ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 06:00:53 (udyxJA.b)
私は40歳の既婚者ですが、結婚後も子供がいない事もあり仕事を続けています。
実は、3ヶ月ぐらい前から取締役の愛人と言うかセフレと言うか…取締役から玩具のように扱われています。
理由は、お金のためです。
主人が、このコロナで部署異動となり収入が激減してしまいました。
そして私の会社も人員削減でリストラになりそうだったのですが、取締役からリストラ回避とお小遣いを餌に関係を迫られ、家のローンなどもあり仕方なく受け入れてしまいました。
それからは、仕事終わりにホテルへ連れ込まれたり、仕事中に役員室に呼び出されそこで抱かれたりしています。
今の私は、彼の言いなりになっています。
でも、心の隙間で今を楽しんでいる私がいます。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 10:01:18    (54ee4tZB)
ランさん

ランのイヤラしいオマンコを弄られるのか?!
朝から夜に抱かれることを想像してグチョグチョになってるのを確認されるんだろうなぁ。

身長172cmある紺のパンツスーツ姿の人妻が役員室で午前中から
卑猥な行為をしてると想像するだけで、俺の肉棒も疼いてくるなぁ

そろそろ呼ばれるんじゃないか?
39
投稿者:ラン
2020/10/13 09:29:02    (b.ZRVBG4)
下半身を触られたりします。
でも、フェラや挿入はありません。
多分、射精したくないからだと思います。
38
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 08:58:29    (54ee4tZB)
下着のチェックをされるだけじゃないだろ?

役員室で何をされたいんだ?


37
投稿者:ラン
2020/10/13 08:54:22    (b.ZRVBG4)
夜に会う事になっている日は、日中に必ず役員室に呼び出され下着のチェックをされます。
使いこんだ下着やフルバックのショーツの場合は、着替えるように言われランジェリーショップに買いに行った事もあります。
今日も役員室に呼ばれ下着のチェックをされると思います。
36
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 08:48:39    (54ee4tZB)
ランさん

紺のパンツスーツか。俺も好きだぞ。
ノーパンになったらモロにヒップラインが分かるな。

取締役を喜ばせるために自ら、セクシーな下着を選ぶなんてイヤラしい人妻だな。
ランがどんどん快楽を求めて淫らなオンナになってる証拠じゃん。
お金のためっていう言い訳をしながら、取締役との快楽SEXを求めているくせに。

早く役員室に呼ばれたくてアソコが疼いてるだろ?
35
投稿者:ラン
2020/10/13 08:41:54    (b.ZRVBG4)
今日は、取引先との打ち合わせがあるので紺のパンツスーツです。
女性がスカートだとそちらに目線をする方がいるので…。

今朝、私は無意識で綺麗で少しセクシーな下着を身につけました。
その後、主人に今日は残業で遅くなりますと言うと、
「すまないな、俺の給料が減ってお前に残業までさせて…」
と言われました。
私は泣きそうになりました。
お金の為と言い聞かせながら、少しセクシーな下着を選ぶようになってしまった私にそんな言葉を…。
でも…私は、自分で選んだ下着で出社しました。
頭と心と体が、崩れているように感じます…。
34
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/13 07:20:38    (54ee4tZB)
ランさん

自分でもよく分かっているじゃないか。
貴女の行動や反応はスケベなメスそのものだよ?
快楽を優先するあまり、取締役の指示に従順に従っているのがその現れだしな。
20cmのディルドの快感がカラダから離れないんだろ?

今日は、夜も相手する日だが、どんなスーツを着たんだ??
俺にキチンと報告しなさい。
33
投稿者:元ホスト ◆qhEEtFpPMY
2020/10/13 00:40:04    (ReHHLt9P)
今直ぐに辞めないと…旦那も馬鹿じゃない 家庭崩壊の一歩 間違いなくバレる
32
投稿者:ラン
2020/10/12 23:45:50    (udyxJA.b)
確かにきれい事を言っても、行動や反応は私がエッチな女そのものですよね…。
自分でわかってても、認めたくないだけなんですよね…。
31
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/10/12 20:55:42    (zOHwGhjY)
ランさん

いくら綺麗な言葉を言おうとも、貴女のカラダは正直に反応していますよ。
20cmのディルドで膣内を掻き回されて、頭の中真っ白になりながら
取締役に向けて卑猥な淫語を発してるんだろう?
より大きな快楽としてカラダが覚えているのはどっちなんだ?

役員室でスーツ姿のまま、取締役の肉棒を咥えながら膣内をディルドでメチャクチャにされるほうが気持ち良いくせに。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。