ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/06 00:53:47 (L/EPQ012)
サクッと口で済まそうとサイトでマッチングした相手が「忙しいから10分で出して下さい」と要求された。

車内で自分のモノを出すと、亀頭だけ口に咥え、竿をゴシゴシするだけでした。

もっと奥まで舐めてくれないとイけないと伝えると「遅漏は嫌われますよ」と捨て台詞を言われた。
それでもイかないと報酬は出ないと理解してるらしく、しっかり舐めてくれた。

10分は余裕で超えやっと発射。

飲み込むようリクエストしたけど普通にティッシュに吐き出した。

「じゃっ!」と金を受け取って出て行ったが2度と頼まないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/29 12:16:27    (uuEaLbB5)
俺もありましたよ。
パンツ売ります手渡しで。
パンツ売りのサイトで本当かなと疑いながらも
試に「欲しいからお願いします」とメールすると
返信が来ました。
代2枚ですと返事が来て「高いな」とも思いましたが
目の前で脱ぐという事は肌の温もりがあるという事で

言われた最寄駅に車で向かい確かにコンビニの前に
言われた感じの女の子が待ってました。

○○さん?と聞くと頭をコクリと下げ車に乗って良い?。
と聞かれ「どうぞ」と乗せて言われるがままの所に行きました。
スーパーの駐車場に行き真っ暗の中でのやりとりをしました。

お金を渡すと手か口でしてあげるけどと言われ口でと言うと
「じゃチンコ出して」と言われ俺の股間に顔を埋めてフェラを
してくてました。
「アソコを触っても良いよ」と言われ当然ノーパンです。
触ってるとマンコがヌルヌルになり指を入れようとすると
「駄目中に指を入れないで」と怒られました。

「指を入れるならもう少し欲しいと言われたのでどうせなら
チンコ入れたい」というと。
・・・・・暫く考えていて「良いよ」という事で後部座席に
行き後ろから抱きチンコを入れました。

「お願いだから早く出して」「中には出さないでよ」。
出そうに成ったのでチンコを抜き俺の手にだしました。
結果
お金は大2で良いというのでじゃまたお願いできるかな?。
「メールして」といわれました。

多分未だ高校生ぐらいだと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/02/07 00:14:22    (1XSa2MJU)
>>2
4000円っす

>>3
それは良い相手でしたね~。
次は2出すから最後までヤらせろって言ってみます。
もち無許可中出しっす!
3
投稿者:ナオヤ ◆I.ORIneDfY   mad-mama-mad
2024/02/06 16:53:53    (UP8BDfQY)
そこまで酷いのは経験ありませんが残念でしたね。。。
そんな私、昨日他のサイトで知り合った方と即合いでき、車内でイチャイチャしました。
手マンで二度イカせたらお礼にF抜き、吸い出しまでしっかりとしてくれましたよ。
もちろん無料でした。
次はホテル行くことになると思います。
スレ主さんもめげずに頑張ってくださいね!
2
投稿者:爺さん
2024/02/06 08:46:42    (A0nWnUY4)
尺八 ちょんの間でいくら払ったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。