ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 21:02:58 (fEXUpu.h)
私が高校生になる直前の春休み、新しい下着を友達と買いに行きました。
会話で「無地にする?」「高校生で柄付きはあまりいなくない?」「リボンとかの装飾はあった方がいいかも」などと話し結果的、皆んな無地で小さなリボンなどが付いた下着を買いました。
解散後私は「あっ、寝る時用のパンツ買い忘れた」とまた下着屋に戻りました。
私は1日、朝と夜にお風呂に入り寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを4枚持ってます。
私は「寝る時なら柄付きでもいいかも」と思い柄付きを買いました。
最初は高校生で柄付きはちょっと恥ずかしいと思いましたがそのうち慣れ、高校卒業後は彼氏の趣味でエッチする日は柄付きの下着を着用してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:アキ
2023/08/15 16:45:22    (DoPtRZZm)
昼間はいちゃついてます。たまに彼氏はスカートめくりや胸揉みをしてきます。
昨夜は3回戦までしました。
33
投稿者:さとる
2023/08/15 15:09:34    (AnLeylui)
昼間はエッチな事しないの?。 イチャイチャするとかは?。

昨日は何回発射してもらったの?。

32
投稿者:アキ
2023/08/15 11:37:31    (DoPtRZZm)
昨夜のパンツは紫地に白と水色のハート柄でした。
反射的に「ああん」や「気持ちいい」とか言っちゃいました。
31
投稿者:さとる
2023/08/15 09:03:22    (Y2nv9Bzx)
じゃぁ彼氏さんのオチンチンから白い液が出なくなるまで出来ますね(笑)。

エッチの時はどんな下着だったんですか?。 いっぱい恥ずかしい声出したの?。

30
投稿者:アキ
2023/08/15 07:48:47    (DoPtRZZm)
気持ちよくされました。
いつもはデートですが今日は台風なので1日中彼氏の家に居ます。
29
投稿者:さとる
2023/08/14 20:46:24    (15unYISG)
彼氏さんのオチンチンに気持ち良くされたんですか?。

28
投稿者:アキ
2023/08/12 15:16:40    (OCMS5NUP)
気持ちよく逝けました。
今日は仕事で会社の掃除で明日から夏休みです。家には服の取り替えくらいに行くだけで彼氏の家に泊まり込みする予定です。
27
投稿者:さとる
2023/08/12 13:06:10    (2rMUhXws)
アキさん、こんにちは。 オナオナは気持ち良く逝けましたか?。

お休みは彼氏さんとエッチ三昧なんですか?。

26
投稿者:アキ
2023/08/12 12:37:13    (inb2mr3I)
秘密です。
25
投稿者:ばぶ
2023/08/12 05:09:54    (ibIebJ9C)
どんな妄想ですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。