ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 10:27:06 (p..hvRie)
祭りも終わり運動会シーズンですが子供が小さい時は父母参加の競技にも参加してましたが最近は歳には勝てないので若いママさん方にバトンタッチしていますw
まだ20代の頃は体力もあり俊敏に動けていたので玉入れや障害物や父母リレーなど参加していましたv( ̄ー ̄)v
学校の授業参観などは控えめの服装に徹していますが運動会は周りの若いママさんも動きやすいショーパンにキャミや祭りのTシャツなどの服装も多かったので私もデニムにキャミ姿が多かったと思います(・・。)ゞ
お父さんたちには目の保養なんでしょうw
父母競技の若いママが出場する協議は異様な盛り上がりで「おぉー」みたいな歓声が聞こえたりと割とママさん連中からは「めっちゃ見られる」と不平不満も聞こえていました( ̄へ ̄|||)
私は内心「ふふふ」って感じw
障害物?借り物?競争に参加した時に網をくぐる時四つん這いになるから正面のカメラ抱えたお父さんからカメラ向けられたり借り物がまさかの三輪車で最後の直線でお父さん方に応援されながら上から覗かれたりと楽しかった想い出がありますが3年前くらいに旦那も一緒に運動会行く機会があり私の格好にめっちゃ文句(みっともない的な)言われ封印Σ( ̄ロ ̄lll)
去年は私だけやったけど大人しくシートの上で観戦してましたw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2019/09/30 08:46:00    (Mp29kS60)
旦那さん意外に嫉妬してるんですね。女の浮気は9割バレないとかテレビで言っていたけど、あながち間違いだはないのか…
7
2019/09/19 23:12:50    (Q49hGHiS)
運動会は盛り上がるよねー。
私も毎年、あの子のママ来てるかなー?
しかも、あのママが借り物競争?
絶対ブラチラやな!って期待してました。
ことちゃんも、絶対他の父兄や先生から
期待されてたはず!!
次は夏祭りなどのPTA活動で、大活躍(父兄や
先生の期待にこたえる)姿を是非聞かせてね。
6
投稿者:さとる
2019/09/18 17:42:52    (I.PNJSfB)
ことさん、こんにちは。 運動会もエロさ満開なんですね。 入園式や卒園式でバッチリ決まっているお母さんも萌えますよ。 僕がご主人だったら、絶対に立ちバックで激しく突き上げちゃうけどね。
5
2019/09/18 15:54:55    (NeQMOsht)
子供からしたら汚いと思うかもだけど
男からしたらステキなパンツありがとうだよ
ちゃんと見せてることさんはさすがだね
4
投稿者:こと   koto02
2019/09/18 13:48:43    (4faVVow4)
あー子供に「汚いパンツ見えてんで」って言われるww
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/18 12:55:01    (2npL1ELN)
運動会話ありがとう!

色々な話を投稿してくれることさん素敵だよ!

2
2019/09/18 12:31:43    (NeQMOsht)
ことさんのキャミ姿見れないのは周りのパパさん達ガッカリだね
シート座りながらも後ろから下着見えるようなズボンはいていかなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。