ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 14:58:05 (DhIJW5ty)
初めまして。チワワです~
何個か下に、桜さんってゆー方の投稿がありますよね?それについて私も投稿したいと思います!
24歳で、私より8コ上・・ってことは、16歳だよね?チワワも同い年なんです。レスを書いてた皆さんは、桜さんを中傷してたけど、私はちょっと意見が違うんです!確かに、桜さんは<魔性の女>って言うか・・あんまりいいことをしてるわけじゃないと思う。
(・・・桜さん、気分悪くしたらごめんなさい。同い年の女の子として素直に言わしてもらいますっ(>_<))
でも、レスした方達の桜さんに対する罵声の嵐はどう思います?そんなに桜さんを責められるほど、ご立派なのですか?? 私の方があの方達より年下だと思いますが・・頭の悪い集団にしか見えませんでしたね。(偉そうでごめんなさい)年上のくせに、経験が多そうに装って、嘲笑し、罵声だけを載せることしかしないのですか?厳しく、やさしく、注意してあげられないのですか?そういう大人のほうが最低ですよ。
私は、内容を読んでると桜さんはそんなに悪くはないと思うんですよ~!男の人のほうは、満足したんだから騙された、とかは感じないと思いますけど?レスのとこには第三者が勝手に思いこみで意見を述べてしまってますが。
ただ、書き方は、良くないです。自分を蔑んでるような感じでした。なんか、誰にも愛されてないんだって言ってるような・・・(悲
男の人って、ちょっと馬鹿なとこ、あると思いますよ、ほんとに。桜さんのような女の子に騙されることにしても、メール商法と言われるものにしても。体目当てにして騙される男のほうが悪いと思いませんか?
ちょっと逸れますが、私は結構胸があるんです。Eカップあります。なので、街を歩いていると、ナンパ男や、¥助オヤジがよく声を掛けてきます。そういうとき、ほんと男って馬鹿だって思うんです!
告白をしてきても、エッチするとバイバイされたり・・ほんと最低な男が多いですよね。
まぁ、とりあえず私が言いたいのは、その馬鹿な男達と変わらない方達が偉そうに人を中傷するなってことです。
あまりここの趣旨に関係のない、長々とした駄文におつき合いいただき、ありがとうございました。小娘が偉そうな口聞いて済みませんでした。
苦情、意見など、レスしてくださいますよう、お願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆう
2003/04/27 22:35:40    (nXKMHRFq)
ちわわさんかっこ良い~(>∇<)私も16だけど、ビシッと自分の考え言えるちわわさん凄いと思う(^-^)
15
投稿者:とも
2003/04/10 00:59:44    (Y.m2ljJq)
ちわわさんと仲良くなりたいなー
14
投稿者:大人
2003/04/09 05:51:50    (xscIsOOF)
ガキのケンカはよそでやれ
13
投稿者:
2003/04/09 04:16:45    (ggmlOIfX)
チワワさん、桜って子がここに投稿すること自体、変。もっと現実を見なさい。人のこといえんけど、よくわかんなくなってきたしアドレス教えてくれれば続き話しますよ。言いたいことあればメールしますから。ここに書いたって、批判あびるだけだし、無駄だよ。あ、教えたくなけりゃいいんで好きにしてくださいな。考えなんて人それぞれだし、気にしなさんな
12
投稿者:
2003/04/09 03:56:52    (tRvrK1n/)
あなたは、金が欲しいだけで男とやんの?あの桜って子は、金が欲しいためだけにHして最悪だとか言ってる。それをどう注意すんの?あなたは女で同い年だからって理由だけで大人を馬鹿だ、何だ言ってるけどそれっておかしいでしょ。それに大人の犯罪は多いけど、子供の時に犯罪したやつがたいていだし、エンコは犯罪なんで~、ま、妄想サイトなんでこんな話し信じなくていいでしょ。てか、1つもほんとなんてないし。妄想!
11
投稿者:とも
2003/04/09 00:55:57    (NYW1BBOs)
僕はまだ18才そんなに偉そうにいえないけど、ちわわさんは現実や大人の世界を知ってそこから逃げてるように思えますよ。今の日本は思ってるよりドロドロしたもの・・・まだあなたは甘えてるのではないでしょうか?すべての責任は自分にあるのではないでしょうか?男は馬鹿な生きものとわかっているならなおさらです
10
投稿者:あほ
2003/04/08 20:11:58    (WgDiortW)
桜は悪くないだって?何言ってんの エンコ自体悪いことだろ、バカ
9
投稿者:
2003/04/08 15:26:14    (8vJgV60a)
投稿した桜だよ。チワワちゃん真剣に考えてくれてありがと。
あれ、実話なんだ。で、あんなこと友達に言えないけど誰かに話したくて投
稿したんだ。
大丈夫。レスしてきたオヤジ達のことなんか気にしてないよ。
じゃね~
8
投稿者:チワワ
2003/04/07 22:33:16    (EGXeEAwK)
チワワです。
私には○さんの言ってることがよく理解できません。理解力がないからでし
ょうか・・・?
子供は都合悪くなると大人が悪いと言うって書いてますが、逆はどうです?
私の少ない知識でわかるところで例えて言うなら、犯罪件数です。様々なメ
ディアで子供の犯罪がひどいと言っているような報道をしていますが、実際
は大人のほうがひどいですよね?陰湿な犯罪をしてるのは大人です。子供の
犯罪は一握りです。
だから、逆もあるってことも認識していただきたいと思います。
ゆっちさん、○さんの共通意見で、私がおせっかいってことですが、確かに
そうですよね~。大きなお世話って言われるのは、最もだと私も思います!
でも、桜さんの投稿、ホントかはわからないけれど、私と同い年ってことだ
ったので、気になったんです。ホントだったら、悲しいなって・・。
私たちくらいの歳って微妙なんです。大人にも子供にもなりきれない。周り
に左右されやすいし、精神的に不安定になりやすい。だから、大人の皆さん
には優しく見守ってほしいと思ったんです。
本当、私って偉そうですよねー(>_<)ごめんなさい!
でも、16歳の意見として、皆さんの頭の片隅にでもおいていただけたら嬉し
く思います!よろしくお願いします!
7
投稿者:砂魚
2003/04/07 13:55:46    (x745tCOF)
時間をもてあますと、考えに余裕ができて、その結果一般に言う大人って呼ばれる人になるんやろなぁーと感じされる討論やねー 実際余裕があるから、各々、嘘、本音、でエッチなはなしできるんやろー、まーとりあいずチワワさんが正しいんちゃうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。