ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

えー

投稿者:がんつ
削除依頼
2024/01/24 19:29:15 (KpIaJ1Za)
いつも楽しみに拝見させていただいております。
まさに今日、考えられない体験をしたので、投稿させていただきます。
とあるサイトで、昼飲みしませんかとの女性の募集があったので、メッセージ送ったら、会いましょうということになり、昼飲みしたら、盛り上がってホテルいくことになりました。
ホテルまで歩いていたら、お小遣い欲しいということなので、ある意味予測した通りだったので、了解した旨話しました。
その後予想外の展開に…
まさにホテルチェックインすることタイミングで、カミングアウトされました。実は、昔男でした…???
は、身なりは女性なのに…(T . T)
酔っていたこともあり、そのままチェックイン、お風呂入ってフェラされたけど、イクはずもなく、そのままベッドイン。
ローションつけアナルへイン。
アナル童貞捨てました(笑)
これってエイズや梅毒大丈夫かな?
検査しなきゃ…(T . T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2024/01/25 13:20:18    (HysDstBv)
元肛門科医

ローションつけケツ穴の前に

浣腸などしてキレイにしなかったのか?


ノロウイルス感染は無かったか?

ふん便や おう吐物に直接触れて手や指に

ノロウイルスが付着することによって感染する

また 接触感染は 感染者が排便後に十分手を洗わずに触れた

トイレのドアノブなどを介しても起こる



フェラで口腔内性病菌感染もあるぞよ


5
投稿者:(無名)
2024/01/24 21:37:32    (AsSbTKyR)
アウトです
4
投稿者:がんつ
2024/01/24 20:55:32    (/7j35lnK)
えーとさん
やっぱりそうですよね。検査します。

無名さん
残念ながら、イケませんでした。

3
投稿者:(無名)
2024/01/24 20:10:40    (ncv11okx)
いけたのなら何よりです
お疲れ様です
2
投稿者:えーと
2024/01/24 20:05:36    (F.2/RkN1)
生アナルなら危険性は高まります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。