ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 21:02:58 (fEXUpu.h)
私が高校生になる直前の春休み、新しい下着を友達と買いに行きました。
会話で「無地にする?」「高校生で柄付きはあまりいなくない?」「リボンとかの装飾はあった方がいいかも」などと話し結果的、皆んな無地で小さなリボンなどが付いた下着を買いました。
解散後私は「あっ、寝る時用のパンツ買い忘れた」とまた下着屋に戻りました。
私は1日、朝と夜にお風呂に入り寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを4枚持ってます。
私は「寝る時なら柄付きでもいいかも」と思い柄付きを買いました。
最初は高校生で柄付きはちょっと恥ずかしいと思いましたがそのうち慣れ、高校卒業後は彼氏の趣味でエッチする日は柄付きの下着を着用してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:アキ
2023/08/11 23:35:35    (u/d6Mj8S)
そうですね。私もオナニーの時に妄想します。
23
投稿者:ばぶ
2023/08/11 22:46:09    (QnO6Zd8q)
妄想何でなんでもありですよ(笑)。

22
投稿者:アキ
2023/08/11 21:05:27    (u/d6Mj8S)
そうなんですね。私は不細工だと妄想したくないと思いました。男性の考えって難しいですね。
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/11 17:27:29    (QnO6Zd8q)
妄想に不細工とか関係ないですよ。

20
投稿者:アキ
2023/08/11 17:17:46    (3AATLQQK)
確かに私は色んな柄のパンツ持ってますが、私が不細工だと仮定しても妄想するんですか?
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/11 14:31:43    (QnO6Zd8q)
はじめまして。

色々な柄のパンティ履いてるんですね。
妄想しちゃいますね(笑)
18
投稿者:アキ
2023/08/11 11:27:25    (Nlldhrsi)
昨夜はオナニーでした。エッチは彼氏の家にお泊まりする休日だけです。
17
投稿者:さとる
2023/08/10 22:37:37    (V3G.vvP1)
今日はエッチするんですか?。 それともオナニーなの?。
16
投稿者:アキ
2023/08/10 21:05:36    (SEcaE3pI)
フェラの仕方は様々です。彼氏も最初は不満そうでしたが今では上手くなったって言ってくれます。
今日は紫地に白いアルファベットのプリントです。
15
投稿者:さとる
2023/08/10 20:40:26    (V3G.vvP1)
服脱がさないで挿入、僕も好きです。 なんか欲望のままにしてるのがいいんですよね。

手コキしなくても、オッパイ触っていれば大きくなって、フェラで発射しませんか?。 裏筋ペロペロで彼氏さん、気持ちいいって言うの?。

今日はどんな下着なんですか?。オナオナはするの?。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。