ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2021/01/07 10:37:25    (v9TA93nV)
殿頑張ってますね
外出自粛は無さそうなので、慰労に行ってあげては?
70
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 09:12:18    (49/FQS6Q)
殿の事が心配。清掃の仕事なのでコロナ関係で忙しいみたいなんだけど大丈夫なのかな…
69
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/07 09:08:36    (49/FQS6Q)
明日から緊急事態宣言…不安でしかない
68
投稿者:(無名)
2021/01/06 21:17:51    (D3qDGiQK)
ともえさん、こんばんは。
店長さんのお店からの帰り、危なかったですね。
やっばり勘違い男、出てきちゃいますよね。
いずれにせよ、ともえさんの生活圏内に危ない者がいるということだと思いますので、しばらくの間はご注意を!
大工さんの家も、ともえ効果が続いているようで良かったですね笑。
今日も朝からいろいろあって大変でしたね。
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。

67
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 18:34:49    (pYla/hvi)
大工さん最近夜遅いそうで殿が食事自炊してるそう驚。頑張ってるー泣。仕事が押してるそうで年始早々朝もかなり早く帰ってくるのも11時くらいだそうです。んー大丈夫か?汗。
66
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 18:30:29    (pYla/hvi)
殿からLINEで仕事頑張ってるそうです笑。よきよき
65
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 17:39:20    (pYla/hvi)
ちゃんと自炊するためにも買い物行かねば…食材が…
64
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 17:32:11    (pYla/hvi)
帰りに私服に着替えたけど完全にバレた…笑。まー当たり前か…汗。2名(さっきのフィッティングルームのお客さんじゃない)ビル内の非常階段で声かけられ無視してたら1名は帰ったけど1名しつこくて仕方なく話したら地下街で人も少なかったこともあって強引に腕引っ張られどこかに行こうとするので押し問答。頭に血が上って何言われたか明確じゃないけど「あんなことしてるんだから別にいいだろ」的な感じの言い方だった。シャッター街を何とかしてほしい。ホントに危険。腕痛い…涙。金的しようとしたら防がれた爆。ヒール脱いで地下街全力で走ったら逃げれた爆。昔取った杵柄爆。店長に話ししたら即来てくれましたが逃げていなかった。特徴言ったら心当たりあるそうで出禁にするって言ってたけど当分動画とお店行くのは止めます。はぁ。疲れた。
63
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/06 17:31:51    (pYla/hvi)
ただいまー。疲れた。
62
投稿者:(無名)
2021/01/06 16:06:29    (6mb.c4A.)
店長さん視点でのコメントも聞きたいな
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。