ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 11:44:10 (IlkCPcIM)
2年ほど前のお話です。
その晩、私はちょっと浮かれてました。入手困難な男性アイドルグループのライブチケットに当選したからです。
私には2歳年下で、当時高校2年生だった弟がいるのですが、チケット当選を報告したくて喜びのあまり弟の部屋をノックもせずに開けてしまったんです。
そしたら・・・ベッドの上で下半身丸出しでシコシコしている弟の姿を見てしまったんです。
普段は必ずノックしてから開けるのですが、その時は気持ちが舞い上がっていたのでしょう。
「・・・ごめん。」
そう言って私は部屋の扉を閉めて自室へ戻ったんですが、その日以来弟は私と会話をしてくれなくなってしまいました。

その後はLINEやメールしても弟は完全無視。
そんな時期が2か月ほど続いたある日、私は弟宛にこんなLINEを送りました。
<浩くんもうすぐ誕生日だね?何か欲しい物ある?>
しばらく既読が付かないままでしたが、弟の誕生日の2日前になってようやく返信がきました。
=なんでもええの?=
<そんなに高価な物は買ってあげられないけど、お姉ちゃんのお給料で買ってあげられる範囲内ならいいよ。>
=考えとくわ=

それから弟からのLINEも無く迎えた誕生日当日の事でした。
久々に家族4人揃って外食に出掛け、その帰りの車中、助手席に座っている弟からLINEが届きました。
=話があるから、あとで俺の部屋に来てくれん?=
<ごめん、浩くん欲しい物言ってくれないから何も用意してないよ。>
=そんなのはいいから、とにかく後で俺の部屋に来てって。=

帰宅後しばらくして、私は弟の部屋に向かいました。
弟は2か月前に自分のオナニー姿を私に見られてしまった事の恥ずかしさで、LINEやメールを無視してしまった事を謝ってきたのです。
「ごめんね浩くんあの時は・・・」
「俺も気が動転しちゃっててさ・・・」
面頭向かってそう言ってくれた事が私には嬉しかったのです。
「姉ちゃん・・・ちょっとお願いがあるんだけどさ・・・」
「あ、お金でしょ?いいよ、せっかくの誕生日だから・・・」
「ううん、お金は要らない・・・けど・・・」
「けど・・・何?」
しばらく黙っていた弟がようやく口に出しました。
「姉ちゃんの裸が見たい・・・ダメ、だよね?」
予想外の言葉に私は焦ってしまい、
「ちょ、ちょっと何言ってんの?」
「・・・だよね?ごめん、今言った事忘れて。」
その後もちょっとした押し問答があったのですが、うろたえてしまっていた私に記憶がありません。

その後、入浴して部屋に戻った私は弟の事が気掛かりで仕方ありませんでした。
またギクシャクした関係になってしまわないか心配だったのです。
両親が寝静まったのを確認し、意を決した私は弟にLINEを送りました。
<もう寝てる?今からそっちへ行ってもいい?>
=寝ようと思ってたけど、何?=
その返信を見届けた私は弟の部屋へ向かいました。

「浩くん、今日だけだよ。」
「・・・えっ、いいの?」
「恥ずかしいから電気暗くしてくれる?」
弟は部屋の灯りを常夜灯にしました。常夜灯でも弟の表情が認識できるくらいの薄暗さでした。
お互いの呼吸音だけが微かに聞こえる薄暗い室内で私は全裸になりました。
弟の呼吸音がさらに激しくなってきました。
「姉ちゃんって結構剛毛なんだね・・・」
「やめて、恥ずかしいから!」
「おっぱいもかわいいし・・・」
お互いに囁くような小さな声でのやり取りが興奮度を高めてしまってました。
弟は股間を押さえながら、
「少しだけ触ってもいい?」
という問い掛けに、私は黙って頷きました。
「柔らかい・・・」
両手で私の両胸に触れてくる弟の掌は汗ばんでいました。
「も、もういいでしょ?」
私は弟の返答を待つまでもなく、脱ぎ散らかしたパジャマを抱えて自室へと戻りました。
私のアソコがびしょびしょに濡れてしまっていた事を弟に知られたくなかったのです。
ドキドキが止まらないまま下着を穿こうと探したのですが、どうやら慌てていたのか弟の部屋に放置してしまいました。

すぐに弟の部屋に引き返そうかと思いましたが、あれ以上の事を求められたらどうしようという不安があり体が動きませんでした。
=姉ちゃんの忘れ物、誕プレに貰っとくね=
未だに私のパンツは返して貰えていません。
あれから弟は、律義にも私を求めてくる事はしませんでした。
その後、弟に彼女さんができたらしいからだとは思いますが、弟の面前で裸体を晒したあの時のドキドキ感は今でも忘れられません。

今では綺麗にパイパンにした事、内緒でデリヘルで働いてる事はずっと誰にも内緒です。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/03/03 08:52:53    (5mLiUo5s)
はるかさん 度々のコメント有り難うございます。
母親が極太のバイブをあそこに刺し込んで喘ぎ狂いながら
激しく掻き回し出し入れしてるのを見た時はこれが
僕の母親かと思いました。

はるかさんの電マオナニーも電マって刺激が強いから頭の先から
足の先まで電気が走ったみたいに感じて逝った後はしばらくは
失神状態になるんでしょうね。
母親も逝った後は失神したみたいになって暫くは動きませんでした。
そんな雌獣の母親は今日3月3日が誕生日ですから電マでもプレゼント
して挙げようかな。
11
投稿者:はるか
2021/03/03 05:47:20    (MckaiEND)
>無名さん

そう言う意味では、私も性欲に飢えた淫獣かも知れません(^_^*)
私はあまりバイブは使いません、もっぱら電マ派です(*´ω`*)
10
投稿者:無名
2021/03/02 16:12:28    (wrg54oSF)
はるかさん 再度のコメント有り難うございます。
いつも身近にいる母親でしかも普段はオナニーって何みたいな
顔をしてるのに全裸になって太いバイブをあそこに
刺し込んで激しく出し入れしながら卑猥な声を出し身体を仰け反らせ
ながらイク~イク~ってヨガッてるのを見た時は母親ではなくて
性欲に飢えてる雌獣にしか見えませんでした。


9
投稿者:はるか
2021/03/02 15:32:05    (KsEZdTbN)
>無名さん

慌ててて変換ミス多くてすみません…
それはさぞかしショックだったでしょう。お察し致します(-_-;)
うちの弟のアレは…太くはなかった気が(^_^*)
ほんと一瞬だったのであまり覚えてないですケド(^ν^)
8
投稿者:無名
2021/03/02 13:21:02    (wrg54oSF)
僕が一番ショックだったのはバイブを持ってた
事です。
しかも真っ黒な太いバイブでした。
母親は何を妄想してオナニーしてるのか分かりませんが
ヨガリ方は半端なく身体を仰け反らせてヨガリ狂って
ました。
母親のオナニー見てから母親とは思えなくなりました。
性欲に狂った汚い女としか思えなくなりました。
7
投稿者:はるか
2021/03/02 11:16:49    (y0VylS2.)
>無名さん

おはようございます。
私の母親もどこにでもいる真面目な人なので、陰でもしかしたらって考えてしまいました。
私もオナニー好きなので、これが遺伝であとしたら・・・
やめめしょう(笑)


6
投稿者:無名
2021/03/01 09:32:35    (MKQP.atR)
おはようございます。
親が全裸になって夢中でオナニーに耽ってる
のを見た時はショックでした。
普段の母親はオナニーって何みたいな清純な顔を
してるのにオナニーしながら快楽に狂い凄い卑猥な
声を出してるのを見た時は母親とは思えなくなりました。
今朝も母親とは会話する気にはなれませんでした。
あんな汚れた母親を見たのは初めてでしたがバイブを
持ってるって事は僕の眼の届かない所でいつもオナニー
してるって事ですよねぇ。

5
投稿者:(無名)
2021/03/01 09:04:39    (gbbM0ErA)
>無名さん

お母様のそういう姿見たらショックですよね。
私ももし父親のそういう場面を見てしまったら、ショックで立ち直れやいかも知れませんΣ(-槌_-槌槌)
4
投稿者:はるか
2021/03/01 08:22:36    (gbbM0ErA)
>テレビくんさん

10年後ですかぁ、どうでしょうかね(*´-`)
3
投稿者:無名
2021/02/28 17:31:16    (dXdIvOtO)
僕は先日の日曜日の夕方母親が全裸になってバイブで
オナニーしてるのを見てしまいました。
先日の日曜日に友達と2人で買い物に行って帰って来たら
両親の寝室からうめき声みたいな声が聞えて来たので
何かあったのかなと思い寝室のベッドで母親が全裸になって
バイブで激しくオナニーしてました。
母親がオナニーするなんて想像もしてなかったしバイブも持ってたなんて
なんて思ったら凄くショックでこの一週間母親とは会話もしてません。
母親がオナニーしてるのを見てから母親とは思えなくなりました。
ただの淫乱女としか思えなくなりました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。