ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 15:37:12 (riQ8N/EV)
もう20年以上昔の事です。体操部だった私は投稿写真雑誌に掲載されました。夏休みノーブラで、決して細くない身体はレオタードが食い込み股間や胸元が汗で湿って、足は大きく開いて柔軟とかしてる写真が3枚載せられました。顔には黒い線が入ってました。
当時は男性ってなんて下劣な生き物なんやろ、最低やって怒りました。
でも、最近は男性にエッチな視線を浴びるってちょっと嬉しいかも?
今では視線を浴びる事はないので若い私にちょっと言ってあげたい、見られてナンボや!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2020/07/16 00:47:23    (CKqvyBHc)
久江さん、お返事ありがとさんです。 やっぱりあの本でしたか。 確かに写真だけならまだしも、匂いとか言われたくないよね。 誰だって汗かきゃするだろうに。

レオタードの食い込みってアソコを刺激したんですか?。エッチご無沙汰なんて、久江さんがレオタード着たら、美魔女の魅力に沢山の男に視姦されたり、後ろから押し倒されたりしそうですけど。 エッチは好きなんですか?。
8
投稿者:ばぶ
2020/07/15 23:00:17    (XEUQRb7e)
今は、ないとは言えないのでは?

体操やってたなら体柔らかくないですか?

7
投稿者:久江
2020/07/15 19:40:55    (9tZ1c8lo)
そう、そう言う感じの小さいのでした。今思うと印刷なんではどこまでハッキリ見えてたかわかりませんが当時は乳輪の大きさとか日焼け跡のお尻とか毛も見えてたように思いました。凄く恥ずかしい事だと思いました。
一番ショックだったのはバストやヒップ、食い込みだけでなく「足裏べとついてそうな」みたいに書かれてた事です。確かに当時は自分で嫌になるほど足の匂いがキツかったです笑

最近は・・してないわ
6
投稿者:さとる
2020/07/15 16:58:56    (5lwl34wA)
久江さん、こんにちは。カキコ読ませていただきました。 確か昔は投稿写真が沢山載った、少し小ぶりの雑誌、ありましたね。表紙と何ページかのアイドルグラビアが有ったやつ。 投稿写真にお世話になりましたよ。 もしかしたら久江さんに発射したかもしれないですね。後日雑誌がパリパリになっていましたけどね(笑)。

今は年齢相当のエロさが魅力じゃないんですか?。 最近いつ頃エッチしたんですか?。
5
投稿者:久江
2020/07/15 00:01:26    (iW.OT.HW)
あはっ、今それは無理ですけど。。。投稿された写真は私が撮ったわけでなく雑誌が送られてきて付箋のページ見たら私やんか!
そんな雑誌は処分しましたし当時の写真は無いです。
ネット社会なら残ったかもですね。青いレオタードにムチムチでY字してたり!股広げまくってました。恥ずかしい私です。
4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/14 20:54:45    (0AyHmlUF)
まだまだ見たいと思ってる男は沢山いますよ
サービスして視線感じましょう
3
2020/07/14 15:55:08    (ErT2zFDN)
今のエロい姿を見てみたい(^-^)お願いします
2
投稿者:ばぶ
2020/07/14 15:55:05    (n0HGvsu3)
こんにちは。
見られてないと思ってるだけで、
実は見られてるかもしれませんよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。