親が時間があればデートに
誘ってくれますが僕の年齢に合わせた服装をして
くれるので凄く嬉しいです。
家でもデニムのミニスカとかミニショートパンツを
穿いてますが脚がカモシカみたいに細いのでちょっと変な
気持ちになります。
お風呂から上がった後も身体の火照りが冷めるまで
身体にバスタオルを1枚撒いただけの姿でソファーに
座ってテレビを観てます。
身体の火照りが冷めるとベビードールに着替えます。
後1時間くらいすると母親が帰って来るので夕ご飯の支度を
しなければと思ってます。
母親は離婚してから本当に変わりました。
17
投稿者:はるか
2021/03/03 16:42:28    (MckaiEND)
>侑さん

意外と積極的なお母様でいらっしゃいますね?
もしかしてお母様、佑さんを求めていらっしゃるのでは?
後ろから抱きしめるのもアリな気がしてきました(*´ω`*)
混浴や添い寝を佑さんが拒んでいただけに、急に後ろから抱きしめられとしたら…
祐さんにその勇気があるかに掛かってると思いますよ( ´∀`)
それ以前に、侑さんはお母様と男女の関係を持つ事に抵抗はないのでしょうか?私には到底考えられないものですから(´;ω;`)
16
投稿者:
2021/03/03 16:26:53    (5mLiUo5s)
母親とはマザコンて訳ではないけど正直母親は
僕の好みのタイプですから好きです。
僕,身体が細身で胸の膨らみが綺麗な人が好きですが
母親はそんな女です。
時々母親からたまには一緒にお風呂に入ろうよって誘われるけど
恥ずかしいからいいよって言ってますが母親は何が
恥ずかしいの2人きりだからいいじゃないっていつも
言われてます。
昨夜は一緒に寝ようかって誘われましたが母さん1人で寝るのが
寂しいのって聞いたら寂しいよって言ってました。
複雑な感じがしてます。
後ろからいきなり抱きついたら駄目ですか?
15
投稿者:はるか
2021/03/03 15:44:00    (MckaiEND)
>侑さん

お母様思いなんですね(*´ω`*)
侑さんは相当なマザコンでいらっしゃるとお見受けします。それ故にショックを受けたんでしょうね。
ひとり息子でいらっしゃるのでしょうか?
何だか侑さんとお母様のいけない関係まで発展してしまうのではないかと勝手に妄想してしまいました(^_^*)
今夜あたりお母様が入浴してる時に、間違えたフリして侑さんが…なんて( ´∀`)
14
投稿者:
2021/03/03 15:09:41    (5mLiUo5s)
はるなさん 毎度のコメント有り難うございます。
母親は父親と離婚して3年経ちましたが今はシングルマザーです。
今日3月3日はひな祭りですが母親の誕生日でもありますので
小使いを叩いて母親の好きな薔薇の花を花屋さんで買って来て
母さん誕生日おめでとう 母さん大好きって言って渡したら照れくさそうな
顔をして有り難う母さんも侑君大好きだよ これからもずっと一緒だよって
言ってくれたのが嬉しかったです。
でも母親が電マでオナニーしてるのを見たい気もしてます。

母親がオナニーしてるのを僕が覗いていた事は知らない
様ですがシングルになって身体が渇いているのかも
知れません。
今度朝ご飯の支度をしてる時いきなり後ろから母さん大好きと言って
抱きついてみようかなと思ってます。
これからは僕の名前の侑で投稿するね。


13
投稿者:はるか
2021/03/03 13:15:32    (jk5BXb8q)
>無名さん

今日がお母様の誕生日なんですね。おめでとうございます!
いきなり息子から電マをプレゼントされたら、お母様がどんな反応なさるのかしらね?
お母様は息子に覗かれていた事はご存じないんですよね?
また無名さんが目撃されてしまう日もやってくるからも知れませんね。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。