ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 15:39:29 (ktxD/4a/)
オチンチン自慢の男性から誘われて、ホテルに行きました。
結果大ハズレ。駅弁するとかは私が太いので無理だと思ってましたが、マングリ返しでの突きおろしも、寝バックも全然入らないか、二三こすりで抜けてしまいました。
自分がどれだけ上手いかたっぷり自慢を聞いたあとだったので期待外れだし、オチンチンも少し大きめなだけで固くないし頑張って二回で打ち止め。三十代でそんなに弱い人に会ったのは初めてだし、セックスしてる時以外は話もつまらない。セックスは黙ってしてお喋りはちゃんとしてくれたらまだ良かった。

見た目はイケメン君だったけど次は無い。変な見栄はらないセックスの強い人をまた探さないと。
折角のお休みを一日使ったのに無駄だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マゾくみ
2024/02/08 21:51:04    (2QnxoAVC)
ナンネットでもまた募集してみようと思ってはいるけど、プロフィールのとこの入り方がわからなくなってしまって出来ないです。ピシマで募集すると、メールポイントとかそういうのあって途中でやめるひと多いし、ここで募集したいんですけど。
名前の変更は考えてみますね。アドバイスいつもありがとうございます。
10
投稿者:ひろ
2024/02/07 17:26:50    (ZSABxqs9)
モカさま

性癖とかは後で出していけば良いものでもあるし(特にMは後出ししても問題無いし)「マゾくみ」ってハンドル止めて、前の「モカ」とか「カズコ」にした上で(同時に黒沢さんに似てるのも推して)募集してみてはどうでしょう?おっぱいJカップを前面に出していけば、巨乳好きさんが応募してくるかも?
前に一緒に考えた募集の文章を手直ししてみるのも良いかなと思いますよ?

ホント、遠くなければ私が会いに行くんですけどねー
御主人様系にはあまり興味ありませんが、髪フェチでおっぱい好きな私からすると、年齢とかは問題になりませんし。

今度こそ良い出会いがあると良いですねー






9
投稿者:マゾくみ
2024/02/07 12:11:17    (OshKxbTJ)
髪が綺麗とか言ってくれるのひろさんだけですよ。美容師さんにお任せですが自分では気に入ったヘアスタイルです。
テマンで潮吹きはしますけどハメ潮吹きはテマンより気持ちがいいし興奮します。また吹きたいな。
黒沢かずこに似ていると書くようにしてメールは増えました。アドレスもカズコにしましたw
私のはたれたれのガッカリ巨乳ですし、ヤリ捨てみたいな人ばかり。会えなくてもこうやって絡んでくれるの嬉しいです。ひろさんのセックスは百点だし、遠いのが残念です。

8
投稿者:ひろ
2024/02/07 08:32:25    (ZSABxqs9)
モカさんは髪も綺麗にしているし、お歳よりずっと若く見えるし、おっぱいも特大なんですから高望みでは無いと思いますよー

吹いちゃうのはモカさんはGスポットが敏感だからですし、ペニスの先がおヘソ側の膣壁を擦る角度がついていればあの時みたいにたっぷりハメ潮吹けると思います。仰向けでお尻の位置を高く、ペニスは下からこすり上げる様にしてもらえばピューってしますよ(笑)

私はまぁソコソコです。急遽お仕事に復帰することになったので、今はちょっとバタバタしております。

また募集の投稿してみたらどうでしょ?話ばっかり盛る人ばかりでは無いと思いますよー
7
投稿者:マゾくみ
2024/02/06 15:43:36    (PL8moKrh)
ひろさん
お久しぶりです。ぜんぜん駄目、見つかる気がしません。やっぱり還暦BBAには高望みです。
体位気になりますが説明分かりません。
マングリ返しで上手くやってくれる男性いないです。抜けない人にも会えましたが五分もしないで止められてしまってイキそこねでした。お腹が押されて息が苦しい所に自分のお潮がかかると脳イキなんですけどね。
ひろさんは出会いどうですか?会えてますか?
6
投稿者:マゾくみ
2024/02/06 15:34:39    (PL8moKrh)
爺さん

話盛ってなかったらこんなにイライラしなかったです。四五回はするとか倍以上盛るなです。
まじで33とかであそこまでしょぼいと、女を満足させたことなんて無いだろうと思ってしまいます。
5
投稿者:ひろ
2024/02/06 10:54:09    (l9p7FdJk)
モカさんご無沙汰ー

御主人様候補にはまだ巡り会えていないみたいですね。

普通とか大したこと無いとか口にする人は自己評価が厳しい、または謙虚な人。上手いとか絶倫とか自分で言っちゃう人ってなんなんでしょうね?(^_^;)

なんか余計なこと教えたみたいで、もしかしてごめんかな?モカさんの好きなマングリ返しも、寝バックも男性側に股関節の柔軟さを求める部分があるから、身体が硬い男性は下手と言うか苦手かも?

モカさんの気持ちいいところは、ベッドから脚落とした上で、腰の下に枕2つくらい入れて、ベッド脇に立った人に下からこすり上げる様に突いて貰うとぴったりくらいになるんじゃないかと思います。
多少下手くそでも、おちんちんがカチカチだったら、これで気持ちよくして貰えると思いますよ?

イケメンは惜しかったと思うけど、おちんちん硬い人探すなら、ランニング、ジョギングしている人がハズレ少ないと思いますよー?メールの時きいてみると「見栄」が透けて見える時あるかも?


4
投稿者:爺さん
2024/02/06 08:56:20    (A0nWnUY4)
元肛門科医は

老頭児だが朝勃ち 性交は週に2~3回(相手は若い娘っ子)

チンポサイズは上限も下限が分からないから自己判断は無理

こんな爺ぃ~もいるのに30代で その程度じゃ

日本の将来も危ないですね 。。。
3
投稿者:マゾくみ
2024/02/05 19:28:05    (l/ZwU7tJ)
トシさん
前日にオナニーしたからとか寝不足とか言い訳されるとだから何なのと言いたくなります。そんなにエロく無いとか言う人の方が大体上手なのってどうして?
極端に小さいオチンポも残念ですが、大きくてもバキバキに勃起してくれないと意味無いです。BBA相手に勃起しないと思う人は最初から誘わないで欲しいです。私だってがっかりするし傷つきます。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/02/05 16:14:25    (qMSk4GP4)
残念だったね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。