ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/21 14:12:03 (4MQVdL0l)
同じ職場の女の子から「付き合って欲しい」と言われ付き合う事にしましたが・・・・・。
此の女が最低の女で仕事仲間の悪口を平気でする女でした。
同じ部署で同期で仲良くしてくれるチット可愛い小さいけれど頼れる同期の女の子でした。

何を言うかと思えが優香ちゃんの事知ってる?。「何を?」
あの子ぅて自分が可愛いからって男が良い寄ってくるからっておごってもらったりプレゼントを
貰ったりしてるけど後は知らない振りだって悪口も言うらしいよ。

俺は「ふぅ~ん」そうなんだと言ってもうし訳ないけど「付き合うのは無理だから」
「同僚の仲の良い優香の悪口は聞き捨てならないから付き合うのは無理」と言って断りました。
当然アッと言う間に広まりましたが、「あの女には気を付けた方が良いよ」美人だけど性格が
最低だぞ。
「優香さんの悪口を言われたんだろ優香さん皆に優しいからな余り気にするなよ」。
後日、上司から「気を付けろよ女には」「同じ会社の女の事は仕事仲間までが良いよ」。
すいませんでした。気を付けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/20 08:14:18    (8.RDZdA3)
何が言いたいのかさっぱりワカリマヘン
3
投稿者:(無名)
2024/01/23 17:11:34    (KLIrjg1S)
2のレス(怒る)
お前誰いったい?。
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 14:32:28    (VX8GRmAT)
ブーメランだなお前
出直してこい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。