ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 22:18:37 (y7fXXtfW)
私は高校生の時、電車通学でした。
電車では痴漢によく遭うと聞いていたのでダサい格好と思いますがスカートの下はパンツの上にパンストを履き更に体操服を穿いてガードしてました。
目的の駅に着いたらトイレで靴下とパンツのみになります。
これで痴漢対策は万全かと思いましたが違いました。
スカートの中は触ってきても直ぐにやめてきますが、上半身はブラのホックをよく外されました。
私は普段、キャミソールは着ないのでブラのホックを外されブラがずれると布一枚隔てた状態で胸を触られるのでかなり嫌です。
車両や時間を変えても痴漢は複数いらようで完全には防げず防げたのは座れるか壁に背中をつけれる時だけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なっこ
2024/03/30 21:49:59    (yIV8CdHE)
私もです。
中学で電車にのり通学していたので初めての時は
知らなかったから見せパンだけでした。

助平そうな親父にスカートの中に手を入れらてパンツの
中まで手が入ってきました。

「私は大声を出して助けて」って叫んだら横にいた
男の子が助けてくれました。
其れからは見せパン2枚とジャージまではいて上も
スポブラとダサいけどTシャツも来てました。
どの様な事をしても触ってくるエロ親父はいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。