ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/01 19:47:12 (SFeTShih)
私は当時高校2年生でした。
顔は普通な方だと思います。Cカップで周りに比べたらそこまで大きくない方でした。陸上をしていて男女一緒に練習をしていたので、男の先輩にも色んな人がいました。ある日、部活の終わりに3年の女の先輩から、K君とN君が男子の部室に少し来てと呼んでたよと伝えられました。何も心当たりがなかったので、友達を先に帰らせ、そのまま部室に行きました。部室に入ると先輩が2人いて、K先輩の方がスマホから動画を流し始め、見るように言われました。その動画を見ると私達の学年の女子陸士の子達が着替えてるところを撮られてたのです。怖くなって部室を出ようとすると、バラされたくなかったら言うことを聞くように言われ、立ち止まりました。N先輩が提案をしてきました。ここで下着姿になってもらえたら、すぐ動画は消すし、これ以上何も起こらないよと言われ、怖かったのでしょうがなく、服を脱ぐことにしました。その日は水色のパンツと部活だったので水色のスポブラでした。先輩たちは興奮し始め、身体を触って来始めました。1人はパンツ越しにクリの方を指でなぞったりしてて、もう1人はスポブラ越しに両胸を揉んで来ました。当然力で勝てるわけもなく、2人のされるままになりました。ブラ越しから乳首を当てられ擦られたりし、クリの方もだいぶいじられたので少しパンツも濡れてきたのがわかりました。20分間前戯みたいなのを2人からされ、ついには全裸にさせられました。手マンされたながら、両胸を吸われてとても変な感覚でした。なぜか力が抜けてしまって少しお漏らしをしてしまいました。それを舐められ、変態女と言われました。恥ずかしくて泣きそうでした。本番も始まり1人のフェラをしてる時に後ろから両胸揉まれながら、バックで犯されました。彼氏とやったことがあるんですが、2人相手でとても変な感じでした。1時間半後くらいにやっと終わり、その後は帰してもらう事ができました。約束通り動画も消してもらい、その場では安心しましたが、その後も何回か呼ばれることもあり、怖かったです。
長くてわかりづらかったかもしれませんが、申し訳ないです。自分の経験を読んでくれる方がいれば幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/07 01:01:36    (jTzctNhv)
いいオナホを手に入れたと思われて、いいようにされたのね…

5
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:15:06    (2EtMS8cw)
私も退学覚悟で学校に言いますって言えば良かったのに
4
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:14:04    (2EtMS8cw)
だろうね すぐ消すハズがない 何かしらの強要ネタが他にあるから消すと言ったんだろうね(実は2つ撮影していたとか)
3
投稿者:まい
2023/05/01 22:20:25    (4X3hJHYl)
その後も何度か犯されたりしました。酷い時では、先輩の家に泊まり1日中犯されたりしました。
2
投稿者:U・y・U
2023/05/01 21:46:32    (JKfS9oaB)
すみません。
興奮してしまいました。
その後も何度も処理に使われたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。