ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/22 14:45:46 (9TwsVWPe)
この前メル友と会ったんけど、家に泊まるつもりがラブホに連れてかれて無理矢理服を脱がされて触ったり舐めたりしてくんの。辞めてって言いマクッタのに超強引で力ずくで!!スッゴい頭きてキレたら「可愛いね」とかほめ始めんの。こいつバカかよ!とか思いながら シカトしてたら包茎チンコをハルの顔の前に出してきて「舐めて」とか言って!ヤダって言ったらマタ無理矢理!次は入れようとしてきたから「ハルは彼氏じゃないと濡れないよ」って冗談半分で言ったらマジ濡れなくてウケた!そしたら彼氏の悪口とか言い出すし。マジムカつく!!マダイラってぇよ!!!ゴムの付け方知らないみたいだったし!マジばかだね!包茎野郎!
悪口でごめんなさい!!(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よし
2002/12/22 19:00:31    (WYmMxZwu)
ハルさん・あやかさん(-_-;かなり最悪の男と出会っちゃったんだね・可愛そう(ToT)
2
投稿者:あやか
2002/12/22 17:49:37    (r.ZD5Yhi)
私もメル友とエッチしたんだけど、画像とか送ってくるんだけど、
どう見ても「あごいさむ」なんだよねー!それでメールとかには
「悪くないよ」「日本人の顔に平井堅みたいな外人顔が入った感じ」
とかほざきやがる・・・。それでもガマンしてエッチしたらもうメアド変えて
逃げよう、とか思ったら、とどめが包茎・・・。馬鹿にしてんの?
とか思ったよ!包茎だもんで痛がるし、ゴムの付け方知らないし。
エッチの前に「今夜は寝かさない」とか言うんだよ!別の意味で
寝られなかったよ、トホホ☆ひょっとして、ハルさんと同一人物??
すっげーむかついたから「アソコ舐めて」って頼んだら
「今日は口が乾いてるから」とか言い訳して、してくんないのー!(怒)
その位の奉仕、されて当たり前だと思わない??
クンニと口の渇きは関係ないじゃんねー?さっそく翌日、着信拒否した!
あー、長くなっちゃった、スレにしとけば良かったね・・・。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。