ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

助けて

投稿者:雄二
削除依頼
2003/12/14 14:29:46 (ikQnm4j3)
私は彼女いない歴27年です。そんな私がこの前かわいらしい女子高生に逆ナンされデートが進んでいってホテルに行く事に人生初エッチで彼女のエロ本の女など比べものにならない程とても綺麗な体に大興奮して何をしたらいいのかわからないので彼女から渡されたゴムをつけ死んでもいいと思う程、最高のエッチをしました。しかしその後…彼女からゴムに穴あいてたみたいで妊娠したからおろす金として百万ちょうだい。くれなかったらレイプされたって警察に行くと言われたんです。私はおとなしく払うべきでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:亞柚香
2004/02/06 08:38:03    (9omJrzTf)
中絶費100万はありえないよ。何で未成年とやっちゃったんでしょ
20
投稿者:;^_^A
2004/01/17 01:37:38    (IGpUzZxj)
なんか情けない話だよね。その女子高生を訴えるのは自由だけど、お金払った、払ってない関係なく、相手を未成年と知っていながら淫らな行為したのだから、あなたが捕まるのでは?私はなんとなくそう思う。だいたいさぁー逆ナンされて調子にのるなよ。なんで自分が?とか考えないの?私は妊娠したことなければ、もちろん堕ろすなんて残酷なことも出来ないから、費用がどのくらいかは知らないよ。でもさぁーいい大人が10代の学生に騙されてバカじゃない?情けないよね。本当に情けないし、みっともない!!
19
投稿者:名無し
2004/01/14 01:55:15    (ke7S4.0g)
下の返事の自称弁護士さんは弁護士資格どころか司法の知識もないようです。合意があれば強姦罪にはなりませんしこのケースはそれを立証するのは簡単でしょう?いい加減な返事はやめましょう。ちゃんとした弁護士さんに詳細を話してそうだんしましょう。
18
投稿者:なお
2004/01/13 06:43:09    (sSe6QgmX)
つらい子
17
投稿者:
2004/01/05 01:04:39    (HhncJIEq)
100マンもかからんし(笑)馬鹿だЯа~.30まんあればお釣りかえってくる.6ヵ月すぎれば死産だし.
16
投稿者:にゃん
2004/01/03 23:52:40    (AmmoifAU)
弁護士 を語るのは弁護士法違反ですよ
真の弁護士なら本名出しなさい!
15
投稿者:通行人
2004/01/03 17:41:57    (1APZTJr9)
胎児のDNAでもすりゃいいんだよ。どうせそんなバカ女子校生なんて何人やってるかわかんないよ。逆にあなたが病気持ちになってたりして。おい偽弁護士!詐欺なのになんで金払わねーといけないんだ。負ける??勝てるようにするのが弁護士じゃないのか?まぁ例え偽じゃなかったとしてもお前は小物だな。
14
投稿者:弁護士です。
2004/01/02 21:47:59    (0d5vpltq)
あなたは100万円を支払わないと三年以上十年以下の懲役刑に処されますよ。 あなたが言う事と女性の言う事どっちを裁判官は信じるでしょう?私ならこのような負けの見えてるケースの弁護は避けたい。金次第で受ける場合も有りますがね。あなたは有罪です。
13
投稿者:>_<)
2003/12/29 15:46:53    (vTIxaZkR)
アイフルとかあるよ(>_<)よかったね(>_<)
12
投稿者:たぁ
2003/12/24 01:19:00    (fcvuxhE3)
でも相手は未成年っしょ?いーじゃん払えば。くっさい童貞くってもらったんだろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。