ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 16:43:54 (ZeKbbXWk)
私は43歳で主人は48歳の普通の夫婦です。
夜の営みも一年ぐらいないと思います。
ママ友達も皆んな同じような感じです。
私としてはまだまだ主人に抱いてもらいたいと願っていますが、私から今まで求めたこともなく今更恥ずかしいという気持ちになってしまいます。
そんな時、確かこの辺りの投稿で同年代の奥さんが出勤前にフェラをして、その後は奥さんがチラ見せなどをして旦那さんとの回数が増えた・・・っていう投稿を読みました。
これだ!と思いました。
そして、その【チラ見せ】を先日実行してみました。

私は、胸の開いたVネックのシャツに膝上の短いスカートを履き、赤の下着を着けて主人の帰宅を待ちました。
主人が帰宅すると、わざと屈んだりして谷間を強調すると主人がガン見しているのがわかりました。
次に主人がソファに座っている時、お片付けと言いながらまた谷間を見せたり、M字座りをしてパンチラを見せたりしました。
すると、主人の目線が谷間やお股辺りにありました。
そして今度は、探し物と言って四つん這いになってお尻を向けてパンティを見せたりしました。
TVラックのガラスの反射で主人を見ると、ソファから乗り出して私のお尻に顔を近づけているのがはっきりと見ました。
これはいけるかも!と思いながら就寝しました。
すると主人が私のベットに入って来て・・・抱いてくれました。
やっぱりチラ見せって効果あるんですね~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ミキ
2020/09/13 07:17:13    (HAPfMU1U)
昨夜は、チラ見せはしなかったですが凄く期待していたけど主人はすぐに寝室に行っちゃったので、久しぶりに私の方から主人のベットに入って行きました。
主人は何?って感じでしたが、拒んだりしなかったのでパンツを脱がせてフェラをしました。
すぐに大きくなって気持ち良さそうだったので私もつい本気?になって舌を使ったら、いきなりドクドクって…。
お口の中に出されちゃいました…。
私はまだなのに!っと思ってもう一度大きくなれって感じでフェラを続けようとしたら、「もう無理」って…。
結局、私は何も無しで終わりました。
20
投稿者:ばぶ
2020/09/12 18:14:58    (KOh4PWNz)
夕飯は、嫁が仕事してるから帰ってきてから
作ってもらうよりは、嫁が帰ってきた時に食べれば
いいかなと思って作りはじめました。

全然うまくないですが、食べれます(笑)。

ミキティーの家は今夜何ですか?

19
投稿者:ミキ
2020/09/12 17:19:16    (/ml1I6BB)
ばぶさん、こんにちは。
ばぶさんが夕飯作るって羨ましい~。
私の主人なんて結婚してから一度もそんな事しないですよ。

呼び名はお任せしますよ。
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/12 16:29:33    (KOh4PWNz)
こんにちはー・

お返事ありがとうございます。
今日僕は、主夫デイなので、
朝イチでオナして、夕飯作りました(笑)。

ミキさん、ミキティーってお呼びしても
いいですか?

17
投稿者:ミキ
2020/09/12 12:28:08    (/ml1I6BB)
ばぶさん、こんにちは。
興奮してくれて嬉しいです!
けど、ちょっと恥ずかしい(^^;

昨日はチラ見せをしなかったから?エッチは無しでした。
まあ、ここ最近が逆にし過ぎぐらいだったと思いますね。
でも、今日は土曜日だから今夜は・・・。
期待しているエッチの妻です(^。^)
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/12 08:58:22    (KOh4PWNz)
おはようございますー。

チラいいですよねー。
好きです!
投稿読んで興奮しました(笑)。

15
投稿者:ミキ
2020/09/11 13:06:08    (LhBQaKwz)
気持ちはエロエロモード?ですが、オナニーはホントあまりしなくて…。
家でブラをしないのは、仰る通りキツイからです。
スリーサイズは最近ちゃんと測ってないけど、88・62・90ぐらいです(恥)
もうおばさんなんで、最近はちょっとムッチリしてきました(^^;
これでもたまにですが、まだ声掛けられるんですよ~!
昨日したんで、今夜はチラ見せさせてもないかも…。
でもして欲しいなぁ~って思ったりして(^^)
14
投稿者:さとる
2020/09/11 11:21:30    (jOi1831B)
オナオナしないなんて、ミキさまのイケず~(笑)。昨日の立ちバックでエロエロモード満開だと思ったのに~♪。

夕飯美味しそうですね。 家でブラしないのはキツイからですか。 良かったら3サイズ教えてくれませんか?。 今晩はどんな方法でご主人のエロいオチン○堪能するのかな?。
13
投稿者:ミキ
2020/09/11 10:55:13    (LhBQaKwz)
昨日のメニューは、若鶏の照焼きとオニオンスープとサラダでした。
今はノーブラですが、外に出るときはちゃんとブラ着ますから。
オナニーはほとんどしないですね~。
12
投稿者:さとる
2020/09/11 10:50:31    (jOi1831B)
ミキさん、お返事ありがとさんです。 僕の提案、僕も満足したいので、ぜひ試してください。 直穿きストッキングされたら、ビリビリに破いて無理やり押し込んじゃうけどね(笑)。

台所でしているのを聞かれるのはチョッと恥ずかしいですよね。 でもご主人も立ちバックで入れちゃうくらい興奮していたんでしょう。 夕飯も美味しかったのでは。 ちなみにメニューは何だったんですか?。

紫色のショーツ、脱がしてみたいです。 NBなら乳首すぐにに刺激出来ますね。 昨日のエッチ思い出して、オナオナしませんか?。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。