ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 15:37:12 (riQ8N/EV)
もう20年以上昔の事です。体操部だった私は投稿写真雑誌に掲載されました。夏休みノーブラで、決して細くない身体はレオタードが食い込み股間や胸元が汗で湿って、足は大きく開いて柔軟とかしてる写真が3枚載せられました。顔には黒い線が入ってました。
当時は男性ってなんて下劣な生き物なんやろ、最低やって怒りました。
でも、最近は男性にエッチな視線を浴びるってちょっと嬉しいかも?
今では視線を浴びる事はないので若い私にちょっと言ってあげたい、見られてナンボや!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:久江
2020/07/20 01:16:10    (PFrY7W7z)
練習中はバレないようにこっそり触られたりもします。

主人との営みは一応あります笑 正直安心して抱かれてます。
レズは未だに想像もしてなかった事です。
浮気は何度かあります笑
18
投稿者:さとる
2020/07/19 06:48:57    (bePKHSkf)
久江さん、おはようさんです。 エロいカキコ、ありがとさんです。 読んでて状況を想像しちゃいましたよ。 こんな場所でこんな恥ずかしい事を、それも気持ち良さに負けて感じて濡れている久江さん、エロ過ぎです。一緒に交じって、僕のオチン○をフェラして欲しいくらいです。

練習中もエッチなお誘いがあるんですね。 他の方にバレませんか?。 ご主人のオチン○より快楽の魅力があるんですか?。
17
投稿者:久江
2020/07/19 01:02:34    (eG.f9d54)
下着はつけですけど、すぐにズラされたり下されたりです。キスとかで濡れて汚れて下着をじっくり見られて羞恥心を・・。
先日は公園トイレの個室でワンピの中に頭を入れられクンニされたり場所が場所だけに一気に濡れガクガクになりました。
テクニックや道具も感じますけど場所も大事な要素ですね。
皆が練習してる体育館二階でキスされただけで倒れそうやくらいです。
16
投稿者:さとる
2020/07/18 08:12:45    (zqJW1uWH)
久江さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

ヤッパ女性が書くとエロさが違いますよね。お互いに体を密着させてエロの蜜壺を責め合っている感じがしますよ。 そんな久江さんをほっておくご主人が悪いかな(笑)。 浮気は相手(ご主人)にも非が有るんだから、バレる事なんか気にせずに、思いっきりレズの世界を楽しんだ方がいいですよ。

僕なら一緒に混ざって3P楽しんじゃうけど。 いっそご主人を挟んで二人でオチン○から液が出なくなるまで発射させてあげては?。

レズプレイの時はエッチな下着着けて行くんですか?。
15
投稿者:すけ
2020/07/18 01:36:32    (r82SrmxT)
そんなに大きなディルド使うんですね!
オナニーも、玩具使うんですか?
14
投稿者:久江
2020/07/18 00:49:33    (WruLABhL)
ディルドの大きさにびっくりして簡単に入っちゃう自身に、またびっくり笑
貝合わせは格別に良くて、なんの抵抗もなく足指舐めながらしてしまいました。
男性の足指舐めは完全なご奉仕ですがレズはとにかく舐めるって感じです。
あと浮気が疑われないのが1番!
13
投稿者:さとる
2020/07/17 21:36:53    (zawFo3Jw)
久江さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 レズの世界って、同性だけにツボが分かっているから一度ハマると快楽の坩堝に落ちちゃうみたいですね。 どんなプレイで恥ずかしいくらい濡れちゃったか教えて欲しいです。

エッチな事が好きな久江さんは最近どんな事して欲求を満たしてるんですか?。 立ちバックで激しく突き上げるなんてどうでしょう。
12
投稿者:すけ
2020/07/17 01:34:56    (D7R8VaQh)
もう寝てしまったんかな?

11
投稿者:すけ
2020/07/16 23:51:29    (.CEUTOr3)
こんばんは!
ちょっと興味ある話しですね!良かった、メールで色々話したいな!
10
投稿者:久江
2020/07/16 22:00:17    (iiK7QRwY)
エッチは好きです。
ママさんバレー始めてすぐにレズられました。
性欲強そうってすぐ分かったと言われました。
ちょっと最近変な私です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。