ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 14:33:42    (zOHwGhjY)
ランさん

明日もスカートですか。
朝からノーパンにさせられるのが楽しみでしょう?
むしろ自分からノーパンになって役員室に行ってはいかがですか?

玩具初めてだったのですね。
どんな玩具を使われてるのかな?ホンモノに近いとか卑猥な表現だなぁ。

身長172cmもあると、スーツが似合うイヤラしいカラダをしているんだろうなぁ♪
取締役から、お前のカラダを以前から狙っていたよとか言われませんでした?
19
投稿者:ラン
2020/10/12 13:42:08    (/A0wWkhp)
明日も多分スカートだと思います。
玩具で責められることもあります。
玩具は知ってはいましたが、取締役からさせるまで経験がなかったのでとても驚きました。
でも、意外と本物に近い感じがして感じてしまいます。

私は、バレーボールをしていたので背は高く、今でも172ぐらいはあります。
18
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 12:55:35    (zOHwGhjY)
今日はブラウン系のスーツでしたか。
スーツ姿のまま夜を共にできる取締役が羨ましいですよ。

明日もタイトスカートの予定かな?!

ランジェリーやロープで縛られて好き放題にされちゃうの?
玩具などで虐められるの好きなんでしょ!

ちなみに、ランさんは身長いくつありますか?
17
投稿者:ラン
2020/10/12 12:51:42    (/A0wWkhp)
今日は、薄いブラウン系のスーツです。
確かに口に出されると匂いが気になりますが、そのままお昼休みだったので、昼食を食べて匂わなくなったと思います。
取締役と夜お付き合いする時も会社帰りなのでスーツのままです。
ただ、ホテルでは彼が用意したセクシーランジェリーやロープで縛られる事もあります。
16
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 12:29:40    (zOHwGhjY)
ランさん

ようやくお戻りですか。
今日は、タイトスカートだったのですね。何色ですか?
真昼間から取締役の肉棒を咥えさせられたくせに、オマンコはしっかり反応しているなんて淫乱ですね~。
最後は口に出して飲み干すなんて、最高の性処理便器だなぁ。
ランさんの口からは、精子のイカ臭い匂いがするんだろうなぁ。
他の社員に嗅ぎつけられてるかもしれないよ?

声を我慢しながら何度イッたの??
もう不倫してしまってるんだし、どうせならデカチンも咥えてみたいでしょう?

明日は、昼も夜も取締役にカラダを弄ばれるんだね。
今から楽しみなんでしょう?
そうゆうときは、どんな服を着るんですか?


15
投稿者:ラン
2020/10/12 12:18:50    (/A0wWkhp)
取締室から戻り、今はお昼休みです。

部屋に入るとスカートとショーツを脱がされ、予想通りずっとフェラをされられました。
はじめは、ソファに座った取締役の前に屈みフェラをしていましたが、途中から強引に69の態勢にさせられ私が跨りました。
「相変わらずお前のマンコは汚いなあ~…」や、
「もうこんなに濡れているなんて、俺のがそんなに欲しかったのか~…」
などと言われ続けました。
何度もイキそうになりましたが、声を我慢しながらイク事も我慢出来ました。
彼のペニスは決して大きくもないし硬さも主人の方が硬いですが、指使いや舌使いはとても上手なので我慢するのが大変です。
結局、50分ぐらいフェラを続けさせられ、最後は口の中に出され全て飲み込みました。
「今日、夜は会食だから帰っていいぞ。
でも、明日は夜も予定しておくように…。」
と言われました。
明日は、昼も夜も彼の玩具にさせられます…。
14
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 11:41:15    (zOHwGhjY)
月曜日から取締役と卑猥な行為をされるんですね。
完全に肉便器扱いですね。月曜日の朝から淫らな行為に没頭するなんてイケナイ人妻さんだ。

取締役に長めのご奉仕を要求されるようになってからご主人のも長く咥えるようになったんだ。
取締役の肉棒は、顎が外れそうになるぐらい大きいのですか?

ナプキンをはさんで誤魔化すなんていけませんよ?
私が禁止するんで挟まないようにしてくださいね!!!

今日は、どんなスーツを着ているのかな?
スーツ姿で肉棒を咥えているランさんの姿を想像したら、私の肉棒も疼いてきましたよ
13
投稿者:ラン
2020/10/12 11:09:57    (/A0wWkhp)
取締役から部屋に来るように連絡があり、これから向かいます。
月曜日は、いつも長めのフェラを要求されるので多分今日も…。
顎が外れそうになるぐらい辛いです…。
12
投稿者:ラン
2020/10/12 10:07:14    (/A0wWkhp)
確かに主人から、声を出すようになったこととフェラの時間も長くなったと言われます。
でも、主人にバレてはいません。

下着の没収された時は、スカートに染みが付くのを避けるためナプキンをお股に挟んでいます。
11
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 09:50:52    (zOHwGhjY)
ランさん

取締役に抱かれるようになってから喘ぎ声が大きくなったんですね。しっかり取締役好みの雌便器になってきてますね。
ご主人もランさんの変化に気付いてらっしゃるんですか。
フェラチオも上達したとか、舐め方が以前と違う等言われないですか?

嫌だと言いながらも、カラダはいつも以上に敏感になり感じてしまうんでしょう?
ホテルやご自宅で抱かれる時よりも。
バレたら社内中で噂になりますしね。取締役の人妻性処理便器などど揶揄されるようになるかも。

下着を没収される時は、スカートですか。
仕事中も役員室での取締役とのプレイが頭をよぎり、イヤラしい汁を垂らしているんだろう?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。