ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 16:43:54 (ZeKbbXWk)
私は43歳で主人は48歳の普通の夫婦です。
夜の営みも一年ぐらいないと思います。
ママ友達も皆んな同じような感じです。
私としてはまだまだ主人に抱いてもらいたいと願っていますが、私から今まで求めたこともなく今更恥ずかしいという気持ちになってしまいます。
そんな時、確かこの辺りの投稿で同年代の奥さんが出勤前にフェラをして、その後は奥さんがチラ見せなどをして旦那さんとの回数が増えた・・・っていう投稿を読みました。
これだ!と思いました。
そして、その【チラ見せ】を先日実行してみました。

私は、胸の開いたVネックのシャツに膝上の短いスカートを履き、赤の下着を着けて主人の帰宅を待ちました。
主人が帰宅すると、わざと屈んだりして谷間を強調すると主人がガン見しているのがわかりました。
次に主人がソファに座っている時、お片付けと言いながらまた谷間を見せたり、M字座りをしてパンチラを見せたりしました。
すると、主人の目線が谷間やお股辺りにありました。
そして今度は、探し物と言って四つん這いになってお尻を向けてパンティを見せたりしました。
TVラックのガラスの反射で主人を見ると、ソファから乗り出して私のお尻に顔を近づけているのがはっきりと見ました。
これはいけるかも!と思いながら就寝しました。
すると主人が私のベットに入って来て・・・抱いてくれました。
やっぱりチラ見せって効果あるんですね~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ミキ
2020/09/13 17:47:10    (HAPfMU1U)
なるほどね~。
確かに夏物のは薄いから透けたりラインが見えやすいかもね~。
でも、よく男性ってブラの色とか紐とかが見えて興奮したって言うけど、女性からしたらそんなの見られても何とも!って感じですよ。
水着を見られたって感じぐらいにしか思ってないのに、男性って単純ですよね~。
まあ、そういうところがまた良いんですけどね~。
30
投稿者:ばぶ
2020/09/13 17:15:52    (ybGGfQcH)
男目線で言うとですね。

ロングワンピースって後ろから見ると
お尻のラインが見えるんですよ。

で、スーパー行って品物選んだりするときに
ちょっと前屈みになりますよね。
その時に、谷間だったり、ブラチラが
あるんですよー。

そんな時は超ラッキーと思います(笑)。


29
投稿者:ミキ
2020/09/13 17:09:52    (HAPfMU1U)
え?なんで?
この時期って、夏場でもロングワンピースって着ませんか?
体型隠しに皆んな来ますし、楽だし可愛いから皆んな着ると思うけど?
好みって色々ですね~。
28
投稿者:ばぶ
2020/09/13 16:03:03    (ybGGfQcH)
僕この時期 ロングワンピース着てる人に
メロエロになってしますのですよ(笑)。

27
投稿者:ミキ
2020/09/13 15:22:46    (HAPfMU1U)
ロングワンピースって裾のフレアーで長いやつですよね。
幾つか持ってますよ。
26
投稿者:ばぶ
2020/09/13 14:53:33    (ybGGfQcH)
広々としたベットでのエッチいいですねー。

ミキティーはロングワンピースって着ます?

25
投稿者:ミキ
2020/09/13 11:25:05    (3yXg73ic)
いえいえ、アクロバットって言うのは冗談ですが、セミダブル槌2ですから広々と使えて良いですよ。
って言っても活用していたのは昔で、最近ちょっと復活?して来たかなあ~って感じです。
24
投稿者:ばぶ
2020/09/13 09:21:53    (ybGGfQcH)
そうなんですねー!

アクロバティックとはどんなことされるんです?
とても興味あります!
23
投稿者:ミキ
2020/09/13 09:01:10    (HAPfMU1U)
おはようございます。
寝室は一緒ですが、ベットはお互いセミダブルを2つくっつけて寝ています。
だからエッチの時は広々として色々な体位をアクロバットに・・・なんちゃって(^^)
22
投稿者:ばぶ
2020/09/13 08:02:45    (ppLDo/uj)
おはようございますー。

旦那さん羨ましいー。
寝室は別々なんですか?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。