ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 06:28:29 (.jJg3sf/)
私は、30歳になる専業主婦です。
この春から主人の転勤で地方都市のアパートに住んでいます。
お隣に大人しそうな大学生が住んでいるのですが、最近その子が私の下着を盗んでいるのを目撃しました。
このアパートのベランダは、外から見られないような壁になっているので下着なども低い位置に干せば見られないようになっています。
お隣とも壁で見られないので、安心してベランダに下着類を干していました。
ある日、生理2日目で体調が悪くレースのカーテンをしてソファで寝ていると、ベランダからカラ~ンっと音がしました。
振り向くと、お隣の大学生が壁の上から身を乗り出しマジックハンドで私の下着を取ったのです。
『あの大人しそうな子が下着泥棒を…』
私は驚きと怖さで声すら出ませんでしたが、暫くして私の下着で何をするのか想像するとちょっとムフフ…って感じになりました。
それからは、下着はお隣側にしてちょっと派手目のモノや軽く洗って汚れが少し残るようなモノを干すようにしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/08 10:06:32    (GEBXhw8P)
ユキさん。
そこまで進呈してるのであれば、誘惑されてみては?
彼の若いエネルギーを感じてみるのもアリかもです。
4
投稿者:ユキ
2020/10/08 09:38:39    (PzTuxLZW)
こんにちは。
お隣りの大学生くんには、もう5~6枚のショーツを進呈?しています。
ちょっとお仕置き?悪戯?したいですけど、どうしようか考え中です。
3
投稿者:(無名)
2020/10/08 08:35:53    (vBkh6L54)
お仕置きしないといけませんね
2
投稿者:べるとらん ◆iWNzks43D6   hase1919 Mail
2020/10/08 08:30:57    (FCA5FtsA)
レス失礼します。
大学生の彼は、ユキさんが凄く魅力的に感じて下着盗っちゃうんでしょうね!
彼の気持ち凄くわかります☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。