ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 03:18:17 (sfBih7gv)
綺麗系女子OLさんに魅せられて
思わずバス内で、美尻に
射精しちゃいました(((^_^;)
たっぷりいきよいよく飛び散り降りかかり
ふっくら盛り上がった美尻が、ザ-メンまみれに…
他乗り合わせ人にも、気づかれず(*μ_μ)♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カンクロウ
2019/10/12 18:07:52    (DHFWcbjB)
焼き肉店へ、誘いました。

4
投稿者:カンクロウ
2019/10/08 15:15:04    (SMF/58lU)
いつもながらバスを待ってました。相も変わらず
ブラウス越しでも分かる胸の膨らみが、くっきりと分かり♪目のホウヨウになります(*^^*)
美尻にザ-メンをかけられ、乗車した際には、
辺りを気にしてましたよ。
私が行ったことなど、知らず話を交わされましたよ(^-^)v
3
投稿者:カンクロウ
2019/10/07 06:56:04    (kWq91TCl)
綺麗系女子OLさんって、ブラウス越しでも
胸の膨らみが大きいってのが分かりますので、
私以外の他乗り合わせ中にも…(((^^;)
まだ
バス停で顔合わせ挨拶を交わす程度ですけど
私としては、もっとお近づきになりたい!
って思ってます。
まずは、今朝の様子を伺いますよ。
美尻に、ザ-メンかけられ後ですからね(((^^;)
2
投稿者:(無名)
2019/10/07 00:14:54    (TukaLVCU)
良いなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。