ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 14:58:05 (DhIJW5ty)
初めまして。チワワです~
何個か下に、桜さんってゆー方の投稿がありますよね?それについて私も投稿したいと思います!
24歳で、私より8コ上・・ってことは、16歳だよね?チワワも同い年なんです。レスを書いてた皆さんは、桜さんを中傷してたけど、私はちょっと意見が違うんです!確かに、桜さんは<魔性の女>って言うか・・あんまりいいことをしてるわけじゃないと思う。
(・・・桜さん、気分悪くしたらごめんなさい。同い年の女の子として素直に言わしてもらいますっ(>_<))
でも、レスした方達の桜さんに対する罵声の嵐はどう思います?そんなに桜さんを責められるほど、ご立派なのですか?? 私の方があの方達より年下だと思いますが・・頭の悪い集団にしか見えませんでしたね。(偉そうでごめんなさい)年上のくせに、経験が多そうに装って、嘲笑し、罵声だけを載せることしかしないのですか?厳しく、やさしく、注意してあげられないのですか?そういう大人のほうが最低ですよ。
私は、内容を読んでると桜さんはそんなに悪くはないと思うんですよ~!男の人のほうは、満足したんだから騙された、とかは感じないと思いますけど?レスのとこには第三者が勝手に思いこみで意見を述べてしまってますが。
ただ、書き方は、良くないです。自分を蔑んでるような感じでした。なんか、誰にも愛されてないんだって言ってるような・・・(悲
男の人って、ちょっと馬鹿なとこ、あると思いますよ、ほんとに。桜さんのような女の子に騙されることにしても、メール商法と言われるものにしても。体目当てにして騙される男のほうが悪いと思いませんか?
ちょっと逸れますが、私は結構胸があるんです。Eカップあります。なので、街を歩いていると、ナンパ男や、¥助オヤジがよく声を掛けてきます。そういうとき、ほんと男って馬鹿だって思うんです!
告白をしてきても、エッチするとバイバイされたり・・ほんと最低な男が多いですよね。
まぁ、とりあえず私が言いたいのは、その馬鹿な男達と変わらない方達が偉そうに人を中傷するなってことです。
あまりここの趣旨に関係のない、長々とした駄文におつき合いいただき、ありがとうございました。小娘が偉そうな口聞いて済みませんでした。
苦情、意見など、レスしてくださいますよう、お願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2003/04/06 06:16:57    (UnW2QEuM)
確かに男は女から最低って思われがちですけど、女だってそういう人います。それに体目当てと言いますが、女だってお金目当てだったわけです。結局はどっちもどっちなんですよ。ただ欲が満たされればいいんでしょう。だから軽い女に見られて蔑ったんでしょう。だからチワワさんがあの人達を責めてもおかしいでしょう。結局はチワワさんも同じことをしてるようなもんです。おれもだけど。結局サイトは文字でしか表せないですから。男と女の考え方は違うしチワワさんの意見が悪いんじゃなく、どの意見も一概に悪いとは言えないですよ。人は同じでないから
5
投稿者:
2003/04/06 05:58:08    (hymdvRS7)
そうかな?悪い人に悪いって言わないとやっぱだめなように、客観的に見たらあの投稿はよくは思えない。チワワさんもそう思ったんだろ?大人と言うけど、子供だって大人の言うこと聞かないわけじゃん?それで都合悪くなると、大人が悪いって言って世間も大人に対してそう見るじゃん。それに、ここはあくまでサイト、チワワさんが心配するのはよろしいけど、顔もわからん者どうし、実話かもわからない、そんな考えて見る必要ないですよ。それに桜って子は、全然気にしてないように。チワワさんが心配するようなことではないんでしょうか。
4
投稿者:ゆっち
2003/04/06 04:40:14    (Uim4aEZo)
ちょっと大きなお世話のような気もします^^;何、間に受けてるんですか?桜って娘も、レスしてる連中も本音で言ってるかもどうか知らないクセに。所詮、ネットでしかもエロサイトです。どんな連中が来てるか想像つくでしょ?そう、私や貴方も含めて。
3
投稿者:長門国守護
2003/04/06 01:44:42    (XBuHx/L/)
『分別ある大人なら中傷するだけじゃなく優しく教え諭す』のくだりに感動!いまどきよく出来た娘だなぁ。ワンワン!
2
投稿者:わなさ
2003/04/05 21:11:34    (7dBa9ERY)
人は、なにかを伝えようと思うなら人は選ばないと駄目でしょう!(^^;あのスレとレスはそれを選んでる、つまりは、同類な訳!その答えは、どちらも、人の言う事を聴かないんだよな‥(笑)だから、なにも、言ってあげたくは、無いよ(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。