ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/06 13:57:09 (Xp3poMwT)
現役保育士です。

朝の受け入れの際、大泣きでパパに抱っこされて来たA君。
今日はパパなんだと思い「おはようございます」と笑顔で挨拶をし、Aにも「おはよ~今日はパパと一緒で嬉しいね~」など声を掛けたりしましたが、しばらく泣き止まず。。
パパもスーツ姿だったのでこれから出勤という事もあり、「お預かりしますね」とA君を引き剥がそうとしましたが大暴れ!

その時にパパの手が何度か胸に当たってる感覚はありましたが、そんな事は気にしてられなかったので、必死でA君を抱っこしました。
すると今度は私の洋服を引っ張る引っ張る。

夏なのでTシャツに短パン、エプロンをしていましたが、胸元が開いてるTシャツだったので引っ張られてブラと谷間がガッツリ露わに。
すぐに直したけど、確実に見られたと思う。
その日は黒のレースのブラだったので、見かけによらずエロいとか思われちゃったかな?

パパは「すみません~」と言いながら仕事に向かいました。
それ以来、そのパパに会うとなんか意識してしまいます。笑

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/21 15:25:13    (mWC74pZS)
ぜひ挑戦してみてください!

今の服よければ、IDに載せて欲しいです~


82
投稿者:まゆ
2015/09/21 15:21:42    (.hyPZM86)
お風呂上がりだったからブラ着けたくなかったんだけど、さすがにマッサージでノーブラはヤバいかな?って思ってブラ付けちゃいました。
今度はノーブラで挑戦してみようかな?

今は、部屋着のTシャツにショーパンですよ~暖

81
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/21 15:16:06    (mWC74pZS)
まじですか!

絶対触られてますよ!

今はどんな格好ですか?


80
投稿者:まゆ
2015/09/21 15:12:45    (.hyPZM86)
気持ちよくて途中で寝ちゃいました。
その間はどこ触られてかは分かりません。笑
気持ち良かったな~また行きたいー暖暖
79
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/09/21 15:12:29    (mWC74pZS)
こんにちわ!

スパでもそんな羨ましい事が!
ブラはしてました?
もしかして付けてない?

78
投稿者:まゆ
2015/09/21 15:08:55    (.hyPZM86)
先日、スパに行ってマッサージしてきましたー!

40代後半位の男性の方にやってもらいました。
全身コースだったので、腰回りやお尻もモミモミされて気持ち良かったです。
浴衣だったからお尻のラインとかもハッキリと分かる感じだったと思うし、体勢を変えるたびに浴衣がはだけて、胸元と太ももがチラチラ見えちゃいました。笑
77
投稿者:まゆ
2015/09/21 15:02:47    (.hyPZM86)
こんにちわー!!
シルバーウィーク楽しんでいますよ(*^^*)

運動会お疲れ様でした!
天気が良かったから暑かったんじゃないですか?

パンチラありましたか!
ラッキーですね。笑
76
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2015/09/21 12:37:41    (mWC74pZS)
こんにちわ。

お休み楽しんでますか?
うちは、運動会終わりました。

先生には全くハプニングありませんでしたが

運動場の端っこに体操座りしているお母さんの前を
通ったらパンチラ見えました!

水色でした!
3回位通りすぎました!


75
2015/09/18 00:06:49    (sz927Q4l)
早速の足跡、ありがとうございました!

小悪魔保育士さん、最高ですね(^o^)
まゆさんみたいな彼女がいたら幸せだろうな~暖

きっとパパさん達に大人気でしょうから、ママさん達に嫌われないように気をつけて(笑)
74
投稿者:ウルフ   chura2015
2015/09/17 17:14:24    (tOB8Mq/Z)
変な時間に起きて、今頃眠くなってきてませんか?

いっぱい遊んだですか?良かったですねと言おうと思ったら、シルバーウィーク控えますね。まだ遊びます?どんな遊びだろう?気になっちゃう笑


お揃いってことは下もリボン付きってことですね。いつかアップするのかな?密かに期待してます笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。