ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/22 14:45:46 (9TwsVWPe)
この前メル友と会ったんけど、家に泊まるつもりがラブホに連れてかれて無理矢理服を脱がされて触ったり舐めたりしてくんの。辞めてって言いマクッタのに超強引で力ずくで!!スッゴい頭きてキレたら「可愛いね」とかほめ始めんの。こいつバカかよ!とか思いながら シカトしてたら包茎チンコをハルの顔の前に出してきて「舐めて」とか言って!ヤダって言ったらマタ無理矢理!次は入れようとしてきたから「ハルは彼氏じゃないと濡れないよ」って冗談半分で言ったらマジ濡れなくてウケた!そしたら彼氏の悪口とか言い出すし。マジムカつく!!マダイラってぇよ!!!ゴムの付け方知らないみたいだったし!マジばかだね!包茎野郎!
悪口でごめんなさい!!(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:真之介
2002/12/29 21:06:04    (va7b1OW.)
なんだこれ
ハルが出てきて見てたら、あやかだって 知ってる奴か?
12
投稿者:スネ夫
2002/12/28 06:17:30    (rk/l6ZQI)
笑える話だね~&彼氏さんはこのこと知らないんでしょ?だとしたら彼氏…かわいそうな気が…。
11
投稿者:ふゆ
2002/12/25 14:36:12    (7O3sR/71)
面白いカキコだった、ハルさん万歳!また頼みます、あーうけた
10
投稿者:ハル
2002/12/24 20:48:09    (OtyIek6s)
何か同意見の人がいると嬉しすぎダネ★もぅ包茎は嫌だぁ!手術しましょう!!頑張って包茎チンコじゃなくなれって感じ!マジ、包茎って聞くだけでヤダもん(-ε-)明日はクリスマスだし彼氏とイチャついて包茎チンコに出会ったことを忘れてきます!みんなも包茎だけは勘弁した方がいいよ☆
9
投稿者:あやか
2002/12/23 15:37:24    (.6uw.c.m)
もう、ハルさんの話と共通点あり過ぎだよー!そいつもジャニ系って
言ってた・・・あごはどうすんの!って感じだけど☆
ホテル入ったはいいんだけど、会計の時に「・・・金ある?」だって!
てめーに払う金なんて一銭もねーよ、と思ったけど、私も一緒に捕まるのも
何だわ、と思って仕方なく払ったよ☆金無いんだったらホテル行くなよ・・・
でもハルさん、ホテルで良かったかもよ。だって家なんて泊まったら、
その包茎に一晩中付き合わなきゃいけなかったかもよ・・・。
お互いに包茎には注意しようね(笑)見なきゃ分かんないけどね!(^^ゞ
8
投稿者:ハル
2002/12/23 07:38:39    (tCQJoqAK)
ハルビックリだよ!悪口言いマクッテタから怒られると思ってた!ソシタラ同じ思いして同感してくれる人がいて泣きそうになったぁ!!何か幸せ☆ マジ、そいつ会う前は「ジャニ系」とか言ってたけど、全然嘘!!大嘘!!!だってみた瞬間に「え?」って思っちゃった(^^;)アリエナイね!!しかもカーナビ無いとドコにも行けない奴だし…。しかもね、聞いて!!写メ撮られた!「顔隠してイイから」とか言ってイロンナ角度で!!何気に時間かけマクって!変なオタク入ってるよ(^^;)完全な包茎だったし!!マジキモい(T_T)ラブホの値段を気にし続けてたし…髪の毛臭かったし…ハルの彼氏より何もカモ下手すぎだったし…。。。挙げ句の果てには「ハルが寝てる間にヤっちゃお★」とか言い出したから「寝てる女ヤるなんて邪道だよ」って言ってやりました☆えへへ(^_^)てか16の女の子を汚すなよ(T_T)金払え!バカぁ(T△T)言い続けるとドコまでも話がでてくるのでコノ辺で終了致します…みんなありがとぉ(o^ε^o)
7
投稿者:あやか
2002/12/23 01:56:06    (9T.ipmSs)
笑ってくれたんなら、まだ救われます・・・(苦笑)
ほんと、オメデタイ男だと思いません??会った後はもうメアドも携帯番号
も拒否ってるけど、この間ちらっとサイト見てみたら、奴の名前が!
自分の事、理解してないのね・・・。次に奴の毒牙にかかる女は誰なのか、
少しだけ気になる、今日この頃。
6
投稿者:なつみ
2002/12/23 00:45:41    (ssh685u3)
の話がおもしろかったです(笑)でもよく会う気になれましたね~。私なら、朝昼晩のラブメールが来た時点で完全シャットアウトです…(^_^;)包茎っていっても、仮性の方は結構いるみたいですが…。真性だと手術しなければならないらしいですね。「今夜は寝かせない」なんて言う男、キモイ通り越してかなりおもしろいですよ(^-^)まぁ、彼は彼で自分がいい男だと思ってる訳だから、幸せな人なのかもしれませんね
5
投稿者:あやか
2002/12/23 00:33:39    (9T.ipmSs)
悪口ばっかで皆なには悪いかもしれないけど、言わせてっ!
朝、昼、晩メールしてきて、世界で一番好きな00へ、とか送ってくんの!
私、結婚してるのにそんな毎回メールの返事返せないじゃない?
もー、全然解ってないんだって!それにまだ会ってない時からなんだよっ!
会う前から嫌気がさしてきて、会ったら嶋田久作かあごいさむか、って
感じじゃん・・・よく平井賢なんて言えたもんだわよ。外人は外人でも
モアイ像なんじゃないの?あー、もう奴と会った事は人生最大の汚点・・・。
女と会う暇あったら、剥き癖でも付けてろって・・・。
何で包茎って、こんなに怒れるのかね?ハルさん・・・。

4
投稿者:奸(よこしま)
2002/12/22 19:55:44    (rvA9jMhz)
まぁ…
自慢する奴に限ってろくなもんじゃねぇってことだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。