ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 13:57:09 (Xp3poMwT)
現役保育士です。

朝の受け入れの際、大泣きでパパに抱っこされて来たA君。
今日はパパなんだと思い「おはようございます」と笑顔で挨拶をし、Aにも「おはよ~今日はパパと一緒で嬉しいね~」など声を掛けたりしましたが、しばらく泣き止まず。。
パパもスーツ姿だったのでこれから出勤という事もあり、「お預かりしますね」とA君を引き剥がそうとしましたが大暴れ!

その時にパパの手が何度か胸に当たってる感覚はありましたが、そんな事は気にしてられなかったので、必死でA君を抱っこしました。
すると今度は私の洋服を引っ張る引っ張る。

夏なのでTシャツに短パン、エプロンをしていましたが、胸元が開いてるTシャツだったので引っ張られてブラと谷間がガッツリ露わに。
すぐに直したけど、確実に見られたと思う。
その日は黒のレースのブラだったので、見かけによらずエロいとか思われちゃったかな?

パパは「すみません~」と言いながら仕事に向かいました。
それ以来、そのパパに会うとなんか意識してしまいます。笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:ばぶ
2015/09/17 12:52:33    (ntRsbJfB)
こんにちわ。
土曜日運動会です!

ハプニング期待!

72
投稿者:まゆ
2015/09/17 03:32:15    (0bdwINVc)
ライトさん初めましてです♪
足跡付けました!

天使だなんて!笑
子ども前では天使でも、パパの前では小悪魔かもしれません。笑

ドキドキしてもらえて嬉しいです(*^^*)
71
投稿者:まゆ
2015/09/17 03:29:01    (0bdwINVc)
カカさん初めましてです♪

娘さんの入園がわたしの勤め先の可能性もありますよね。笑
可愛くてHな先生たくさん居るといいですね♪

足跡付けました!
70
投稿者:まゆ
2015/09/17 03:24:21    (0bdwINVc)
コーチさん、初めてまして!
足跡付けさせてもらいました(*^^*)

娘さんの入園楽しみですね♪
エッチな先生はたくさん居ると思います!笑
みんな隠してるだけで~

Hな体験談はそんなにありませんが、質問とかあったら答えますよ
(*^^*)
69
投稿者:まゆ
2015/09/17 03:18:21    (0bdwINVc)
ウルフさんこんばんは!
変な時間に目が覚めちゃって。笑

週末遊び過ぎましたー笑
あと2日頑張るぞー!

あれからパパとは普通に話してますよ~
あの手が胸に触れたかと思うとドキドキしちゃいます。

確かにフロントホックのブラにも見えますね!
でも違うんですよ~笑
上下はお揃いじゃないと嫌です(*^^*)
68
投稿者:まゆ
2015/09/17 03:12:56    (0bdwINVc)
いしさん初めましてです♪
足跡付けさせてもらいました(*^^*)
67
2015/09/17 00:38:18    (3BMAzz4d)
初めまして。
まゆさんの投稿や皆さんのコメントを読ませていただいて、何かドキドキしてしまいました。
子どもにとってもカワイイ先生は嬉しいでしょうし、パパ達にとっても天使のような存在なのではないでしょうか(^_^)
ぜひお仲間に入れてほしいので、足跡をお願いします!
66
投稿者:カカ ◆KaKa/ajnNw   kk0912
2015/09/16 13:39:49    (J0aCc8CI)
素敵な保育士さんですね~。
うちも来年から子供が幼稚園に入る予定なので期待しちゃいます(笑)。

よろしければ足あとお願いしま~す!
65
投稿者:コーチ ◆VfXXB0R.aM   guntama
2015/09/16 11:36:52    (wV2OaODo)
こんにちは

やっぱりHな保育士さんも居るんですね!

もっとHな体験談とか聞いてみたい!!

ウチは次女が来年から保育園に行く事になると思うので、そんな保育士さんが居たら良いなぁ

ちょっと(かなり?)今から期待しちゃってます(笑)
64
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/09/16 05:10:19    (uGU.dOpg)
週末は楽しく過ごせました?

あれからパパに話しかけられてます?
ブラの写真アップしてますね。そのリボンをとくとブラが外せる?なんちゃって笑

上下はお揃いをする方ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。