ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

助けて

投稿者:雄二
削除依頼
2003/12/14 14:29:46 (ikQnm4j3)
私は彼女いない歴27年です。そんな私がこの前かわいらしい女子高生に逆ナンされデートが進んでいってホテルに行く事に人生初エッチで彼女のエロ本の女など比べものにならない程とても綺麗な体に大興奮して何をしたらいいのかわからないので彼女から渡されたゴムをつけ死んでもいいと思う程、最高のエッチをしました。しかしその後…彼女からゴムに穴あいてたみたいで妊娠したからおろす金として百万ちょうだい。くれなかったらレイプされたって警察に行くと言われたんです。私はおとなしく払うべきでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:赤影
2003/12/23 09:40:20    (tWqPiu2X)
200万払うからと言ってもう一度させてもらえば良い。
10
投稿者:久美
2003/12/20 15:10:07    (BKBP5uBB)
産婦人科行った方がいいよ私おろした事あるけど100なんてありえないし女が嫌だって言ったら引きずってでも連れてくしかないよ嘘なら脅迫で告訴できるんじゃないかなぁ絶対強気で言った方がいいよ
9
投稿者:むんむん
2003/12/20 01:00:25    (kKdOxoh8)
出会いのきっかけが逆ナンなんでしょ?アシがつかないように携帯とか解約して、その女ボッコボコにしてバックレましょ~Ψ(`∀´)Ψ女とその携帯を川に捨てるのも忘れずにね( `ー´)ノ
8
投稿者:
2003/12/16 09:42:10    (TOnW8uBr)
ありえねー。それって絶対に詐欺だ。払う必要無いから強気でいけー。
7
投稿者:なつみ
2003/12/15 23:34:58    (eGouR8pU)
そうそう。堕胎手術なんて、10万もあれば受けれます。100万なんて…どこから出た数字なんだか(笑)皆さんの言うように、一緒に病院へひっぱって行くか、一緒にいけないなら訴えるくらいのこと言った方がいいですよ!頑張って
6
投稿者:やあ
2003/12/15 00:45:38    (m1/m1hqd)
騙しだよ。医者の診断書請求して、ナイって言ったら一緒に産婦人科行くべき!100万なんてありえんし!その女ホンマあほやね。
5
投稿者:華織
2003/12/14 21:23:21    (suoGs..k)
絶対だまし!だめだよのせられちゃがんばれ
4
投稿者:ケン
2003/12/14 19:33:55    (obhYkuwK)
本気で言ってるのか?27歳だろ!だいたい100万なんて普通に考えてあ
るわけないだろ!まあこの女もバカだな!100万って言ってること自体
「嘘です」と言ってるようなもんだからな!もっと強気でいけ!
3
投稿者:めい
2003/12/14 15:57:41    (gVAS6tT9)
おろす費用は10万位だよ。なんなら「じゃあ本当に妊娠したか一緒に産婦人科行って医者に診断書もらおうか?」とか「もし嘘だったら警察に逆に詐欺で訴えるから」とか言えば?そうしたら、その女黙って逃げるよ。そうやって金を取るのがそいつの魂胆なんだから。
2
投稿者:あき
2003/12/14 14:38:28    (CgqibEWE)
相手の計画では本当か確認すべきでしょう。おろすといっても百万は普通かかりませんよ。早くしないと費用は高くなるし、おろせる期間もあるしね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。