ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/08 06:28:29 (.jJg3sf/)
私は、30歳になる専業主婦です。
この春から主人の転勤で地方都市のアパートに住んでいます。
お隣に大人しそうな大学生が住んでいるのですが、最近その子が私の下着を盗んでいるのを目撃しました。
このアパートのベランダは、外から見られないような壁になっているので下着なども低い位置に干せば見られないようになっています。
お隣とも壁で見られないので、安心してベランダに下着類を干していました。
ある日、生理2日目で体調が悪くレースのカーテンをしてソファで寝ていると、ベランダからカラ~ンっと音がしました。
振り向くと、お隣の大学生が壁の上から身を乗り出しマジックハンドで私の下着を取ったのです。
『あの大人しそうな子が下着泥棒を…』
私は驚きと怖さで声すら出ませんでしたが、暫くして私の下着で何をするのか想像するとちょっとムフフ…って感じになりました。
それからは、下着はお隣側にしてちょっと派手目のモノや軽く洗って汚れが少し残るようなモノを干すようにしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ユキ
2020/10/09 10:03:01    (fg.1Eefz)
佐藤くんが来る前に、わざと派手目の下着ばかりを部屋干ししておきました。
これで佐藤くんの反応見て楽しみま~す(^^)
14
投稿者:ユキ
2020/10/09 07:41:52    (fg.1Eefz)
おはようございます。
今日、エッチな事をするなんて考えていませんよ。
今日は、ちょっとだけ佐藤くんに悪戯?をしようかなぁ~って思っているぐらいです(^^)
佐藤くんは、午後から学校らしいので10時頃に来てくれる予定です。
その前にちょっとした仕掛けを…と思ってま~す。
13
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/09 07:12:07    (N55mti4y)
ユキさん。
楽しみですね☆彼が大人しい性格のままユキさんにエッチな事を、されるがままなのか?それとも興奮して襲ってくるのかも?どちらにせよ素敵な報告を期待しております。
12
投稿者:ユキ
2020/10/08 16:31:00    (PzTuxLZW)
今日はもう無理なので主人が帰って来る前に予定だけと思い、お隣りにお裾分けを持って行って明日うちに来てもらうを約束して来ました!
ちょっとドキドキしていま~す(^^)
11
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/08 16:09:55    (NmNsKJHT)
ユキさん。
さっそく実行されてますね(^.^)
素晴らしい展開になる事を期待します。
積極的に彼がレコーダー操作している時に、必要以上に身体を密着するのもアリですね☆
彼の反応見ながら禁断の情事を期待しております☆
10
投稿者:ユキ
2020/10/08 16:01:50    (PzTuxLZW)
さっき、夕食のお買い物の帰り、アパートの前でお隣りの大学生くんとばったり会いました。
あ、お隣りの大学生くんですが、下の名前はわからないけど“佐藤くん”って言います。
その佐藤くんに挨拶したら、照れくさそうにペコっとしてくれました。
ちょっとチャンスかも?って思って、
「佐藤くんって、テレビとかAV機器に詳しい?」
って聞くと、又もやペコっとしました。
「じゃあ、レコーダーが録画出来なくなったんだけど今度見てもらってもいい…?
主人も私もそういうの苦手で…。
お願い出来るかなぁ~…?」
って甘えるように言うと、ニコッとして「良いですけど…」って言ってくれました!
ちょっとドキドキして来ました(^_^)
9
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/08 12:38:40    (NimjCkf1)
ユキさん。
上手くいく事を応援しております。
家族にバレないように頑張って下さい。
結果報告楽しみにしてます。
8
投稿者:ユキ
2020/10/08 12:18:45    (PzTuxLZW)
なるほどね~。
何だかそれって、ドラマみたいですよね~。
でも、そんな感じなら私にも出来ると思います。
お隣りの大学生くんとは、挨拶や世間話しぐらいはしますから。
でも、本当に大人しくていつも照れてるような感じなので、私としては可愛い~って思っちゃいます(^^)
7
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/08 12:02:40    (NimjCkf1)
ユキさん。
女性からの誘惑は、かなりの成功率じゃないでしょうか?(^.^)
ユキさんと彼が挨拶程度の距離感でしたら少しづつ接点を作られるのもいいですね。
ちょっとした料理を作って、お裾分けとか話すきっかけを作るのもアリかもです。
少し距離を縮められたなと感じたら「ちょっと困ってる事があって・・・」とユキさんのお部屋に誘ってみては?(電球交換、パソコンの操作方法を教わるとか)お部屋に誘えればユキさんの魅力で誘惑開始ですね(*^^*)
6
投稿者:ユキ
2020/10/08 11:19:18    (PzTuxLZW)
ハハハ!誘惑ですか~?
それも有りかも…(^^)
でも、どうやって誘惑したらいいのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。